おに~ちゃマンとしょ~ちゃんマン☆

我が家のプリンスこーちゃまが、更に進化☆おに~ちゃマンに☆弟しょ~ちゃんマンも魔の2歳♪毎日大騒ぎ

お兄ちゃん

2007-09-30 | こーちゃまの日々

今日は、ハハの中高同級生親子が遊びに来てくれました!!

あんぱんみなさんとりゅうくん(4)、さきちゃん(1)

ひめりんごさんとかれんちゃん(2)

こーちゃまは、やっぱり人見知りの内弁慶で・・・みんなで遊んでいるのに、おじいちゃんとあばあちゃんのお家(1F)から上がってきません困ったチャン。

上がってきても、コソコソっとして、ハハにベッタリンコ

しかし、りゅうくんはこーちゃまに心をくすぐる新幹線と車を持参~優しいりゅうくんは、こーちゃまが全部取っても怒りません

「良いよ~帰る時に返してねぇ」仏のりゅうくんです出来た四歳児だわぁ

そのうち、こーちゃまはりゅうくんの存在がとっても気になりだし・・・急にお兄ちゃんのマネをするようにりゅうくんが、お絵かきをはじめると自分も同じ場所でお絵かきるす~りゅうくんが、うずまきや、ありんこを描きだすと自分も~りゅうくんが「イエイイエイ」と言うと自分も~

りゅうくんが、走るとこーちゃまも追いかけて同じポーズ

りゅうくんは、弟が欲しいらしいのでとっても良く遊んでくれましたかれんちゃんは、さきちゃんが気になるらしく、かいがいしくお世話をしてました。

でも、さきちゃんは一人で遊びたかったみたいみんな、前回よりぐっと成長してておばちゃんは、楽しかったよぉ

ハハが、車で送ろうとするとチチとお留守番予定のこーちゃまさりげなく助手席にいつの間に・・・

帰ってくるなり、「おにいちゃん?」「おにいちゃん」と連呼・・・車の中までチェックして悲しげでしたまた、一緒に遊ぼうね!!

←何のポーズだったのかな楽しそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんみな)
2007-10-03 13:13:35
何のポーズかは母も不明。とにかく変な顔。
最近はパンツいっちょうになると「オッパッピー」をはじめるので困ったものです。
妹も真似して足踏みする始末。
こーちゃまいたらさらにヒートアップすること間違いなし。
返信する
あんぱんみなさんへ (サナボン)
2007-10-11 00:28:30
あんぱんみなさんでも不明のポーズなのかぁますます、気になるなぁ
りゅうくんに「オッツパッピー」を教えてもらってから家でも連呼してるよ~
こーちゃま意味もポーズも知らないのに、楽しそうに叫んでるよ。

新幹線や船を見るたびに、「にいたんと、乗った」と思い出にふけってます
返信する