KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ダチョウかっ!

2014-11-02 05:10:05 | お家の中
 11月2日(日) 天気  仲良し♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今日は出番がにゃ~い!そうでしゅ。

ある日のこと。

母しゃんが、キーボードをバシバシと叩いてると、

背後から唸り声がしましたよ。



あ~、またやってます。

壮絶な、オレンジ毛布の取り合い。



こういう時の茶々さんは、ほんとに悪いお顔になります。



負けずに、龍ちゃんも悪いお顔。

これは、まさかの流血戦勃発か~~~!?

シャッターを押す手に、力が入ります。

って、流血戦撮る前に、止めろよってね。 ハイハイ。



んで・・・んで・・・まさかの~!!!

 ちゅっ♪



その芸は、まさに上○竜兵ちゃ~ん!

あんたらは、ダ○ョウ倶楽部かっ?って、

ツッコミ入れた母しゃんです(笑)



この状態になると、もうダメね。

龍ちゃんは、お目目が弱いから、あんまり舐めて欲しく

ないんだけど、止めてもやめません(汗)

ハートマークが飛び交う、ラブラブ状態です



仲が良いのはいいんだけどね~。

お目目が心配ですよ、母しゃん。

あ~、コタロウしゃんファンの皆さま。

最後に一枚だけ、コタしゃんのお写真を載せますよ。

ちょこっと、怒ってる風ですけどね♪ ぼん。

コタロウしゃんが、主役にゃのにね~。 わんわん。



    チワワランキングに参加してます♪
  一日一回、応援してくれると嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-11-02 09:14:36
わぁ~素敵な光景・・・
初めて見る感じ(^^)
素敵なショットです。
返信する
Unknown (笑子(*^^*))
2014-11-02 10:28:09
わぁ~~!!

おめめギロリから~~の

仲良し仲良し~~(^o^)v

日曜日の朝からほんのりしましたよ~(*^^*)
ありがとう

朝から快晴ですねー天気予報違ってましたよね。。。
いいほうに転がってラッキー♪。。。
家にこもってますけど(^-^;。。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-11-02 14:02:34
見ていて私まで緊張が走りました(^_^;)
が!
チューチュー可愛い~♪
ラブラブなのを見ると、
お目目が垂れてしまいます!
小太郎しゃんの目力、凄いですね~
何でも尽くさせて頂きます!ってひれ伏しちゃいそう(笑)
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-11-02 15:11:44
茶々さんと龍ちゃんのボケと突っ込み?
オチがある喧嘩もいいね(笑)
うちもペロペロやってることが多いですよ。
特にレオがペロペロ魔でね。
「みんなの顔が臭くなるから止めてー!」とおばちゃんにいつも叱られております(笑)
返信する
Unknown (小春母)
2014-11-02 16:17:08
大ウケ~(爆)
茶々丸くんの悪いお顔珍しいですね。
ラブラブなお二人も可愛い~
うちもよく、目を舐め舐めしますが、ばい菌とか
ときどき心配になっちゃいます。
龍くん、お目目お大事にね~


返信する
Unknown (さくら)
2014-11-02 19:57:39
いや~ん!
涙が出るほど、良いお写真を
見せてもらいました(T_T)
チャ~しゃん、いいね。
本当に、イイコ!

休日に、本当に良いもの見せてもらったわ(^^♪

こたしゃん、今日は
弟たちに軍配があがりましたよ(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-02 20:49:05
tsukeyさんへ

そうかも~。
毎日やってるけど、お写真にはあまり撮ってなかったです。
結構、しつこく舐めてます(汗)

笑子さんへ

今日は、笑子さんの方に行ってました~。
とにかく、凄い渋滞で・・・。
車の中で、じっとして時間が過ぎた感じ。
物凄く、疲れました・・・・。
三連休の中日は、どこも混みますね!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-02 20:51:30
瑚太郎&陸のままさんへ

一緒に緊張してくれて、ありがとうございます!(笑)
やるか・・やるか・・・どうなんだ?って思ったら、
まさかのちゅ~。
こた母も、笑いました。
コタロウ、いい目してるでしょ!
この、不良のような目が、大好きです(笑)

マイケル神戸さんへ

お顔が臭くなる?(笑)
ペロペロは、親愛の表現ですよね。
あ~、仲良くなったな~って思います。
最近の茶々は、コタロウのお顔もぺろっとやって、
怒られてます(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-02 20:54:32
小春母さんへ

茶々は、結構悪いんですよ~。
天使のようなイメージがあるけど、結構悪い(笑)
意外と、黒い子の方が純真で、味方をしちゃいます。
って、茶々には悪いけどね(笑)
ばい菌、気になりますよね~。
ほどほどにして欲しいですね。

さくらさんへ

茶々、行動が面白いですよね。
あの展開で、この結末。
こた母も、拍子抜けしました(笑)
それが、茶々の魅力でもありますが。
龍も、戦う体勢になってたのに、静かにぺろぺろ攻撃を
受けてました。
どちらも、可愛いです♪
もちろん、コタロウもね♪
返信する
Unknown (ko-mi)
2014-11-02 21:23:24
こんんばんわん♪
うふふ~ペロペロ茶~しゃん(笑)
いよいよ流血勃発か!!・・・と思いきや?!
さすが茶~しゃんお兄ちゃまの威厳を見せましたねー!
(先日紹介した犬の気持ちの本によるとお顔をペロペロする行為って「ボクのほうが上だよ!わかった!?ちゃんと面倒見てあげるから任せて!」的な気持ちらしいっす♪)

茶~しゃん、龍ちゃんに優しく「兄ちゃんだからねー!」っ
てペロペロしてあげたのねー!
ちなみに家の場合末っ子の風太が全員のお顔をペロペロ~^^;汗←オイオイっ!!><
完全に勘違いしてるし~困ったチャンです^^;

こた母さんカメラ片手に余裕でしたねー!!(笑)
でもでも~流血にならなくって良かったです~^^;
返信する

コメントを投稿