KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

花と梨と試供品

2014-10-28 09:19:30 | 美容室・病院
 10月28日(火) 天気  花~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、awaしゃんの「はなはなの日」で~しゅ。

コタしゃんちの新顔、「ワイルドベリー」ちゃんのお花を。


今日は、8na8na-club(はなはなくらぶ)の日。

『Dear to you』のawaさんが主催されている、

8の付く日に、お花の写真をアップの日です。


小さな小さなお花です。



んでも、しっかり実をつけてますよ。



この子を送って下さったのは、ブロ友のさくらさん

「枯らしますよ~枯らし魔ですよ~」って公言してる母しゃんに、

お花の苗を送って下さる、チャレンジャーです(笑)

んで、名産の「新高梨」も送って下さいましたよ。

果物を食べないご兄弟ですが、唯一梨ちゃんは食べるのね。

しゃりしゃりと、音を立てて堪能しておりました。



新高梨って、凄く大きいんですよね。

なので、コタロウしゃんでも余裕~で入りました♪



小顔の龍ちゃんには、大きかったけどね(笑)



今日の埼玉は、北風ぴゅ~ぴゅ~で、寒いですよ。

こんな気候なのに、「紫陽花」が咲いてます。

手前は、コスモスちゃん。

更に手前は、うんち中の龍ちゃん。



龍ちゃんの、可愛い飾りにお気づきかしら?

分かんなかった?

じゃあ、「もう歩きましぇん!」って言ってる、コタロウしゃんで。



やっぱり、分かんない?

ではでは、うんち中の茶々さんを邪魔する、龍ちゃんで。

って、どんだけうんちの話じゃい!ってね。



昨日は、3ワンまとめて、トリミングだったのね。

可愛いカボチャの飾りを、着けてもらってました。

で、今月のサービスの、おやつの試供品! ど~ん!

グリニーズ計18本。

ありがたや~ありがたや~。

年内は、買わずに済みそうです♪

綺麗になった事より、これが一番嬉しかった母しゃんです。 ぼん!

母しゃん、ケチん坊でしゅ~。 わんわん。



    チワワランキングに参加してます♪
  一日一回、応援してくれると嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュ&リオ)
2014-10-28 10:48:58
とっても美味しそうな梨ですね~^^みんなめちゃくちゃ喜んでたんだろうな~と想像できます^^
グリニーズそんなにたくさん頂けるんですか?!すごい太っ腹(笑)
グリニーズはお高いですよね・・・うちもたまのおやつでしか登場しません♪
グリニーズ1本でビール1本分くらいの値段だよね~と旦那とよく話していました(笑)

母さん今日か明日にはご連絡しようと思っていました;遅くなってごめんなさい;ちょっと落ち着いたのでご連絡します~♪
後でメールしますね^^
朝一ポチ済みです♪
返信する
Unknown (tsukey)
2014-10-28 10:49:16
わっ~イチゴに実が付いてる(^^)
きっと甘いでしょうね・・・
トリミングの後も楽しみがあるんですね。
とても、嬉しいことです(^^)
返信する
Unknown (小春母)
2014-10-28 13:21:33
ワイルドべり-、可愛いのにワイルドなのね~(笑)
ジャムにでもできるのかしら?
美味しそうな梨ですね~コタしゃんもフル-ツネット
挑戦!可愛いよ~ふふふ♪

太っ腹のサロンですね~羨まししいです。
グリニ-ズの色が変わったんですか?
新商品?
返信する
Unknown (笑子)
2014-10-28 14:47:32
こんにちは~~

わぁ!苺ちゃんがなってますね
冬になる種類なのですか(◎-◎;)!!ワイルドでしゅね~~(*^^)v

ハロウィンの飾りかわゆい!!
梨のアミアミはハロウィンの仮装にも使えそうですね♪
(ミイラの感じとか。。(^_^;)

試食品というには、スゴイ太っ腹な量ですね!!!
きれいになって、オマケがついて
ウハウハ嬉しい1日(*゜▽゜*)でしたね☆彡
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-10-28 14:59:58
べりーが可愛いですねぇ♪
食べられるのかな?
ハロウィンが近づいてきてますね!
かぼちゃ~♪
グリニーズ、コレ頂けるとテンションあがりますよね(^O^)
今回の網ネットは小太郎さんの為に保存ですね?
いつか役に立ちそうな。。気がします(笑)
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (satochin)
2014-10-28 15:43:34
こんにちは!
ポチ行脚中です。

枯らし魔・・・
satochinも言われたことが
アオキにオンコ、赤い実がなったら子供が授かるとか、
大きなお世話だよね

札幌は・・・
初雪が観測されたとか。。。
夜中の話しで今は風雨強い札幌です。

何をつけてもめんこい3ワンズですね(*^^)v。
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-10-28 17:47:19
かわいいイチゴちゃんだねー♪
コタしゃん達食べないだろうから、もなか達がコッソリ食べちゃうかもよぉ(笑)
その時は、お土産(ウンチ)置いて行くから許してちょ~

あれ?コタしゃん、新高梨のネットでピッタリなの??
メロンかスイカのネットだと思ったのになぁ~ ギャハハ
オヤツもいっぱいもらえてヨカッタね♪
なんて太っ腹なお店なんでしょう!!すてきー
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-28 17:59:24
アッシュ&リオさんへ

梨は、美味しかったですよ~。
ご兄弟も、しゃりしゃり食べておりました。
グリニーズ、高いですよね!
今までは、3本サービスってのはあったけど、6本は
初めてかも~!
3ワンだと18本。
ありがたいです!

tsukeyさんへ

そうなんです。
トリミングに、サービスがあるんです。
でも今回のは、今までで最大かも~!
かなり、得した気分です♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-28 18:03:07
小春母さんへ

ワイルドの由来は、どんな環境でも育てやすいからだ
そうです。
なので、こた母でも、枯らさないかも!?(笑)
ジャムにするには、ちょっとだけ量が足りない感じですが、
多分できると思います♪
グリニーズ、夜に撮ったから、変な色になってますね。
普通のグリニーズと、同じです~。

笑子さんへ

そうそう。
確か、北海道でも平気って書いてました。
冬にも、強い品種なんでしょうね~。
梨のアミアミは、ミイラ風に・・・。
確かに、できそうです!(笑)
この日は、いろんなサービスがあって、嬉しい日でした。
来月も、サービスして欲しいな~♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-28 18:06:34
瑚太郎&陸のままさんへ

食べられますよ~。
今度、食レポしますね♪
アミアミ、保存しておいた方がいいかしら?
確かに、このサイズは、あんまりないですもんね~。
しばらく、置いておきますね(笑)
グリニーズは、ありがたいです。
しかも、18本!

satochinさんへ

satochinさんも、枯らし魔~♪
同じですね(汗)
そうそう。
札幌は、初雪だとか!
旭川とか、かなり降ってるみたいですね。
冬の到来ですね!
返信する

コメントを投稿