KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

花見は続く(笑)

2017-04-07 07:54:00 | お出かけ
 4月7日(金) 天気  花見♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、また連れて行かれまちた~♪

そうそう、また連れて行きました~。

ヨーク君のママを誘って、

やって来たのは、地元の桜の名所「葛西用水」。

そろそろ咲いてんじゃないかと、思ったの~。

そしたら、咲いてた! それも、満開! ぱっ




満開の桜は、とても綺麗だったのですが、

天気が曇りだったのと、風が強かった~。

なので、映り込みが撮れませんでした。

お日様、思い出したように、時々顔を出しました♪



用水だから、当然水があるわけでして。

その用水の脇に、何千本もの桜が植えられて

るんですね。



長い用水なので、何本か橋が架かってて、

向こう岸には、橋を渡らないと行けないのね。

下の子は、自分で渡れるのですが、コタしゃんは・・・。



お水関連が全て怖いので、川も橋も無理!

もちろん、用水も無理(笑)

ヨークママに抱っこしてもらって、渡りました。

って、母しゃんが抱っこしろよ!ってね(笑)



コタしゃん、ビビり顔ですね~。

こんなお顔ばかり、たくさん撮ったので、

明日も続きます~。

懲りずに、見に来てね♪ ぼん。

コタしゃん、ひ~ん!って言ってまちた。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-04-07 08:28:40
おはよー♪

わぁ〜すごくきれいだね(*^^*)
今日から天気が下り坂だから
昨日はお花見日和(風が強かったけど)だったかな

コタしゃん怖かったのね〜
ヨシヨシ(i_i)\(^_^)
返信する
Unknown (satochin)
2017-04-07 09:25:45
おはようございます!
ポチ行脚中です。

上野よりこちらの方が情緒がありますね。
船に乗って川下りは出来ないのですか?

桜は・・・
雨宿が好きです。
純白・八重・大輪・・・松前にお花見、ほんとはウニが
食べたくて言ってましたが雨宿が綺麗なんですよ。

小太郎くん
水恐怖症は克服したいですね(^○^)
返信する
Unknown (ko-mi )
2017-04-07 10:14:39
お花見は続く~♪
うんうん!どんどん続けてくださいなー!!^0^
それにしても地元でこんな素晴らしい名所があるなんて!!!!
素敵です~~~
イヤイヤ~十分過ぎるほど綺麗ですー!圧巻ですー!!!!

でもって
コタしゃんは橋を渡るのも苦手~^^;
家の長男も同じ~~~(笑)
似てるね!!!ぷぷぷ♪

まだまだお花見見たい見たーーーい!
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-04-07 10:51:08
桜満開 すご~~い♪
用水に添って、ず、ずら~~と・・・
こんな名所が近くにあるなんてうらやましいです。

コタしゃん お水苦手なんだ
そんなところも可愛いな

返信する
Unknown (小春母)
2017-04-07 11:44:18
こんにちは~♪

綺麗ですね~♪近くに素敵な名所があっていいな~
毎日お散歩で通います!本当?って言われちゃいそうですけど(笑)

コタしゃん、怖かったのね~ヨークくんママに抱っこしてもらえてよかったね~♪
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-04-07 13:50:21
こんにちは(*^ー^)ノ♪

こたしゃん家の側には素敵なところが
たくさんあっていいな~
雪柳の小路も見事でしょうね♪

満開の桜が見れて良かったね♪
ワンコは舟には乗れないのかな?

最後のこたしゃんのお写真に
思わずポチってしちゃった!
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-04-07 14:18:16
すっごく素敵な場所ですね~

コタしゃんは橋も怖いのね
でも、可愛いから許す♪

きっと、うちの響も渡れない(爆)

今日は陽ちゃんブログで写真展やってます。
見に来て好きな写真に投票してね~♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-07 14:22:28
こんにちは~(*^_^*)
ここ!!!ここ本当にいいお花見スポットですよね~!

あぁ、神様もっと光を!もっと青空を~!
と叫びたくなります

もう1度、花吹雪を狙ってみてくださいませ~!☆彡

コタしゃん、水関係すべてNGなのね、
コワイコワイなのね~~
完璧なコタしゃんにも弱点があるのもまた萌えポイントです(^^)v
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-04-07 15:07:50
こんにちは。
今日の和歌山は弱雨が降っていますが、
御地は曇り空のようですね。
ここ葛西用水の桜並木は素晴らしいですね。
用水路の両岸に延々と桜が植えられているのですね。
桜の枝は、水のあるほうへ伸びて行ってますね。
返信する
Unknown (kana)
2017-04-07 16:57:49
こんにちは(^^)/

わ~
桜とっても綺麗ですね~
地元でこんな素敵な場所~
良いですね~
圧巻です

コタロウちゃん
水嫌いなんですよね~
ビビリ顔も~
メッチャクッチャ可愛いです
私も抱っこしたいです。
返信する

コメントを投稿