KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

一年の計は・・・

2014-01-06 09:55:00 | お散歩
 1月6日(月) 天気  初~♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元日から抱っこでちた~。

父しゃん、今日からお仕事です。

ご兄弟のために、頑張って働いてくださいね。


今更ですが、元日の初散歩の様子を。

初散歩は、いつもの広場へ。

お友達は、誰もいなかったけれど。



少し走らせてみたら、走りました。



ダメもとで、初3ショット。



目は開いてないけど、お兄ちゃん達は正面を。

龍ちゃんは、父しゃんが気になって、後方を。



そういや・・・。

父しゃんとお出かけして、お写真を撮る時にね。

いつも、「どっちがい~い?」って聞くの。

選択肢は、「3ワンを顔の前まで持ち上げる」と、

「バッチグーのお写真を撮る」の二つ。

そしたら父しゃん、必ずお写真を選ぶの。

その結果が、これ↓ バッチグーなのか?(笑)



何はともあれ、いっぱい歩いて、遊んで。

さて、帰りましょうかね。

コタロウしゃ~ん、帰るよ~!



無理~!

元日から、何が無理なのさ!(爆)



一年の計は元日にあり。

今年も、コタロウしゃんを抱っこする年になりそうです。

母しゃん、もっと鍛えないとね。 ぼんぼん♪

筋肉むきむき~ににゃるそうでしゅ。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-01-06 10:37:42
走る姿バッチグ~です。母さんが
撮ったの?
父さんの撮影も・・・いいですよ~
甘えるコタ君も・・・カワイイ~(^B^;
返信する
Unknown (satochin)
2014-01-06 11:33:10
こんにちは!
ポチ行脚中です。

芝が茶色でも白ばかりの札幌からみると
何か新鮮ですね。
今年初芝かもです(=^・^=)。

初シリーズは・・・
初拒否の無理~がめんこかったです。
今年も主役はコタしゃんですね。

今週も宜しくお付き合い下さいね。

 (今日は午後から初ジムですよぉ~)
返信する
Unknown (小春母)
2014-01-06 13:13:55
こんにちは♪

無理~のこたろうくんが超可愛い。
無理OK,OKいっぱい抱っこしちゃい
ます~させていただきます~って
大興奮なくらい可愛いですぅ。

3チ-くん持ち上げるのはかなり力
いりますね。頑張って鍛えて下さいね(爆)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-06 18:32:20
tsukeyさんへ

ありがとうございます。
もちろん、こた母が撮りました!(笑)
こた父は、年に何回かしか、撮ってくれません。
カメラへの情熱、なくなったみたいです(笑)

satochinさんへ

そっかそっか。
札幌は、雪景色ですもんね!
枯れ芝、楽しんでもらって嬉しいです(笑)
コタロウは、少し歩くと、抱っこ~なんですよ。
太ってるから、歩くのが面倒なのかしら??
ワンコのジムがあれば、通わせたいです(笑)
返信する
Unknown (awa)
2014-01-06 18:33:35
おっ、お初ショット♪

お正月は皆さん太って・・・あっ、いや、元気で何よりっす。
父も今日からお仕事なのね。コタしゃん、さみしいかな?
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-06 18:34:02
小春母さんへ

コタロウ、かなり重いですけど、大丈夫ですか?
なんせ、標準チワワの2~3匹分ですから。 ぷっ。
今年も、3ワンを抱っこする担当になりそうです。
4ワンになったら、もっと大変ですね。
って、なりませんよ!(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-06 18:35:28
awaさんへ

皆さん、相当太りました。
こた母は、ジムで走ってきましたよ。
まだ、成果は出てませんけどね。
コタロウは、お友達んち訪問で、忙しくしてました。
なので、また太りました(滝汗)
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-06 19:51:48
こんばんは

お元日の「初」づくし~~~☆

コタしゃん「初拒否」・・・(笑)
ん、もう~新春から甘えんぼさんなんでしゅから~ん

ラストのお写真は抱っこされながら~~の
キリリキメ顔!!!ぷぷ
今年もコタしゃんから目が離せましぇ~~~ん☆ぽち!
返信する
Unknown (はあぶ)
2014-01-06 20:32:28
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年も3わんさんの楽しいいろいろを
拝見させてくださいね~
2014年、初っ!コメw

初、恋しがる…うぷぷ♪
返信する
Unknown (さくら)
2014-01-06 21:46:01
こんばんは♪

こた父さんとコタしゃんの
2ショット写真、
良い~とっても良い写真だね!(^^)!
なのに、コタしゃんの抱っこ要求に
なっちゃうとは!(笑)
で、最後はコタしゃんの
「してやったり顔!!」に爆笑(^^)
返信する

コメントを投稿