KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

角が生えちゃった!

2013-07-31 09:06:15 | お出かけ
 7月31日(水) 天気  那須~♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、スーパースターに会ってきまちた~。

たんまりお買い物して、アウトレットを後にしました。

ナビの力で、那須のスーパースターんちに向かったものの、

道に迷う・・・(滝汗)

雷雨の中、インター付近まで迎えにきてもらったよ~。

ママさんの手料理をいただいて、ヤギさんたちとご対面。

安藤さん(真ん中)と、もなかちゃんとみるくちゃん母子。



ヤギさんたちと触れ合える、貴重な機会。

せっかくの機会だから、頑張れコタロウしゃん!



 う~う~う~ 



う~う~警報発令。

いつもより、多めにう~う~しておりました。



じゃあ、我が家の癒し系、茶々丸で。

ここで、何を思ったか母しゃん。

ある企てに、励む。

「もうちょっと右!右!」



「ちょい上! ちょい右!」



どうっすか? 角の生えた、茶々丸さん。

ちょっと、ずれてるし、ボケてるって?

そこは、ご愛嬌ってことで。 ぷっ。

明日は、子ヤギちゃんと触れ合う茶々丸を。 ぼん♪

一瞬だけ、角が生えまちた~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュ&リオ)
2013-07-31 10:20:36
おはようございます♪
茶々くん少し不機嫌?(笑)
茶々くんが小さいのがよくわかりますね~
ツノがとっても大きい!
コタくんうーうー警報鳴ってたのですね(笑)
この子たちからみたら他の大きな動物ってどう見えてるんでしょうね~♪
2人共お出かけできて嬉しいね♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-31 10:38:43
アッシュ&リオさんへ

茶々、ビビってるんです(笑)
なんせ、初めてのヤギちゃんですから~。
ビビってるのに、何回も持ち上げられて、近づけさせられて。
ちょっと、可哀想?(汗)
返信する
Unknown (satochin)
2013-07-31 11:37:01
こんにちは!
ポチ行脚中です。

那須のスーパースターさん・・・
楽しい方なんですね。
ちょっとファンになりました

ヤギを見ると何故か・・・
ネバーエンディング・ストーリーの
ファルコンを思い出します。

茶々丸くんも角が出来てファルコンみたいに
大きくなるといいですね。
返信する
Unknown (こてママ)
2013-07-31 12:29:41
那須にお友達がいらっしゃるんですね。
しかも、ミニ動物園のようなお庭があるとは…U+203C 素敵~♪

コタロウくん、ヤギは、大きな犬に見えるのかしら? ガゥガウしてますね(クスッ)
返信する
Unknown (らんすけ)
2013-07-31 14:45:58
ちゃーしゃん、母しゃんのおもちゃに
なってますね(笑)
角が生えてても、ちゃーしゃん可愛い~♪

那須のスーパースター宅、楽しそうですね・・
らんすけも那須大好きでっす!

母しゃん、おぺちょ見つかった?
あずきは出べそだったので、避妊手術の時
先生が取ってくれました(笑)
返信する
Unknown (はるはる)
2013-07-31 19:41:36
安藤さん?(笑)可愛い☆
チャーしゃんの色と角の色が合ってますね
もうちょっとだけ右に~(笑)
やぎさん真っ白!大事にされてるんですね。
無事到着できて良かった良かった♪
返信する
Unknown (もなかマミー)
2013-07-31 20:25:42
子ヤギのモナミルちゃんはどーだったかな?
仲良くなれたかな??

こたしゃんはガニマタで威嚇してたのね(笑)さすが!!
そして、茶~しゃんは 角が生えたの!?
こた母にも生えていたような・・お揃い?キャー ウソウソ お許しを~
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-31 20:34:04
satochinさんへ

ちょっとじゃなくて、かなり楽しい方ですよ~。
はっちゃけてます♪
茶々がファルコンになるのは反対ですが、
ヤギとファルコンは似てると思います♪

こてママさんへ

あそこは、庭って言うか、何と言うか・・・。
広大な敷地に、ヤギちゃん達を放牧してました~。
同じ関東だけど、規模が違いました!
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-31 20:36:50
らんすけさんへ

おへそ、さっきも見たけど、分からない~。
どこにあるのかしら?
那須は、いい所ですよね♪

はるはるさんへ

獣道を突っ走りましたよ。
雷雨だったので、何が何だか・・って感じでしたが(笑)
安藤さん見てたら、茶々とのコラボを思いついたのですが、
ちょっとずれてましたね(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-31 20:38:10
もなかマミーさんへ

もなみるちゃんとは、触れ合えなかったよ~。
って、全般的にダメだったけど(笑)
こた母の角、一生懸命隠してたんだけど、
見破った?(笑)
返信する

コメントを投稿