KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

一年を振り返るはずが・・・

2014-05-17 08:02:45 | 記念日
 5月17日(土) 天気  回顧録 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、脱線しちゃったね~って言ってまちた。

今週は、幼稚園皆勤賞だった龍ちゃん。

GWだったり、飼い主都合で休ませたから、凄く久しぶり。

いっぱい、お勉強できたかな?

そうでもない?(笑)



昨日は、ちょ~忙しかったんだけど、

夕方には落ち着いたので、少しだけ遊ばせました。



茶々さんの、ブタ顔。

母しゃんの、大好物です。



さてさて・・・。

明後日で、お引っ越し一周年を迎えるコタロウしゃんち。

新居の良い所、そうでもない所を、振り返ろうとしてるの。

なので、過去のお写真を、見直してたのよね。

そしたら、奥さん!

見事に脱線しましたよ~。



新居を振り返るはずが、龍ちゃんのお迎え時の写真に、

ハマっちゃいました!(笑)



600g台の龍ちゃん。

やっぱ、小さいね~。

最初の頃は、茶々さんが教育的指導をしてたんだよね。



毛布をめぐって、威嚇したりしてね。



もちろん、大御所からのご指導も受けて。



そっかそっか。

これだけ鍛えられたから、今の龍ちゃんがあるんだね。

強い龍ちゃんに、納得ですよ、母しゃん。

新居の振り返りは、脱線しなければ明後日に。

多分、脱線すると思うけれど。 ぼんぼん!

いちゅも、話がそれてま~しゅ。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ兵衛)
2014-05-17 09:53:24
お引越し1周年、おめでとうございます♪
振り返るはずが脱線・・(笑)
それもありですね^m^
龍くんのパピー時代ならしかたない!(笑)
新居振り返りも楽しみにしてますよ。

茶々丸くんのブタさん顔、私も好み~♪
龍くんお迎え時の茶々丸くんは心なしか
すらっとして見えますが・・^m^気のせいじゃない?(笑)


返信する
Unknown (tsukey)
2014-05-17 10:05:54
ハハハ・・・・そうなんでですよね~
懐かしい写真を見たら、食い入るように
見ちゃいますよ(^^;)
これで、かなりの時間が過ぎてしまいますよね。
ブタ顔・・・ウフッ、可愛い~
昔に帰れって時があるよね(^^)
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-05-17 12:11:58
龍ちゃん、小さかったですね~
元気に成長してますね(^_^)
茶々さんのブタ(?)顔、最高にかわいいです~
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-17 13:10:40
1周年、おめでとう御座いま~す(^O^)
写真の整理をしていると、
ついつい脱線してしまうんですよね(^_^;)
龍ちゃん、小さ~い♪
まだまだ可愛さは、変わってないですね!
これから段々、大人の顔になっていくのかな。。。
楽しみで~す
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-17 14:04:10
こんにちは

懐かしい写真ですね~~(*゜▽゜*)

そりゃ脱線しますよ
一日中みていても飽きません。。。

龍ちゃん、ちっさー!!!!
大きくなったよね~

茶~しゃんの厳しい教育もお受けになって
大御所のプレッシャーにも耐え、大きく強くなりました☆

お引越しから一年なんですね~~~

今更ですが、いつか遊びにいってもいいですかぁ~~??
・・と、唐突にあつかましいお願いを思い切ってしてみました~~(^_^;)
返信する
Unknown (さくら)
2014-05-17 16:03:35
こんにちは♪

ふふふ(^^)
パピーの頃の龍ちゃん
とってもかわいい!
(今も可愛いよ(^_^;))
ほっそいおしっぽがツボなの(笑)

新築一周年、おめでとう!(^^)!
振り返ると、3兄弟の歴史も
同じく振り返れるから
脱線はしょうがないね(^^)
それにしても、まだまだ
新築のまま、とっても綺麗なお部屋じゃん♪
1年も経ってるなんて
全然思えないよ~(^O^)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-17 18:28:12
チロ兵衛さんへ

新居の振り返りは、多分やる予定。
あくまで予定(笑)
茶々のブタ顔、可愛いですよね!(笑)
この頃より、体重は・・・。
300g増。 オーマイガァー!

tsukeyさんへ

そうなんですよ~。
いつの間にか、当初の予定とは、違う事をしてました(笑)
それでも、まあいいですよね。
明後日までに、新居の振り返りを考えないと~(汗)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-17 18:30:45
たんぽぽさんへ

ほんの少し前までは、小さくて可愛かったです~。
今は、おバカで、可愛いです♪

瑚太郎&陸のままさんへ

あっという間の、一周年でした~。
少し前から、この一年を振り返ろうと思ってたのですが、
脱線して、全然進まず(笑)
龍の写真を見ちゃったのが、間違いですね~。
こんな顔だったんだ・・・と、繰り返し見てしまいました(汗)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-17 18:32:25
笑子さんへ

こんなに足長で、ワンワンする子になるとは、
この時は思いもせず(笑)
でも、それも成長の証ですよね。
違う?(笑)

是非、お越しください~。
こた父にも、了解済みです~。
黒い子がワンワンすると思うけど、気にしないでくださいね~。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-17 18:34:58
さくらさんへ

確かに・・・。
この頃は、尻尾が細いですね!
一年だと、まだ新居でいいのかな?
今のところ、大きな傷みはないけれど、これから
年気が入っていくんでしょうね~。
それはそれで、味が出ていいのかな。
少しでも、綺麗な状態を、維持したいと思います。
あくまで、目標ですが(笑)
返信する

コメントを投稿