KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

可愛いお洋服が届いたよ~♪

2014-05-13 10:15:01 | お家の中
 5月13日(火) 天気  お洋服~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、可愛く着こなちてみまちた~。

オーダーしてた、ご兄弟のお洋服が届きました!

生地とサイズと、こんな感じで・・・ってイメージだけ伝えて、

あとはお任せします~♪ってお願いしたので、開けるまで

どんなお洋服か分からないの~。

ドキドキドキ・・・。  バリバリバリ(紙を破く音)

うきゃぁ~~!

マンモス可愛くて、嬉ぴぃ~。 ← 古っ(笑)



茶々さんサイズ2着と、コタロウしゃんサイズ1着で

お願いしたのですが、茶々さんサイズは、分かるかな・・・。

クマしゃんの色を、変えてくれてるの~!!

濃い方のクマしゃんを、龍ちゃん用にしました。



母しゃんはフリフリ好きだけど、父しゃんが嫌がるので、

父しゃんに、怒られない程度の装飾だけど、可愛さは

感じたい・・・って、無理なお願いをしてたの。

その願いも、見事に叶えてくれました♪



いや~、マジでカワユス。

ご兄弟も、喜んでおりましたよ。

喜んでる風には見えないけれど、喜んでました。



特に龍ちゃんが・・・。

新しいおもちゃ見っけ♪と、喜んでたかな(笑)



龍ちゃん、嬉しいね~。

あ~い♪



お~っと。

ご紹介が最後になってしまった!

作って下さったのは、☆☆Treasures☆A&R☆さん。

コタロウしゃんが、1歳ぐらいの時から仲良くしてくれてるの。

いつも、ありがとね~♪

大事に着させて貰うね。


早速、可愛いお洋服を着させて、お外に出ようとしましたが・・・。

あ~ん、雨が降り出しちゃった~(汗)

汚すわけにはいかんので、引き返しました。

お出かけが待ち遠しい、母しゃんなのでした。 ぼん!

母しゃん、嬉P~って言ってまちた。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-05-13 10:55:26
おおっ~新しいお洋服、可愛い~
涼しそうな感じで、素敵ですね。
返信する
カワユス~ (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-13 12:30:21
可愛いですねぇ!
要望通りの仕上がりです♪
くまさんは、どなたかに取られませんか?
家は何か付いてる服を着ると、
すべて陸さんがブチ取ってしまいます。。。(^_^;)
しかし本当に可愛い~♪
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2014-05-13 12:33:59
こんにちわ~^^
早速アップして下さってありがとうございます♪
キャー可愛い!!白にしてよかったです~♪♪
お任せだったので気に入ってもらえるかお届けまでドキドキでした★でもこんな可愛く着てもらえてめちゃめちゃ安心しています~^^
スカートもフリフリじゃなくてこんなかんじもいいなって作りながらに思っていました~^^
そうなんです。茶々くんりゅうちゃん同じサイズなのでどっちかわかるほうがいいかなと思ってくまさんの色かえちゃいました^^
可愛いお写真見せてもらえて今日は一日ルンルンです♪ブログも今日アップ予定だったのでお写真頂いちゃいます^^(私のお写真よりもずっと綺麗にとってもらえてるので頂いちゃお♪)
本当ありがとうございました^^
返信する
Unknown (ko-mi)
2014-05-13 15:08:55
かかかか・・・・可愛い~♪
シンプルな中に可愛さも~
甘くなりすぎてないところがコタ父さんもきっと喜んでくれるはず!!^-^うん!絶対!!(笑)
そっかそっか・・・
麗しの3兄弟さま~すっごくお似合いです~♪
☆☆Treasures☆A&R☆さん
実は先日ブログ村からちょうどおじゃましてたんですよ~
とっても可愛いなぁ~って^-^

3兄弟まんまおソロってやっぱりいいわぁ~^0^
あ。茶々くん龍ちゃんクマさん色違いでした~♪
優しいお心遣いですね!
これで着せるときにコタ母さん困らないね~(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-13 16:38:06
こんにちは~~

可愛い~~~★
お洋服の上のオフホワイト部分のレース感!
そしてスカート部分はデニムで可愛くそして活発な感じの
お洋服~♪
3兄弟さんも後ろ姿から~~の振り向きポーズは
アイドルさながらにきまってましゅね(*゜▽゜*)
お出かけが楽しみになるお洋服ですね~~♪
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-05-13 17:41:26
すごく可愛いですね!
お外に出たら、いろんな人たちにほめられるでしょうね(^_^)
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-05-13 17:50:45
きゃーーー♪可愛い三姉妹だねぇ。
こた三兄弟。。ウチよりワンピース持ってると思うわ(笑)

こたしゃんの背中に萌え~~♪
後ろからモフってしがみつきた~~い!!
こたしゃんのクマさん・・他の子より丸く見えるような。
気のせいだよねー 。ウホホ
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-13 18:17:41
tsukeyさんへ

そうなんです。
これから着られるお洋服ってことで、キャミワンピに
してもらいました~。
お出かけが楽しみで、楽しみで・・・(笑)

瑚太郎&陸のままさんへ

はい、可愛いどぇ~す♪
クマさんは、龍が取っちゃいそうなので、監視します(笑)
このお洋服を着てのお出かけが、楽しみです♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-13 18:22:49
アッシュ&リオさんへ

こちらこそ、ありがと~♪
こた父も、納得の可愛さでした。
ふりふりだと、一言あるからね~(汗)
クマさんの色も、ありがと~!
これだと、どっちがどっちだか、すぐ分かるもんね!
ブログの写真は、どんどん使っちゃって~!
アップしてくれると、こた母も嬉しいから(笑)
ほんとに可愛くて、着せてお出かけしたいんだけど、
天気が悪いんだよね~(汗)
早く、お出かけしたい!
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-05-13 18:26:08
ko-miさんへ

おっ!
ブログ村から、チェック済みだったんですね。
完全オーダー制なので、ぴったんこのお洋服を作って
もらえますよ~。
龍は、もう少し大きくなるかも・・・と思ったので、
茶々サイズで作ってもらいました。
どの子もばっちり着こなしてて、大満足です♪
男の子でも、これっくらいの感じなら、全然OKですよね。
ko-miさんちとお揃い・・・。
妄想しちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿