KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

いつの間にか成長♪

2013-05-13 10:38:00 | 公園
 5月13日(月) 天気  待ち~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃん、にゃんだか忙ちそうにしていましゅ。

気だけ、焦ってます(笑)


ある日の昼下がり。

ご兄弟はベンチの上で、お友達を待っていました。



お友達に、一緒にお写真撮ろう♪って誘ったんだけど、

なかなか了承してくれなかったのね(笑)



一瞬上がってはくれるものの、すぐに逃走。



下がった尻尾を覗きこむ、茶々丸。

恐いの~?って、心配してるのかな?



そういや茶々丸も、最初は恐がってたな・・・。

いつの間にか、いろんなことできるようになってたんだね。

コタロウしゃん基準で考えちゃうから、気づかなかったけれど。

もっともっと、褒めてあげないとね。 ちゃちゃ~ん♪

褒めるの、しゅこち足りにゃいでしゅよ。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・(*^^)v (satochin)
2013-05-13 11:29:32
おはようございます!
ポチ行脚中です。

そうそう・・・
なんでも褒めてあげないと
ダメみたいですよ、

satochinが作った料理・・・
美味しい美味しいと言いながら
食べる奥さん。
見え見えですがまた作る気に
なりますから・・・(#^.^#)。

2ワンズも・・・
褒め称えましょう。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
返信する
Unknown (よし)
2013-05-13 13:37:56
新居おめでとうございます<(_ _)>
これから、もっと楽しい生活がはじまりますね♪
落ち着くまでは色々とバタバタして大変だと思いますが
それもまた楽しいかと…(笑)

新居でコタしゃんと茶しゃんとの新しいブログ
楽しみッス☆
母様ファイトーーー!!
返信する
Unknown (笑子)
2013-05-13 14:56:58
こんにちは~~

何となくそわそわと気が急きますよね~~~!!!
だって、もう直ぐ!!!新居にお引越しですもん☆彡
当然です!!
その「気ばかり焦る」感を味わって快感に変えちゃいましょ~~\_(^◇^)_

そうね、茶~しゃん
もうどこでも記念写真OKだもんね☆彡
偉いですよ~ホント!いっぱい
べた褒めしちゃいましょ====v(=^0^=)vp
返信する
Unknown (tsukey)
2013-05-13 19:19:08
ワンちゃんの写真を撮るのは難しいですね。
こた・茶々ちゃんは随分慣れたようですが、
よそ様のワンちゃんは、勝手がわかりません・・・
人物はじっとしてますが、ワンコは動き回ります。
私も、練習あるのみです(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-13 19:33:01
satochinさんへ

コタロウと比べちゃって、できて当たり前!って
思ってる部分、少なからずあります(汗)

ほんと、もっともっと褒めてあげないとダメですね。
奥さんは、エライ!(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-13 19:34:21
よしさんへ

ありがとうございます。
新居の完成は嬉しいのですが、旧居のガラクタに
悩まされてます(笑)

しばし、バタバタすると思いますが、
宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-13 19:35:53
笑子さんへ

今日は、キッチン周りと、禁断の押入れ周りを、
詰め込みました(笑)
何とか、頑張ってます!

茶々は、ほんとは偉い子でした~。
なかなか気づいてあげられないけれど、これからは
頑張って褒めます♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-13 19:36:59
tsukeyさんへ

写真慣れしてないと、なかなか難しいです。
それに、少し高めのベンチは、ちょっと恐かったですね(汗)
お友達とのショット、これからも頑張ります♪
返信する
Unknown (サバ女)
2013-05-13 19:46:05
〆さん室長!新居完成おめでとうございますだ!ニコ

ボーちゃんが昨日…引越し手伝いに行く?
とか言うから…反対に邪魔になると思うの辞めた方が良いと思います!
って言っといた 笑
気持ちだけ頂いて下さいませ。
落ち着いたら、汚しに…いやっ!笑
遊びに行かせて下さいねぇ~ニコ

茶~しゃん!末っ子というのは扱いが適当になります。しょんないねぇ~ニコ。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-05-13 20:41:14
大人になったんだねぇ、
茶々しゃん。
お友達に優しくしてね☆

昨日はもう1度、ネモフィラを撮りました。
返信する

コメントを投稿