KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お姉さんが好き♪

2013-10-18 09:27:10 | 
 10月18日(金) 天気  花~♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

今日は、awaしゃんの「はなはなの日」で~しゅ。

10月に入っても、まだ咲いてる朝顔で。

中央部分に、おまけの花びらがついてます・・・。


今日は、8na8na-club(はなはなくらぶ)の日。

Dear to you』のawaさんが主催されている、

8の付く日に、お花の写真をアップの日です♪


先日、母しゃんのお友達が遊びに来たの。

ひとまわり以上年下の、独身女性ね。



ランチは、ワンコも入れるインド料理屋さんへ。

ナンにカレー、サラダ、ドリンク、ピクルス、デザートも付いて・・・。

奥さ~ん! 800円ですよ~。



お食事後、お家へ。

コタロウしゃんの、歓迎セレモニー。

へこへこへこ・・・。



お腹いっぱいだったけど、ケーキを。

ワンコってのは、賢いね~。

初対面なのに、くれそうな雰囲気を嗅ぎ取ったの。

お姉ちゃんの手元を、真剣に見つめるご兄弟。

「見つめられると、食べにくい!」と言ってましたが(笑)



そういや、龍ちゃんがね・・・。

どうも、人見知りじゃないかと、心配されてた龍ちゃんがね。

お姉ちゃんのお膝に、ちょこんと乗っかりまして。

きりっと、男の顔になってました。 はい。



浜っ子のお姉ちゃんに、例の帽子をお披露目。

ぴしっと、キメて欲しかったんだけれど・・・。

寝る、傾く、暴れる。

それぞれのスタイルを、貫いてくださいました。

笑ってくれたから、良しとしよう。 そうしよう。 ぼん!

お姉しゃんと、楽しく遊びまちた~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかママ)
2013-10-18 12:28:48
カレーランチ凄くお得ですね~(°▽°)
しかも美味しそう~( ☆∀☆)
三兄弟人見知りしないんですね♪
お膝にちょこんと乗ってる姿は
かなり萌え~ですね~( 〃▽〃)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-10-18 12:55:28
龍ちゃん バンビさんみたい
かわいいなぁ
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-18 14:27:07
わぁ~~~~
このお店、家の近くに無くてよかったかも~
あったら入り浸って、直ぐに4-5kgくらい
軽く増量しそうです~~~
本当に美味しそう~!!
お昼に相方さんから、今夜は「カレー鍋」という
司令のメールが来ました☆彡


りゅ、りゅ、龍ちゃん・・・・・
幼い顔してナカナカの遣り手!!みたいでしゅ~
おねいさんのお膝の上のお顔は、
キリリ~~~イケメンでしゅね~!!!

お帽子のお披露目・・・バラバラ感が面白い~!(^_-)-☆P
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-18 19:15:02
もかママさんへ

茶々以外は、人見知りするんです~。
んでも、お姉さんなら平気みたい・・・(笑)
特に龍は、お姉さんが好きみたいです。 ぷっ。

まこちゃんさんへ

おっ!鋭い!
龍は、我が家では、生まれたての小鹿みたい・・・と
言われてます(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-18 19:17:00
笑子さんへ

それが、美味しいんです・・・。
少し前に、お散歩で通ったら、「ワンコと一緒にどうぞ~」と
声をかけられまして、翌週こた父と行ってみたら、美味い!
なので、続けて行ってみました。
龍は、オジさんは苦手みたいですが、女性は好きみたい。
特に、お姉さんが好きみたいです♪
返信する
Unknown (satochin)
2013-10-18 20:14:40
今晩は!
ポチ行脚中です。

お姉ちゃんの膝に乗ったら
キリっとするのは龍くんだけでは
ありませんよぉ~(=^・^=)。

papaさんだってsatohinだってキリっと
しますからね・・・(*^▽^*)。

そう言えば・・・
ススキノが恋しくなる季節になりますよ。

返信する
Unknown (awa)
2013-10-18 21:03:07
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

どいつも、こいつも若いのが好きでしょうがないね(笑)
だれだよ?どいつも、こいつもってかぁ~(^^ゞ

ところで、このお花は新種?すばらしい~♪
返信する
Unknown (小春母)
2013-10-18 22:02:56
龍くん、男になりましたか~(笑)
お姉さんが好きなんて、さすがですね~
私、ナン大好き♪食べたくなりました~
茶々丸くんが人見知りは意外でしたね。

でも、でも毎日お世話してくれる人も
お姉さんですよね。身内のお姉さんでは
だめですか(笑)←失礼しました(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2013-10-18 22:39:01
みんな、綺麗なお姉さんが好きですね♪
おいちゃんと一緒☆
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2013-10-18 23:36:18
龍ちゃんもやっぱり若い女性が好きなんですね~~
しんのすけも好きですよ~~
雰囲気が柔らかいのかな…(^_-)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
返信する

コメントを投稿