KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

美味しい中華料理♪

2013-10-15 09:48:12 | お出かけ
 10月15日(火) 天気  中華街~♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お利口しゃんにちてたあるよ~。

中華街で、ワンコが入れるお店、増えてるみたい。

今回、ネットで検索したら、結構ヒットしましたよ。

んで、どこにしようか悩んだあるの。

ワンコと入れればOK!

味は二の次!ってのも、悲しいじゃん。

なので、検索したお店の前を、通ってみたあるよ。



その中で、看板とかを見て、美味しそうなお店に

入ってみたあるの。

お兄ちゃん達は、カートインで。



末っ子龍ちゃんは、父しゃんのお膝に。

未知数だから、捕獲されてるのね。



1980円のコース料理を選択。

前菜・マーボー豆腐・鶏のナッツ炒め・エビチリ・チャーハン・

蟹シューマイ・春巻き・卵スープ・杏仁豆腐。

確か、そんな内容だったと思います。



ワンコが入れるお店としては、かなり美味しい。

今まで、何軒か入ったけれど、その中では№1。

またあそこ行く?って聞かれたら、行く!って答えるね。



あっ、そうそう。

龍ちゃん、初横浜 & 初食べ物屋さんです。

んで、一回だけ、吠えてました。

隣に座った、オバちゃんに(笑)


食事の後、少し買い物して、山下公園を歩きました。

初アイスも経験♪ オイオイ。



あ~、楽しかった。

美味しい物食べられたし、ワンコの帽子も買ったし♪

ワンコ的には、疲れたみたいだけどね。 ぼんぼん。

楽しかったけど、疲れました~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2013-10-15 11:27:13
ワンちゃんも綺麗に撮られてて、食事もおいしそうですね。ここは、どの店に入るか迷ってしまいますよ・・・
ちゃんと下調べして、ワンコと入れる店を探してるとは
さすがですね。
返信する
Unknown (awa)
2013-10-15 12:11:35
コノミセ、ショウバイジョウズアルヨ♪
↓ボウシ、ゼッタイホシイアルヨ♪
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2013-10-15 12:26:04
帽子、カワイイー!!!
やっぱり被り物は茶々丸くん担当なんですかね^m^
可愛いお帽子かぶった可愛い3兄弟はアイドルだったでしょうね!!
中華街もワンコOKのお店増えてきたとは嬉しいですね。
今度行ってみようかしら♪実はワンコ連れで食事したことないんです^_^; 凸
返信する
Unknown (もかママ)
2013-10-15 13:09:07
上のお兄ちゃん達、きちんと
カートでお座りして偉いですね~♪
龍くんは特別に出してもらえて
良かったね~(*^^*)
ワンちゃんと入れるお店が多いと
嬉しいですよね( ☆∀☆)
私はまだカフェは行った事ないですが
今度チャレンジしてみたいと
思います♪
それと今度の台風は関東へ向かってる
との事。心配ですね(T_T)
かなり大きい台風な様なので、気をつけて
下さいね~♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-15 13:41:03
tsukeyさんへ

そうなんですよね。
お店がありすぎて、どこにしようか迷ってしまいます。
ワンコOKのお店は限られてるから、そんなに迷いませんけどね(笑)

awaさんへ

今度、チビちゃんに買ってきましょうか?
って、嫌がりそう・・・(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-15 13:43:21
チロ兵衛さんへ

コタロウでも大丈夫です。
サイズさえ合えば・・・(笑)
アホな飼い主だと思われてたかもしれないけれど、
すれ違う人が喜んでくれました。
こた母も楽しかったです~。

もかママさんへ

そうなんですよ。
かなりデカイ台風だとか・・・。
今から、冷や冷やしております(汗)
ワンコ連れでのお食事に慣れると、楽しいですよ~。
是非、チャレンジしてみてください♪
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-15 14:42:15
いいな、いいな~中華いいなぁ~
龍ちゃん特別☆彡いいなぁ~~!!(笑)
お~い!・コタしゃん~楽しんでましゅか~~~!!

ワンコOKなお店が増えて、お出かけしたときに
どんどん楽になりますね☆彡

どデカ台風接近中デス~(◎-◎;)!!
今夜はちょっとドキドキですね
返信する
Unknown (こたろうはは)
2013-10-15 16:08:35
笑子さんへ

コタロウは納得できないご様子でした(笑)
新しいお店を開拓して、どんどん紹介しますね♪
今、新横浜に向かう電車の中・・・(^_^;)
帰れるか心配です~(~_~;)
返信する
Unknown (もなかマミー)
2013-10-15 18:01:52
中華食べたくなったわぁ♪
さすがに中華料理は3兄弟に お裾分けなかったかな?

帽子かわいいね♪
もちろん3つ買っちゃうよね!!
今度、ウチの子にも被らせてほしいある(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2013-10-15 18:10:51
今晩は!
ポチ行脚中です。
龍くん登場以来ランキングも安定して、
今日はワンランクアップでしたね

ワンちゃんと一緒は結構ニーズがある様で
札幌もいろいろなところで見かけるように
なりましたから、そちらはもっと多いでしょうね。
お出かけが楽しくなりますね。

それにしても・・・
小太郎くんの帽子、ポパイ見たい(=^・^=)。

返信する

コメントを投稿