KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

忙しいおくち

2014-01-17 09:32:05 | 公園
 1月17日(金) 天気  広場~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、ワンワンしちゃいまちた~。

今年初めて、コタチャリで広場へ出陣。

相変わらず、カゴの3/4を占領する、コタロウしゃん。

どうしても、カゴの真ん中に、居座りたいみたいっす。



広場には、お友達がいっぱいいて、おやつもいっぱい。

ご馳走さま~。 満腹だね♪



一時間半ほど、歩いて走って食べて。

さすがの母しゃんも疲れてきたので、帰ろうね。

帰る前に、カゴに3兄弟を入れてみました。

お~! ジャストサイズ!

逃げ場がないから、くっついてるし!

おまけに、茶々さんの目が開いてて、いいお顔♪



気を良くして、何枚も撮りました。

ほぼ全て、同じ写真ではあるけれど。

これっくらいで、勘弁しといてやろう・・と思った矢先、

コタロウしゃんがぐぐっ!と立ち上がり、う~う~と。

便乗して、茶々さんも立ち上がり、強いお顔になってますね。



 ぎゃうぎゃうぎゃう!

久しぶりの、強烈なガウガウ。

その間、茶々さんは引いてます(笑)



コタロウしゃんの苦手な、お友達が来たのね。

優しい子なんだけど、パグちゃんとかブルちゃんが

苦手なの。 ごめんね。



ぎゃうぎゃうしながら、おやつだけはしっかり、

いただいておりました。

食べる・・・ぎゃうぎゃう・・・食べる・・・ぎゃうぎゃう。

忙しくお口を動かす、コタロウしゃんなのでした。 ぼん!

コタしゃん、忙しそうにちてまちた~。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2014-01-17 11:25:39
こんにちは!
ポチ行脚中です。

satochin的には・・・
ぎゃうぎゃうの写真が好きです(=^・^=)。
なんでパグ・ブル系が苦手なんでしょうね。

でも小太郎くんは存在感があって
さすがお兄ちゃんって感じがしますね。
茶々丸くんや龍くんを守ってぎゃうぎゃう
言ってるのかも・・・(*^^)v

良い週末をお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (小春母)
2014-01-17 13:51:59
こんにちは♪

3ち-くん、お揃いでカゴの中~可愛いですね。
カゴの真ん中に”コタチャリ2号”ってプレ-ト
なんかつけたら可愛いかも~なんて...(笑)

3ち-くんで行けそうですね~あまりのジャスト
サイズで茶々丸くんはびっくりしちゃったのかな?

広場にわんことおやつ素敵ですwww
返信する
Unknown (笑子)
2014-01-17 16:32:33
カゴにスッポリ(#^.^#)
3兄弟さん納まってるショット★かわいいですね~
ぎゅうぎゅうなところがいいよね(*^^)v
コタしゃんが真ん中で写真もキリリと引き締まってましゅ!!

ぎゃうぎゃう言いたいし、オヤツも欲しいしで
コタしゃん忙しかったね(;^ω^)☆彡☆彡
返信する
Unknown (もなかマミー)
2014-01-17 17:30:31
カゴ入り息子の三兄弟♪かわい~ね!!
くっついてると暖かいだろうねー

戦闘モードに入った コタ茶兄ちゃん。目つきが変わったの分かる分かる(笑)
龍ちゃんは参戦しなかったのかな?
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2014-01-17 17:36:55
カゴの中の3兄弟、かわいすぎ~

次の仕事に行ってきます
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-17 18:01:11
satochinさんへ

う~ん。
何ででしょうね~。
茶々も、ガウガウはしないけど、決して近寄らないですね。
何か、思うところがあるんでしょうね~。
コタロウが、代表してガウガウしておりました(汗)

小春母さんへ

そうなんです。
このカゴ写真、結構気に入ってるかも。
すっぽり入って、ジャストサイズ!
もう1ワン増えると、無理ですね(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-17 18:04:05
笑子さんへ

逃げ場がないので、いい?お写真が撮れました。
いつもは、少し離れて並びますから(笑)
コタロウ、ガウガウしながら、飼い主さんからのおやつは
しっかりいただいておりました。
そんなに嫌なら、おやつも拒否すれば?って、思ってる
んですけどね(笑)

もなかマミーへ

寒かったから、くっついてると暖かかったかも~。
ぎゃうぎゃうの時は、狭いカゴの中で、
蜘蛛の子を散らしたように、拡散してましたよ。
見えないけど、龍もいるの。
恐くて、隠れてたみたいです(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-17 18:04:34
たんぽぽさんへ

おっ!
行ってらっしゃいまし!
いつも、ありがとうございます!!
返信する
Unknown (tsukey)
2014-01-17 18:18:12
籠の中の3ワン、素敵に撮れてます(^^;)
これから集合写真はこれにかぎりますね。
家の中にも、籠をおいてみてはいかがですか
きっと冴えると思います(笑)
やはり、苦手な犬がいるんのですね。
返信する
Unknown (ko-mi)
2014-01-17 19:16:52
こんばんは~
おお!!自転車のカゴに3兄弟様!ジャストフィット!!
なんて可愛い光景でしょう~
夢のような光景です!!(うちは触れば喧嘩状態なのでね(泣)
そっかそっか・・・うんうん!なぜだか??苦手な子いますよね~特別嫌な事された訳でもないのに・・・涙
うちはスイッチが入るとご近所迷惑極まりなしなので~
マズル押さえて即退散なのです><

コタしゃんと茶々くんはそんな中でも
おやつは外さないのね(笑)
おやつ~ぎゃうぎゃう~おやつ~ぎゃうぎゃう~~
大笑いしちゃいました~^0^

↓龍ちゃん手術日決まったんですね
方キ○仲間さんの我が家も少し焦らなくては・・・
そうそう・・・病気になる確立がぐ~んと上がっちゃうんですよねー><
龍ちゃん手術頑張れだよ~~!!
コタ母さんも心配ね・・・ファイトですよー!!!
返信する

コメントを投稿