KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ダメダメ人間・・・

2013-05-15 11:33:50 | お家の中
 5月15日(水) 天気  ごちゃごちゃ~♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、凄いのが届いたね~って言ってまちた。

段ボールで埋め尽くされたコタロウしゃんちに、

更に段ボールが届きました。

先日、ネット注文した「トゥルースリーパー」っす。

玄関が、半分埋まりました(汗)



母しゃんが、バタバタと荷作りしてる間、

ご兄弟は静かにしてくださってます。 お利口です。



だいたい、寝てることが多いです。

何故か、挙手してネンネ。



こちらの方は、挙手して箱乗り。



息抜きに、広場に連れて行ったあげたけど、

広場でも休憩しておりました(笑)



あっ、そうそう。

茶々丸が、更にお利口になりまして。

コタロウしゃんの足を洗ってる間、待てを持続。

前は、逃走してたのよね~。



アイコンタクトも、ばっちりっす。



どちらもお利口しゃんだから、作業がはかどります。

・・・って言うのは、大嘘です。

母しゃん、ダメ人間みたい。

つくづくそう思う、引越し4日前なのでした。 ぼん!

無理~!って、つぶやいてまちた。 わんわん。



    いつもありがとうございます♪
    下の写真をクリックしてくれると嬉しいです!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2013-05-15 13:36:42
茶々しゃん、ちゃんと待ってて凄いですね(驚)
私だったら、ちゃんと待ってられないもん!

引っ越しまで、あと4日…
母様、かなり大変でしょうね(汗)
母様に元気が行くように
我が家みんなで、お空に向かって手をあげて、元気を送ります☆
頑張ってぇぇぇ~\(-o-)/ぐおぉww
返信する
少し・・・ (satochin)
2013-05-15 17:02:32
こんばんは!
ポチ行脚中です。

少し落ち着くまでブログをお休みすると
いいのに・・・
なんてお休みすると敷居が高くなりますよ。

定年まで大分あると思いますが
貯金は別々の方がいいですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-15 19:10:56
よしさんへ

コメ、ありがとうございます!

今日のこた母は、かなり頑張りました~。
よしさんちのエールが、届いたのかな?
着々と進んでます!
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-15 19:12:33
satochinさんへ

ブログの休止。
そ~ですね。
それも視野に入れて、頑張ります~。

貯金は別々?
こた父は、貯金って言葉を知らないんですよ~(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2013-05-15 19:36:15
茶々、賢くてえらいですね。
ちゃんと、伏せして待てるんですね・・・
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-15 19:42:18
tsukeyさんへ

普通の待てはできてましたが、
足を洗う時の待ては、なかなかできませんでした。
実践で、ようやくできるようになった感じ。
何事も、練習ですね!
返信する
Unknown (小太郎)
2013-05-15 20:11:17
もう、とおしゃんも…
お休みさせちゃいましょ♪
引っ越し休暇☆
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-05-15 20:20:10
小太郎さんへ

こた母も、ほんとはそうして欲しいです~。
こた父の荷物、かなりあるんで(汗)
んでも今日、かなり進みました~。
ちょっと、気が楽になりました!
返信する
いよいよですね。 (yamasa)
2013-05-15 20:47:41
荷物がたくさんで。。。準備が進んでいますね。
2匹ともホントお利口さんですね。
茶々丸君の見つめる目が可愛いですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2013-05-15 21:02:58
コタロウくんの訴えかけるような目、
「ぼくたちどうなるの?」って言ってるみたいですね^_^;
たくさんの荷物や段ボールで家の様子も変わってきて、
異変を感じているでしょうね。

週も半ばを迎えました。
こた母さん、ファイトです!凸!
返信する

コメントを投稿