KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

何かいろいろ

2014-10-26 09:21:35 | お出かけ
 10月26日(日) 天気  いろいろ♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、ちょっとイヤイヤちまちた~。

今朝は・・・。

珍しくコタロウしゃんが、お散歩イヤイヤ~って

しましたよ。

あの茶々さんが、きりっとしたお顔で、待ってるのにね~(笑)



んで、朝一で選挙へ。

清き二票を入れて来ました~。



帰りに、父しゃんがある物を発見!

初めて見る、イガイガイの物体に、驚くコタロウしゃん。



茶々さんも、イガイガ栗は初めてだよね。



父しゃんが、アンヨで割ってくれました。

傷んでたのか、ボロボロになりましたが(笑)



昨日は、超久しぶりに、父しゃんカメラが復活。

半年ぶりぐらいでしょうかね。



父しゃんのお写真は、優しいですね。



んでも、枚数を撮らないので、あまり使えるのが

ないのよね。



ここはどこ?ってね。

分かる方には分かりますね♪

ってことで、つくばの「PENNY LANE」さんに

行ってきましたよ。

あんまりお写真がないけれど、明日に続きます。 ぼん。

使えるお写真が、にゃいそうでしゅ。 わんわん。



    チワワランキングに参加してます♪
  一日一回、応援してくれると嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-10-26 11:10:01
選挙お疲れ様でした~
わんわん党の小太郎さんに1票入れま~す(笑)
いがぐりさん、踏まなくて良かった~
痛いですからね!
パパさんが撮るお写真も良いですね♪
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (小春母)
2014-10-26 11:27:04
こんにちは(*^^*)
選挙ご苦労さま。わんわん党 小太郎さんに私も
1票~♪
ドッグランを公約に入れてる方がいらっしゃるん
ですね~驚
昨日はお出掛け日和でしたよね~沢山、ランラン
できましたか~?
返信する
Unknown (小春母)
2014-10-26 11:42:51
こんにちは(*^^*)
選挙ご苦労さま。わんわん党 小太郎さんに私も
1票~♪
ドッグランを公約に入れてる方がいらっしゃるん
ですね~驚
昨日はお出掛け日和でしたよね~沢山、ランラン
できましたか~?
返信する
Unknown (小春母)
2014-10-26 11:43:30
↑ごめんなさい…
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-10-26 13:41:25
旦那様、撮影お上手ですね(^_^)
つくばですか、いいなあ。続きが楽しみです♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-10-26 13:41:36
こんにちは(^^)
ポカポカ陽気の神戸です。
清き2票が活かされる政治家が育ってほしいですね!
コタしゃんも立候補してたんだ(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2014-10-26 15:35:46
背景のボケが綺麗だね~
さすがとおしゃんですよ☆
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-26 17:51:43
瑚太郎&陸のままさんへ

選挙は、お散歩のついでですから~(笑)
コタロウが立候補してたら、迷わず入れるのですが、
今回は悩みました~。
こた父のお写真、優しく撮るので好きです♪
でも、年に二回だけ・・・(笑)

小春母さんへ

gooのバグかも~。
わんわん党のコタロウしゃん。
立候補してれば、こた母も入れます~(笑)
ランランはあまりしませんでしたが、ご飯はいっぱい
食べてました~♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-26 17:54:01
たんぽぽさんへ

ねっ、上手ですよね。
でも、一年に二回ぐらいしか、撮りませんよ~。
惜しいですね♪

マイケル神戸さんへ

コタロウは、7年連続で立候補してます。
参議院、衆議院、県議会議員、市議会議員、市長・・・。
このネタ、コタロウの定番ネタなんですよ(笑)
清き二票、無駄にならないかな~。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-26 17:54:54
小太郎さんへ

ね~。
撮れば撮れるのに、撮らないんですよ~。
面倒臭いのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿