87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

民家園

2023年06月10日 | お出かけ
川崎市の民家園へ行って来ました。
小田急線の向ヶ丘遊園駅から徒歩で行きました。
久しぶりに緑に包まれ静かな所に来ました。何とも気持ちが
和み嬉しく心身ともに癒されました。
地元近くにお住まいのお友達のご案内でしたので、
任せきっりでのんびり楽しむことが出来ました。
お昼に古民家の白川郷さんと言うお店で
ゆっくりとお蕎麦を頂き帰宅しました。



帰宅時咲き誇っている菖蒲田を見ながらゆっくり周りの景色を
楽しみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 星陵会館 コリーナデラ テ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですネェ (杉やん)
2023-06-22 16:24:00
お友達の輪が広くてイイですネェ。
コロナ禍も落ち着いてきたようなので、外出もいいかもしれません。
私も。月末に地元老人会17人で隣りの長野県の野沢温泉旅行です。楽しみたいと思います。
返信する
杉やんさん (わのり)
2023-06-23 16:59:20
コメントありがとうございます😊
お友達がいる事は有り難く、嬉しく思っています。
でもぽつん、ぽつんと、あちらの世界に旅立って行き
寂しさがあります。年を数えれば90歳に近くなっているので 仕方がないのかと考え直し、いろいろの思い出に浸り感謝の祈りを致しています。

新潟県にはネットのお友達で情報交換したり
仲良くしていただいていたお友達、浦佐の方と小千谷の方が亡くなり寂しいです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事