87歳を楽しく綴って

誕生日が来て1歳年取りましたので86
歳が87歳にタイトルが変わりました
写真付きで日記を投稿して行きます

紫陽花

2023年05月29日 | 庭の事
庭の紫陽花が雨に打たれながら綺麗に咲います。
数少ない庭の花です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿歌舞伎町タワー17階でラ... | トップ | 民家園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-05-29 19:56:50
紫陽花フォトUPお待ち申し上げます<(_ _)>
返信する
oyazisann (わのり)
2023-05-29 20:35:06
どうもどうもoyazisann さん失礼いたしました。
アップいたしました。
我が家の紫陽花ご覧下さいませ。
つゆに入ったのかなあ~雨に紫陽花似合いますね❣
返信する
今晩は (oyajisann)
2023-06-01 20:23:58
今晩はフォトUP確認ありがとうございます。
まもなく梅雨入りもその前に大雨ですね。
6月もよろしくお願いします。
返信する
Oyazisann (わのり)
2023-06-02 16:12:08
こちらこそ宜しくお願いします🤲
家の玄関はいったところに紫陽花を飾りました。
気持ちが和みます。
返信する

コメントを投稿

庭の事」カテゴリの最新記事