羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

クリアファイル

2024-07-10 22:46:16 | 日記
 キャサリンさんのポスより
 GUCCI様での羽生さんの写真展、
 20時に係の方が大きな声で閉幕を
 伝えると盛大な拍手が自然に
 湧き上がりました👏👏👏
 GUCCI様素敵な写真展を無料で!
 会期延長までして開催して
 くださりありがとうございました💖
 画像あり↓

 fuuca…さんのポスよ
 別れを惜しんできた。PM8:00最後の刻、
 gucciの方から
「これにて羽生結弦写真展終了となります」
 のご挨拶があって、大きな拍手が
 起こって、四方から「ありがとう」の
 声とともにだんだん拍手が大きくなって
 なかなか鳴り止まなくて、
 本当に素敵な写真展だった。
 画像あり

 

 田中充/M.TANAKAさんのポスより
 私からもプレゼントを用意させて
 いただきました。2017年に
 トロントで公開練習が行われた際、
 羽生結弦 さんが取材に来たメディア
 に配布しくださった
 クリアファイルです。大切に保管
 していましたが、せっかくの機会
 ですので、ご本人サイドのご了承を
 頂き、視聴者の皆様に抽選で
 プレゼントします。↓
 
 Quadruple Axel 編集部さんのポスより
 \ ご案内!/
 スポーツライター#田中充 さんの
 オンライン講座(7/14)の
 視聴チケットが発売になりました!
 こちらです。
 ※チケットをお求めの際、
 申込フォームの
「メッセージ(自由入力)」欄に
 下記をご記入下さい
 ①講師への質問
 ②お名前 ③郵便番号 ④住所
  ⑤電話番号

 

 あめんぼ王子さんのポスより
 彼は密かに練習中です
 ※やっぺえ~~が。
 一緒に踊りたいのか!!!!
 イラスト画あり
 
 アイリンNEWSさんのポスより
 価格改定のお知らせ
 昨今の原料価格、輸送費、
 電気料金等のコスト増加により
 従来の価格維持が大変困難となり、
 9/2(月)より全商品を現価格から
 5%~20%値上げさせて頂くことと
 いたしました。何卒ご理解
 賜りますようお願い申し上げます。
 アイリンショップ
 ※■価格改定日
 2024年9月2日(月)より
 ※価格変更前にショップメンテナンス
 を実施いたします。
 メンテナンス終了後、価格が
 改定されます。
 メンテナンス開始時間は
 8月下旬にご連絡致します。
 尚、メンテナンス中はショップ
 を利用することができません。

 緒方 健二さんのポスより
 羽生結弦さんと蜷川実花さんで
 猛暑をぶっ飛ばせ、と。
 はい、承知いたしました↓

 AERAさんのポスよ
【2号連続表紙決定】
 羽生結弦 さん撮り下ろしカバー
 8月5日、17日発売「AERA」の
 表紙を2号続けて、フィギュア
 スケーターの羽生結弦さんが
 飾ります。撮影はもちろん
 本誌表紙フォトグラファーの
 蜷川実花です。
 ▽8月5日発売号
 http://amazon.co.jp/dp/B0D89L6LS2
 ▽8月17日発売号
 http://amazon.co.jp/dp/B0D89L989K

 羽生結弦氏が石川県輪島市に赴いた
「news every. 伝えたい思い」で届けた、
「辛さは比較しなくて大丈夫」という
 心からの思いの巻。
 フモフモコラムより
 --------------------------------
 【MAD】羽生結弦(Yuzuru Hanyu)✖️ONE OK ROCK(Change)
 かおさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野源ANN | トップ | 色々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事