羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

SOI出場・羽生選手。サイネージ・・他。

2023-02-20 22:33:35 | 日記
 
 yuzu🌸703さんのツイよ
 もぅ #GIFT 今週だし〜😆💞
 当日まで落ち着きないと思う😂💦
 今週は色々と忙しいからあっと
 いう間にきそう➰
 羽生くんもショーまでラストス
 パート頑張ってね👊✨🔥💞
 今日も大好きーーっ💖💖💖💖💖
 動画です。

 チケットぴあさんのツイより
 🌟木下グループpresents STARS
 ON ICE JAPAN TOUR 2023🌟
 羽生結弦 の出演も決定‼
 大阪公演
 3/30(木)~4/1(土)

 奥州(岩手)公演
 4/3(月)~5(水)

 横浜公演
 4/6(木)~9(日)

 宇野昌磨 #坂本花織 #三原舞依
 SOI #フィギュアスケート
 🎫ぴあプレミアム会員限定先行
 ⌛2/24(金) 14:00まで!

 Satomi itoさんのツイより
 ⚫︎個展予告
 2023年3月17日~4月2日
 Gallery Sugata 京都https://su-ga-ta.jp
「Tribute to 村山槐多」
 夭逝の鬼才詩人画家,村山槐多の
 詩魂から着想を得た衣装展
 ⚫︎同時開催
 伊藤聡美 Figure Skate Designer
 10周年記念
「フィギュアスケートデザイン画展」
 詳細は後日お知らせします。
 画像あり


 Mayoさんのツイより
 🇩🇪ドイツからも羽生くんGIFTが
 観れると分かった昨日✨もちろん
 自身の目で見てその空間でしか
 味わえないものを体感する現地には
 叶わないかも知れない。でも!
 全く大袈裟でなく言葉にし尽くせ
 ない感情があって、まさに
 大きな大きなGIFT🎁を頂けた
 気持ち。配慮してくれた運営
 羽生結弦チームに心から感謝‼️

 【公式】TBSチケットさんのツイより
 木下グループpresents
 STARS ON ICE JAPAN TOUR 2023❄️
 <大阪・横浜>
 明日18:00よりTBSチケット先行開始🎉
 豪華メダリストたち、未来を担う
 スケーターたちが集う
 スターズオンアイス
 受付期間:2/20(月)18:00~2/26(日)23:59
 [抽選

 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 世界最高峰のアイスショー
 木下グループ presents
 スターズ・オン・アイス 2023
 羽生結弦さん の出演が決定いたしました🎉🎉

 大阪、奥州(岩手)、横浜で開催いたしますので
 是非ご期待ください🌈

 木下グループ スポーツさんのツイより
 木下グループ presents
 🌟STARS ON ICE JAPAN TOUR 2023🌟
 第3弾 出演予定スケーターが発表
 されました!!
 2014年ソチオリンピック 2018年
 平昌オリンピック
 金メダリスト🥇の
 羽生結弦 さんの出演が決定✨
 ※マジか?
 詳しくはこちらです。

 オリンピックさんのツイより
 心に響く「春よ、来い」の演技🌸
 1年前の今日は #北京2022 の閉会日✨
 フィギュアスケートのエキシビション
 で羽生結弦さんが美しい演技を披露
 しました 動画です。

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 羽生結弦 選手バースデーメッセージ
 ✨2月視聴期限のお知らせ✨
 2月生まれの皆さん🎂
 お申込みいただいた2月のメッセージ
 ボイスは
【2月28日(火)23:59】までとなります🕛
 お肌と心を癒しながら、
 ゆっくりとお楽しみください❄️
 ※メッセージボイスは2022年2月実施
 キャンペーンの特典となります。

  

 総合報道【公式】
 サイン・ディスプレイ業界専門メディアさんのツイより
 渋谷駅地下通路A8出口付近の柱サイネージ。
 ディズニープラスで配信する 羽生結弦 さん
 の単独東京ドーム公演⛄
『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023
  “GIFT” at Tokyo Dome』の動画広告と
 筐体ラッピングが展開中でした。
 動画と筐体のポーズが揃った瞬間が
 壮観です🙋 画像と動画あり

 

 ffkumaさんのツイよ
 北京冬季オリンピックオフィシャル
 ドキュメンタリームービー出演:
 羽生結弦
 唯一の外国アスリート
 画像あり

 ffkumaさんのツイより
 北京五輪wechat公式アカウントより
 北京冬季オリンピックオフィシャル
 ムービー「北京2022」の予告編が
 発表した。
 羽生くんの部分は37s -39s
 本編でも羽生くん関連の内容も
 あるはずです。楽しみ!動画です。

公式】八重洲ターミナル ホテルさんのツイより
 渋谷駅
 銀座線 #日本橋駅 から17分
 地下鉄で乗り換え無しです
 またJR山手線でも22分と
 大変便利です 画像あり

 あいきょさんのツイより
 ディズニープラスさんの広告力すごい👏
 ○渋谷駅デジタルサイネージ
 ○渋谷スクランブル交差点大型ビジョン
 ○名古屋駅デジタルサイネージ

 ○電車内中吊り広告
 JR山手線
 JR東京上野ライン
 JR東海道線
 JR京浜東北線
 JR横浜線
 他にあるかな?😊

 ディズニープラス公式さんのツイより
 ディズニープラス で​
 2/26(日)国内独占ライブ配信📺​
 羽生結弦 の「半生」と「これから」を
 氷上で表現する一夜限りの
 ライブショー ⛄​
『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023
   “GIFT” at Tokyo Dome』
 の広告が渋谷駅に登場✨​
 ​スケーター史上初の東京ドーム
 公演をライブ配信で楽しもう💫
 
  

 あっちゃんさんのツイより
 引用失礼します。これ本当にもっと
 問題にすべきだったと思う。よく
 ジャッジの傾向とか流行りとか
 新しい採点傾向に合わなくなった
 からって言う方いるけど、技術の
 評価だよ?ルール自体は変わって
 いないし、変化もうたっていない。
 なのになぜ彼だけ違う採点基準で
 評価されたのか。

 oxymoronさんのツイよ
 Disney+の結弦くんのGIFT
 サイネージ、銀座駅のコンコースに
 もありましたよ❣️
 探したわけではなく、2箇所は
 ありました😊
 動画は通行人が多くて、断念💦
 画像あり
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome|予告編
 ディズニープラスさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニープラス交通広告 | トップ | 色々。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ。 (こすも)
2023-02-20 15:29:54
皆様、先日は(2月18日)私ごときの為に
お誕生日の祝コメントを、書いてくださり
ありがとうございました。
また、私とムーン隊長のゆづ君コラボで
お誕生日コラ画まで作ってくださり
本当に嬉しかったです。お忙しいのに
作るのも大変だとわかっているだけに胸打たれました。そして、いつもの暖かいコメントをくださる
読者の皆様の、心優しいお言葉を頂き
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが交じりながらも、お誕生日を祝ってくださり毎年幸せな
気持ちにさせて頂いています。
ありがとうございました。

趙(ちょう)さん(前日にありがとうございます)
tama(たま)さん、chachaさん、りいなさん、
わこさん、けいさん、ムーミンさん、
ももいろのきりんさん、みおつくしさん、
tamakiさん。本当に皆様、有り難うございました。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

そしてお誕生日コラ画を作ってくださった
ももいろのきりんさん、おかかさん、ミッフィーさん、ムーミンさん、nonnaさん、とのさん、
綺麗で、大切に保存させて頂きます。
いつもありがとうございます!!!!

また、皆様と一緒にプロになった羽生選手を
応援していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いいたします。
GIFTも、もう少しですね。私はディズニープラスで、視聴することが出来ます。本当に楽しみです。
皆様も、楽しんでください。
宜しかったら感想などお願いいたします!!
本当に、いつも暖かい言葉をくださり
感謝です。お体をご自愛ください!!!!
こすもより
返信する
Unknown (ムーミン)
2023-02-20 21:44:18
こすもさん ステキなコメントありがとうございます。こすもさんがいなかったら ブログ作ってなかったら、こんなにゆづ君にはまらなかったと思います。ゆづ君のショーの情報 チケットの取り方 テレビ番組教えてくださり、やっとゆづ君に会えることができました。
以前は真央ちゃんのファンだったけど、アイスショーいったことなく ゆづ君のファンになってやっとアイスショーに行けました。夢みたいでした
コメント欄も自由に公開してくれ ますますゆづ君が好きになりました。こすも様々です。
ありがとうございました!

ゆづ君 スターズオンアイス 出演ですか?
何か複雑です。私的には出てほしくなかった。
ゆづ君の体力も心配ですし、
ゆづ君の心癒えたかな?
北京オリンピックでのスケ連のあの対応
う○選手のオリンピックでの対応忘れられません
マ⚪ニン君も出るんですよね。得意げに4A?飛んで 最後に2ショット取って自慢する
目に見えてます。嫌だな〜!
もちろんゆづ君大トリですよね!

スケ連 集客できずゆづ君に頼み込んだ?
いつまでゆづ君に頼るの?スターはいらないのではなかったの?スターは作れなかったんですか?

プロローグ Gift ノッテステラータで
豪華過ぎて、もうそれで十分です。
もうゆづ君の辛そうな顔は見たくないです。

こすもさん だめだったらスルーしてください
思わずコメントしてしまいました。

こすもさん ムーン隊長 おやすみなさい。
ムーン隊長 今のお姿みたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事