羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お誕生日祝い

2023-02-18 11:35:03 | 日記
 
 
 
 Happy Birthday 
 読者の皆様が私のお誕生日にと
 素敵なお誕生日カードコラ画を作って
 くださいました。
 本当にありがとうございます!!! 
 

 おかかさんです。
 


 ももいろのきりんさんです。
 


 ムーミンさんです。
 
 

 とのさんです。
 
 

 ミッフィーさんです。
 


 nonnaさんがぬり絵を作ってくださいました。
 

 とのさんのムーンのコラ画です。
 ムーン皆さんにお礼を!!
 ありがとうございます。
 

 ※素敵なコラ画を作ってくださいまして
 ありがとうございます!!!
 これからも宜しくお願いいたします。
 またこちらのブログへきてくださる方にも
 宜しくお願いいたします。
 羽生結弦プロ選手を末永く応援して
 いきたいと思います!!!!
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外でのグローバルライブ配... | トップ | ディズニープラスGIFT広告動画 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2023-02-18 11:48:11
こすもさん、皆さん こんにちは

こすもさん、
お誕生日おめでとうございます。
皆さんのコラ画、お上手ですね。
ムーン隊長もお誕生日でしたね。ムーン隊長はお祝いのケーキはもらえるのかしら?
腰や背中が痛い中、毎日ブログを更新してくださりありがとうございます。
感謝しています。
この一年がこすもさんにとって、幸せを感じる素敵な年になりますようお祈りいたします。
返信する
Unknown (chacha)
2023-02-18 12:06:02
こすもさん、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な作品見せていただきありがとうございます
わたしはみなさんのようにコラ画作れないので、お祝いコメントだけです
腰や背中や痛い中、頑張ってくださって
いつもありがたく思ってます
少しでも痛みがなくなるようにと、願ってます

GIFT世界配信なんですね
本当に凄いお方を応援してるんだなと実感します
もうすぐですね
私もドームでのショーを目一杯楽しんできます
返信する
こすもさま、お誕生日おめでとうございます (りいな)
2023-02-18 15:53:01
こすもさま、皆様こんにちは!😃

こすもさま、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊

腰の痛みが続く中、私たちの為に毎日休まず更新してくださりありがとうございます😭
先日は優しいお返事ありがとうございました😊
羽生君の史上初のドームでの公演は世界的に話題になって、益々今後の活躍に繋がって行くと思います😃

こすもさまのおかげでいつも十分な情報を得る事が出来て、ファミリーの皆様とも一緒に応援📣させて頂いて、毎日素敵な時間を共有出来ます😃

おかかさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、とのさん、ミッフイーさん、nonnaさんの心のこもったコラ画、ぬり絵を拝見させて頂きありがとうございます😭
ムーン君にとっても素敵なお誕生日🎂になりましたね😃

こすもさまが早く元気になられて、羽生君のショーを直接御覧になれる日がきますように❣️

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する
Unknown (わこ)
2023-02-18 17:21:16
お誕生日おめでとうございます。
こすもさんとムーン君と、仲良くお祝いしているかな?

ソチ五輪、平昌五輪、北京五輪を応援し続けて、
現在は、セカンドステージ、プロになった羽生結弦選手に
エールを送る毎日。
とうとう、東京ドーム単独公演GIFT、世界への配信も決まりましたね。

こすもさん、毎日、たくさんの情報をありがとうございます。
今日から、GIFTまでの日どりが、1桁になりましたね。
それぞれの場所から、思いをはせる1日になりそうです。
こすもさんの腰やその周辺の痛みが無くなり、回復しますように、願っています。
返信する
Unknown (けい)
2023-02-18 19:02:13
こすもさんお誕生日おめでとうございます
こすもさんにとって幸せな一年であります様にムーンくんと仲良く健やかにお過ごしください

こすもさん皆さんこんばんは
体調がすぐれない中毎日更新していただきましてありがとうございます なかなかコメントも出来ない私ですが申し訳ないです ますますコメント力が退化していす
東京ドームの公演もうすぐですね とても楽しみ
現地観戦、ライブビューイング、ネットでとそれそれの所で
見られますね 私は、ライブビューイングで見られます!!
羽生くんは、今大詰めでしょうか?? 身体を大切にして練習してほしいですね

皆さんの素敵なコラ画いつも楽しみにしています
私には到底出来ない事なので見せていただくだけです
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからまた寒い日が来るかと思いますが体調崩しませんように!
返信する
Unknown (ムーミン)
2023-02-18 22:09:42
こすもさん こんばんは 毎日ゆづ君の記事更新ありがとうございます。

こすもさん 誕生日おめでとうございます♥
こすもさんが選んだゆづ君の笑顔 やはり
一番やさしくステキな顔ですね。♥
おかかさん、ももいろのきりんさん、とのさん、ミッフイーさん ステキなコラ画です
nonnaさんのぬり絵手が凝ってますね。
私のコラ画ものせてくださりありがとう
ございます。

ゆづ君の笑顔でこすもさんの痛みが和らいだら
最高ですね。ゆづ君も心配してると思います。
痛いの 痛いの とんでけ〜と飛んでいくといいですね。少しづつ少しずつ和らぐといいですね♥
今日はバースデーケーキ
ムーン隊長といっしょに食べてるのかな?
ムーン隊長くいしんぼだから喜んでいるだろうな

今年はこすもさんにとって 痛みがとれて
ゆづ君アイスショー観戦できますように
祈ってます♥
こすもさん ムーン隊長誕生日
おめでとうございます♥
返信する
お誕生日おめでとうございます♡ (ももいろのきりん)
2023-02-18 23:18:12
こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん毎日のブログ更新、本当にお疲れ様です。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
久しぶりのコメント投稿にドキドキですが、今日はこすもさんの大事な日なので勇気を振り絞ってやってきました。

こすもさん、お誕生日おめでとうございます〜
ムーンくんもおめでとう〜

こすもさんにとって幸せな1年でありますように。
そして1日も早く痛みがなくなるようお祈りしています。

私のバースデーコラを載せてくださってありがとうございました。
皆さんの作品もとても素敵で、見ていてほっこりしました。
(りいなさん、ムーミンさん、お名前出していただきありがとうございます)


取り急ぎお祝いとお礼のコメントだけで失礼します。
また後ほどお邪魔させてくださいね。

それでは〜!
返信する
Unknown (みおつくし)
2023-02-19 00:08:07
こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん、ムーン隊長、お誕生日おめでとうございます。(*^^*) 私がこちらでコメントしはじめて何回目の誕生日かはわかりませんが、ファミリーの皆さんの暖かい心のこもったコラ画にいつも癒されています。
おかかさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、とのさん、ミッフィーさん、色とりどりの素晴らしいコラ画をありがとうございます。nonnaさん、椿の花の塗り絵をありがとうございます。

こすもさん、毎日ブログの更新ありがとうございます。今の体調と付き合いながらの作業は大変だと思います。どうかご自愛くださいね。
返信する
Happy Birthday こすもさん&ムーンくん (tamaki)
2023-02-19 00:12:54
こすもさん、ムーン隊長 お誕生日おめでとうございます

こすもさんとムーン隊長が健康で幸せな一年を過ごせますように

羽生選手のアイスショー、ライブビューイングやデイレイビューイング、国内にとどまらず、海外での配信など、様々な方法で観れるようになりましたよね。
私はGIFTはライブビューイング観に行ってきます。
こすもさんは配信を楽しまれるのでしょうか。
現地で観られれば最高だと思いますが、ライブビューイングも大画面で観られて迫力もあって、めっちゃおすすめです!!
痛みがなくなって、こすもさんもお出掛け楽しめますように、一日も早い回復をお祈りしています。

おかかさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、とのさん、ミッフィーさん、nonnaさん、こすもさん愛たっぷりの素敵なBirthdayカードをありがとうございます。
今年も皆さんと こすもさんとムーン隊長のお誕生日をお祝いできて嬉しいです。

こすもさん、ブログ毎日ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事