羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦 選手曲かけ終了

2021-03-25 19:55:53 | 日記
 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <世界フィギュア第2日>SPに向け練習
 する羽生結弦(撮影・小海途 良幹)

 

 阿部健吾(日刊スポーツ)さんのツイより
 羽生結弦 選手の4Tの前傾着氷からの
 こらえ方の見事さはフリーレッグの巧みな
 使い方あればこそと小塚崇彦さんに
 聞いた記憶が

 Sponichi on Iceさんのツイより
 羽生結弦 練習でSP上々予行
 「納得できる演技を」午後11時51分に出陣

  

 

 Masashi INOUE 井上将志さんのツイより
 世界フィギュア 第2日
 男子SP朝の公式練習
 ▽羽生結弦(29番滑走)
 4S
 曲かけは4S, 4T-3T, 3A
 コンビネーションの1stで流れず、2ndも
 少し詰まった以外は素晴らしい出来
 その後、4T転倒、4T単発、4Lo(一発で成功)
 軽く流して約5分残して最終調整を終える
 画像あり
 
 倉沢 仁志(毎日新聞)さんのツイより
 羽生結弦 選手曲かけ終了。
 4Sは流れる様に着氷、4Tでバランスを
 少し崩しましたがこらえて3Tへ。
 その後確認する様に、激しい動きを少し
 止めましたが、再開後に3Aをしっかりと着氷。
 演技後の表情は穏やかでした。

 大久保かおりさんのツイより
 羽生選手SP曲かけ、4S, 4T3T
(着氷少し沈むもセカンドをつける)口ずさみ
 ながら流れ確認、3A、ステップは途中流しながら、
 でも観客を煽る仕草は健在。これは無観客なのが
 もったいない…
 ※テレビ画面からいただきます!!!

 毎日新聞東京運動部さんのツイより
 ストックホルムで開催されている
 フィギュアスケートの世界選手権。
 無観客での開催ですが、「名物」の
 シーンが見られるかもしれません。
 無観客でもプーさんシャワー? 
 羽生結弦と子どもたちへファンが企画 |
 毎日新聞

 

 無観客の今大会は、ファンがぬいぐるみを
 投げ入れることはかなわず、地元の子どもたちに
 渡ることもない。そこで羽生ファンでスイス在住の
 セネム・ゲンサーさん(50)が2月からネット交流
 サービス(SNS)を通じて、ストックホルムの
 子どもへ向けた寄付を呼びかけている。2人の娘の
 母というゲンサーさんはブログで、
「無観客でストックホルムの子どもたちに何も与えら
 れないことを知り、悲しい気持ちになりました。
 子どもたちに希望を与え、結弦のファンは最高で、
 いつも応援していることを証明しましょう」と
 訴えている・・・
 続きはこちらです

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンは数、羽生はクオリテ... | トップ | プレカンもうすぐ・当日公式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事