羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

西川クリファ

2022-07-08 23:44:53 | 日記
 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 安倍元首相の訃報に
 アリーナ・ザギトワ
 「謹んでお悔やみ申し上げます」
 画像あり

 新妻聖子さんのツイより
 「ファンタジーオンアイス2022」
 静岡公演の模様がBS朝日で
 明日7月9日(土)13:00から放送されます。
 アイスショーに集った選手たちと言葉を
 交わす度に、この広い地球で出会えた
 奇跡を感じていました。世界中の人と
 握手はできなくても、同じ人間同士で
 “敵”なんて居ない。今夜は改めて
 そう強く信じたい。

 Johnny Weirさんのツイより
 お悔やみ申し上げます
 画像あり

 織田信成 nobunari odaさんのツイより
 以前、偶然新幹線に乗り合わせた
 時に「テレビで拝見してますよ。
 頑張って下さいね。」と、安倍さんの
 方から握手をして下さった事は、
 今でも忘れません。
 とてもお優しい方でした。
 安倍元首相のご冥福を心より
 お祈りいたします。 

 秀さかえさんのツイより
 矢口神の羽生結弦2021-2022
 写真集の海外版🌍韓国🇰🇷でも
 普通に購入出来る!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
 アラジン(ネット書店)様様だわ🥰

 BS朝日 イベントさんのツイより
 明日7月9日(土)ごご1時~ 
 Fantasy on Ice 2022 in SHIZUOKA
 ファンタジーオンアイス
 静岡 公演をBS朝日で放送します♪
 ぜひご覧ください!! 

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 📣ライブフォトミニポスター販売決定!
 ツアー各公演日の写真を使用した
 ミニポスターを
 7/26(火)10:00より販売開始いたします
 詳細&お申し込み⬇️
 https://hmv.co.jp/news/article/220427164/
 また、
 📣キーホルダーとポップソケッツは
 本日より販売開始!
 ※画像は静岡公演の写真を使用した
 イメージ画像です。

 

 YuzuruHさんのツイよ
 Dear Yuzu, glad you finally realize
 fanyus love you not because you
 win gold medals but love you as person.
 We love Yuzuru Hanyu's figure skating.
 Fly Yuzu! C fanyus will love & support
 you forever.🇨🇳
 画像あり
 親愛なるゆず、あなたが金メダルを
 獲得したからではなく、人として
 あなたを愛しているからといって、
 ファンユスがあなたを愛している
 ことにようやく気づいたことを
 うれしく思います。
 羽生結弦のフィギュアスケートが
 大好きです。
 Fly Yuzu! Cfanyusはあなたを
 永遠に愛しサポートします。

 U JF(ゆー)さんのツイより
 こんばんは、羽生結弦です。
 ぼくは今、Yuzuru Laboに
 来ています。
 後ろに見えるのは、現在リカバー
 中のバラ1くんです。
 こんな風に、雪肌精を満たした
 カプセルの中で
 エネルギーを回復するんです。
 画像あり

 

 Neowing BOOK【公式】さんのツイより
 現在楽天市場にて弊店が販売している
「写真集 羽生結弦 2021-2022」限定表紙版
 が一時的に売り切れになってしまって
 おりますが、販売再開する予定ですので
 今しばらくお待ちください。ご迷惑を
 おかけし申し訳ありません。
(必ず購入可能にはなりますので
 何卒ご安心ください)

 ショップチャンネル限定、
 西川さんクリファ・
 こちらです
 ※どちらか1枚、選択不可

 

 Free!yuzubird໒꒱さんのツイより
 七夕の日🎋自然発生的に
 LoveYuzuruFromAllOverTheWorld
 というタグで愛の応援祭が展開
 されていた😳
 見ただけで🇺🇸 🇧🇷 🇵🇪🇫🇮🇷🇺🇩🇪🇫🇷🇬🇧🇧🇪🇮🇹🇪🇸🇵🇹🇹🇷🇬🇪🇸🇬🇨🇳🇰🇷🇯🇵
 珍しい🇬🇷🇬🇬🇧🇩🇳🇵
 スゴイ…😭羽生くん、こんなにも
 世界中から愛されてるよ❤️
 Pls add yours♡

 もぐさんのツイより
 静岡ローカルのCMやっと
 きたー\(^o^)/(相棒内で捕獲)
 動画です。

 もぐさんのツイより
 そういえばローカル番組でレゾンの
 frame outのとこ正面からの動画
 あったのなかなか見つけられなくて
 さっきやっと辿り着いたので備忘録に。
 土曜公演版 動画です。

 machidayさんのツイより
 全力のBlackout!〜
 get down!get down!
 リハーサルで、すでに全身の
 血流が激流に湧き立つ!
 ……こんなにも滾る演技、
 リハーサルから準備する
 スケーターは、この世の他に
 存在しない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トオトイ✨
 動画です。

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【YUZU'LL BE BACK Ⅳ
 写真展示についてのお知らせ】
 沢山お問合せいただいておりますので、
 改めて。
 展示は7/25までは、いまの場所で
 継続の予定です。
 (それ以降は場所の移動・縮小が
 あると思われます)
 画像あり

 雪肌精さんによる「AR羽生選手お持ち帰り」
 という甘美な響きに誘われ、銀座の街に
 羽生氏の背後から迫るヨコシマな影が
 出没した件。
 フモフモコラムより
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu being ICONIC since his ✨childhood✨ (羽生結弦)
 MaxRoさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかたの日 | トップ | アンコールのダムパリ・ジャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からご冥福を・・ (ハルカ)
2022-07-08 21:30:03
こすもさん、皆さんこんばんは。
こすもさん、いつも更新してくださって本当にありがとうございます。

今日7/8の痛ましい事件を見て、驚きました。

私も平昌オリンピックの時のこと覚えています。安倍元首相が、2連覇した羽生選手にお祝いの電話をくれて、国民栄誉賞の時も・・

この度の安倍元首相の訃報、本当に心から冥福を祈りますとともに哀悼の意を表します。

何の罪もない人間を身勝手な理由で平気で死に至らしめるなんて、奥さんはどんなにショックでお辛いことか、断腸の思いなんてもんじゃないでしょうに。ウウウ

こすもさん、この場を借りて私の思いを書かせていただいて、ありがとうございます。
返信する
Unknown (わこ)
2022-07-09 00:23:40
こすもさん、皆さん、こんばんは。
安倍元首相の突然の訃報に、動揺しています。
ご冥福をお祈りします。

ここ何日か、何事も、当たり前ではないんだ、1日1日の積み重ねが大切だと思っていました。
ソチ五輪の後、羽生君がアイスショーに出ることは、わかりましたが、今の様に告知もなく、
その頃は、私は、ネットで検索することも知りませんでした。
どうしていいのかわからない中、あれこれ読んだり、見たりしながら、たどり着けたこすもさんのブログでした。
それから、アイスショーの事がわかり、とても嬉しかったです。
私も、こすもさんと同じように、アイスショーには、特別な人しか行けないと思っていました。だから、ほんの少しでも、様子がわかると大発見したような気持ちでいました。
それから、羽生君のこれまでを振り返る、覚醒の時のDVDが出たり、能登さんの写真集が出て、購入できた時、驚きの気持ちでした。さらに、フィギュアスケートの雑誌もある事を知り、書店で買う様になりました。
こすもさんのブログと一緒に、コツコツ応援して来ました。
羽生君が、試合ごとに、目指すものがあり、どんどん構成をあげますと、プログラム内容を進化させるのを、見て来ました。
アイスショーでも、全力で、いつでも向上を目指していました。
その積み重ねの12年、羽生君が15歳からシニアの試合に出ていたから、ここにいたるまでの12年が、今の状況を作っているのだと思います。

写真集Yuzu'll be back Ⅳを書店で、購入しました。
カバーをはずすと、ジーンとしました。
写真だからこそ、気づく事もありました。
写真家さんの写真と、その個性がわかってきたのは、ステキな広がりだと思います。
ファンタジーオンアイスで、新たにアーティストさんを知るのも、喜びです。アーティストさんを推してるファンの人の推しのここを知ってほしいというコメントも、楽しく、ここにも広がりを感じました。

こすもさん、毎日、ブログ更新、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事