羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アンコールのダムパリ・ジャパンオープン 2022 3地域対抗戦

2022-07-09 16:39:12 | 日記
 五十嵐宏治 Koji Igarashiさんのツイより
 やっぱりFOL最終日の
 ノートルダムドパリでの演技、音楽に
 携わったアーティストみんなと
 羽生さんの化学反応がすごすぎて、
 その場でピアノ演奏していた事さえ
 忘れる程、素晴らしい瞬間でした。
 本当にありがとう。この言葉しか
 出ない。。
 ※静岡土曜日公演の放送だった
 けれど、最後にアンコール
 ダムパリも流してくれたそうです

 れんかさんのツイより
 羽生さん、ダンス勉強始めて2ヶ月。
 アイソレーション
 (体の部位ごとに動かす)ができる
 ようになりたいと。

 ふうせんさんのツイより
 最終日のアンコールのダムパリ
 放送してくれた😭
 美し過ぎる😭

 ふうせんさんのツイより
 羽生選手インタ✨✨
 ダンスは基礎から習い始めている☺️
 動画あり

 宮川大聖/みやかわくんSTAFFさんのツイより
 本日7月9日(土)13:00~
 Fantasy on Ice 2022 静岡公演が
 BS朝日にて放送されます!
 ぜひご覧ください☺︎

 ゆづ★マミさんのツイより
 BS朝日番宣
 7/9(土) 「今度ナニ見る!?」0:59頃
 フォロワー様情報で捕獲できました
 動画あり

  

 ART PASSさんのツイより
「羽生結弦展 2022」
 大阪高島屋 7階 グランドホール
 にて8月10日(水)より開催します!
 ※オンライン事前日時予約が必要です。
 ARTPASSよりご予約いただけます。

  
 
 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより
「木下グループカップ フィギュア
 スケート ジャパンオープン 2022 3地域対抗戦」、
「木下グループ presents
 カーニバル・オン・アイス2022」
 10月8日(土)に開催決定!!!

 今夜、BluePost でさんのツイより
 7/8【スポーツ】BluePost独占!
 ケビン・レイノルズさん電撃出演SP
 なんと、あの
「ケビン・レイノルズさん」が
 オンライン取材に答えてくれました!
 ここでしか聞けない生日本語、
 初めて聞く方もファンになること
 間違い無しです😤
 今夜も #ブルーポスト でお楽しみ
 ください。
 ※羽生選手についても語って
 くれています

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 レゾン「集合的無意識」スピン
 前屈開脚した低い体勢から入り、
 ゆる〜りと回転を始める
 キャメルスピン。姿勢変化や
 足替えがスライムのようだと
 言われるスムースさなので、
 フレーズの醸し出すとろり感に合う
「くだらないな」のイリュージョンは、
「くだら」でキック、「ないな」で
 氷をタッチの表現
 動画です。

 chocolatttさんのツイよ
 斜め後ろからのアングルはレアか!!!
 今日のCS静岡は何日目でどんな
 アングルだろう〜

 鬼手仏心さんのツイより
 先月の現場、某物流センターの
 東南アジアの女子たち、誰も
 日本のアイドルや俳優を
 知らなかったんだけど、全員
 知ってた日本の有名人は
 羽生結弦だった。

 羽生結弦に関する「願い事」が殺到!
 仙台市が中国SNSで行った七夕イベントで
 記事はこちらです
 ---------------------------------
 羽生の高度なフィギュアジャンプを見てみましょう!
 着陸後も、速度を落とさずにクールなスプリットを
 プレイし、難しいフットワークをプレイし続ける
 ことができるということです。
 フィギュアスケート特集さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川クリファ | トップ | 羽生選手のバクステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事