羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

【羽生結弦 選手🇯🇵】のまとめ・杯2019」リポート~

2019-11-27 23:33:40 | 日記
 Sponichi on Iceさんのツイより
 23日付け(左)と24日付けの3面を並べて
 見ました。うちの面担(レイアウト、編集)さん、
 羽生選手の振り幅をわかってらっしゃる。
 そして美麗に仕上げてくれました。(ぶちょー)

 

 Figure Skating Chartsさんのツイより
 GPF出場者①
 【羽生結弦 選手🇯🇵】のまとめ。
 ショートは世界最高点、フリー・合計点は
 今季の世界最高点。
 7試合中、3試合で合計300点達成。
 スピンは36回中32回(89%)、
 ステップは12回中7回(58%)、
 レベル4を獲得。
 右下では、特に今季の3Aの加点率が高く、
 カナダ大会では満点も獲得。
 ※表が・・

 rikaskate0721さんのインスタより
 NHK杯 banquet

 

 こちらも。

 なっしゅさんのツイより
 羽生さんといるジスランが嬉しそうで💕
 可愛くてたまんない
 お腹コスコスと自撮りシーン
 音付き♪(動画です)

 「やっぱり日本で滑りたかったんで、ずっと」 
 NHK杯優勝・羽生結弦の言葉に、なぜファンの心は
 つかまれるのか
 文春オンラインより(フモさんの記事です)
 先週末、札幌はフィギュアスケートファン……とりわけ
 羽生結弦選手ファンによる熱気に包まれていました。
 フィギュアスケートグランプリシリーズ第6戦NHK杯への
 羽生選手の出場、そして優勝は日本のファンにから熱く
 待ち望まれたことだったのです。
 「真4回転時代」と称され、高難度・多回転のジャンプを
 数多く演技に取り入れる必要性のある昨今、選手の身体へ
 の負担も大きく、羽生選手はたびたび負傷に見舞われて
 きました。その結果、シーズン中盤に行なわれる
 NHK杯・全日本選手権といった、本来であれば日本の
 ファンが一番観戦しやすい大会を欠場せざるを得なく
 なることがつづきました。

 「日本での試合」はほとんどなかった羽生選手
 省略
 NHK杯優勝でまず発した一言
 言葉を大切にし、一言に想いを込める人・・
 続きはこちらです。

 

 

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 【本日更新!「NHK杯2019」リポート】
 羽生結弦選手が圧巻の演技で4度目の金メダル!
 山本草太選手、島田高志郎選手も健闘
 記事はこちらです。

 

 

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男子衣装の美学」・羽生さ... | トップ | 本・戦え!スポーツ内閣~他。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事