羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

本紹介など~~

2021-09-09 21:11:27 | 日記
 
 kacocoさんのツイより
 24時間テレビのホワイトレジェンド_4T。
 何度見直しても凄い。着氷後、
 そのままスパイラル~バランス~ピボット。
 簡単そうにやってるけど。ほんとに
 物!凄いことしてる。まだ進化してる。
 ステップ踏んでる途中、たまたま
 跳びました、っていう…わたし、
 やっぱり彼のスケートが大好きです。
 画像あり

 二重作 拓也 Dr.F/Takkiさんのツイより
 ジャンルそのものを背負った人は、
 軽々とジャンルを超越していく。
 羽生結弦選手とプリンスの圧倒的な
 共通点ではないでしょうか。
 
 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 9月13日発売 羽生結弦選手 表紙
 フィギュアスケーターズプラスVol.6
 気魄シリーズ、vol.2& 4に続く最新号
 ~奇跡の美 迸る闘志~
 アーティスティックな仕上がりで、
 フィギュアスケーターの奇跡の美を
 お届けしますアイススケート魔法の杖
 AMAZON
 出版社通販
 ※宣伝動画で紹介してます!!!
  スライドですが。

 

 [公式]Dreams on Ice 2021さんのツイより
 「Dreams on Ice2021」
 オフィシャルフォトブックが完成しました!
 公演当日の興奮・熱気と、選手たちの
 笑顔が詰まった1冊です。
 HMV&BOOKS online で好評販売中!
 数量限定です。
 是非この機会にお買い求め下さい。

 

  

 こまつだこさんのツイより 
 仕事で近くまで来たので
 銀座のKOSEさんへ
 次の方が来るまで5分は見れた
 Otonal様衣装ホントに美しい
 パンツの方まで細かくグラデビジューが
 入ってるのは知らなかった
 言うまでもなく足が長い!細い!
 ウェスト信じられん!バックには
 羽生さんのナレーション
 天国かと思った
 動画です!!!!
 ※すごいキラキラ~~~!!!!

 日本からの渡航、再び制限 
 感染拡大で3カ月ぶり―EU
 一部紹介
 日本がEUの「安全国」リストから
 外れるのは約3カ月ぶり。週内にも
 正式決定する。実際に入国を制限
 するかどうかはEU各国が個別に
 判断する。適用されれば日本からの
 観光目的での渡航は原則的に
 できなくなる。
 記事はこちらです。
 ---------------------------------
 羽生結弦~fly boy fly
 Sugar Autumnさん

 

 ---------------------------------
 YUZURU HANYU (羽生 結弦): A DATE WITH
 YUZURU HANYU ( Part 1) | DATE VLOG | 2021
 All Crushさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリケ移籍関連ニュース~ | トップ | みなさん、海外へ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々〜 (ももいろのきりん)
2021-09-10 00:25:02
こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん毎日のブログ更新お疲れ様です。


ここ数日の記事の感想も交えてコメントさせていただきますね。


紀平選手、ようやくクリケットに行けることになって良かったですね!
コロナがなければ一年前に行けたと思うと悔しいですが、この一年の経験もまた代え難いものだったと思います。
クリケではじっくりジャンプを磨けそうですね。頑張ってください!


ようやくJOとCaOIの告知が。

CaOIが二日間って斬新(⊙_⊙)日曜はSPを滑るのですね。
しかし選手の経験のために特別に計らってくれたのなら、SP FS EXの順番でいいんじゃ?って思うけど…テレビ放送などの兼ね合いですかね?

男女混合チームというのは希望通りで嬉しいですけど、シニアのみのようでガッカリ。えー去年はジュニアも入れてくれたじゃないですか〜〜。
もしワクチン接種等の問題でなければ、今からでも入れて欲しいです。

で、肝心の羽生選手はどうなるのかな〜。(ぜひお待ちしてます♡)



KOSEオトナル衣装・・
動画ありがとうございます。
まるでキラキラ加工かと思うほどの輝き、綺麗ですね〜!
こうやってトルソーで飾ってあるのを見るとただただ美麗で中性的な衣装ですけど、実際に現地で見るとなぜか逞しさが強調されて見えたのが印象的。甘いという感じでは全くなく、戦闘服という感じでした。(個人的な感じ方です)


FRaU動画
わーかっこいいダンシングゆづ♡
さすがサービス旺盛半端ないわ〜素敵♡ しかしここはPVではカットされたのね…という(ノ∀`)
こういうヒップホップのノリ、すごく似合ってるのでまたスケートで見てみたい!
久々の屋外で気分良く撮影を楽しめた感じで良かった良かった♪



川上さんマスカレイド演奏(エレクトーン)

とてもドラマチックにアレンジされていて、わくわくしながら聴かせていただきました。
後半サビのギター部分のアレンジと、和音の音色がすごくカッコ良かったです!


動画(羽生結弦~fly boy fly)
実は今日この動画をめっちゃ久しぶりに見たところだったんですが、ブログでも紹介されててびっくり。
この頃の羽生選手、この歳ですでに頼もしいけどどこかあやうさもあったり。ドキドキして見守っていたこの頃の気持ちを思い出して懐かしんでました。


こすもさんコメ返ありがとうございました♪


それでは今日はこれで。
Unknown (chacha)
2021-09-10 10:44:04
こすもさん、みなさん、こんにちは
たった今、コメントを消してしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して・・・

秋ですね~、カラッとして真っ青な空、結弦くんも見てるかしら? まだ寝てるかしら?
こすもさん、いつもブログをありがとうございます

kacocoさんのツイより
こんなことできるの結弦くんだけでしょ。4Tからのスパイラル、足上げの美しいこと
簡単そうにやってしまいますよね、凄い技なのに・・

DOIフォトブック
綺麗な仕上がりです。でもお値段が・・・我慢、がまん・・・ 
カレンダーですが、今年は10年の軌跡に心が動いてハゴロモのを予約したんですが、この間の能登さんの書影が素敵すぎてこちらもポチってしまいました!なのでフォトブックはパスです

Otonal様衣装
美しい パンツにもキラキラがあるのですね。ご本人のこんなそばにはとても近づけないからせめて衣装は最接近して見たいものですよね。この麗しい衣装があの美しい身体と貌を包んでるんだ!と想像しながら・・ 羽田の天地様と言い、東京はいいですね、恵まれてる~! 

羽生結弦~fly boy fly
この動画はお気に入りに入っています。若くて瑞々しい、ただ真っすぐ前を向いてがむしゃらだった頃、きっと誰にもあった時代でしょうが、とくに結弦くんは無鉄砲で抑えがきかなくて、みんなハラハラドキドキ、とても可愛いです

一つ前の記事の写真、とても素敵です

梨花ちゃんクリケへ
ほんとは一年前に行くつもりだったんですよね。ジスランに4Sを見てもらいに、結弦くんというお手本を目の前にして練習するつもりだったんですよね。やっと念願がかないました。結弦くんは仙台から動かないかもしれないけど頑張ってください

JOとCaOI
出場者の発表もないままチケットが販売されます。しかもいいお値段、今までは結弦くんがでないから見たことがないんですけど織田君とかネイサンとかでてたのかな、結弦くんはどうするんでしょう? NHK杯にぶっつけで臨むのか、出場してSPお披露目してくれるのか、あぁ~、見たい気がします!

こすもさん、お返事ありがとうございました。

結弦くんの4Aが綺麗に跳べますように!
ではまた~
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-09-13 20:01:00
今日は、秋の気配を感じるようなお天気で
ちょっと買い物にでかけたのですが、気持ちいい
(風が吹いていて)気分爽快でした。
ずっと家にこもると、体も動かさないので
なんか、しっくりきませんがチャリに乗っての
買い物ですが・・楽しかったです。
マスク集めにはまってしまい、色んなマスクを
買いまくってます!!!(コロナが始まる前から
マスク集めは趣味でした)コロナ渦になってからは、色々なお洒落なマスクが登場してくるのでとにかく集めてます(変わったものとか)

ももいろのきりんさん、こんばんわ
紀平選手、ようやくクリケットに行けることになって良かったですね!
コロナがなければ一年前に行けたと思うと悔しいですが、この一年の経験もまた代え難いものだったと思います・・・やっと、落ち着いてよかったです。
ジャンプを磨いて欲しいです。

CaOIが二日間って斬新・・何かがあるのか?
KOSEオトナル衣装・・飾ってあるゴージャスな
宝塚でも出そうな美しい衣装ですが、ももいろのきりんさんの、おっしゃるように戦闘モードって
感じでしたね。現地で見た感想でしたら
なおさらです!!!確かに滑っている本人は
お人形のように、美しいこの世のものとは思えない耽美さがありましたが。

FRaU動画
わーかっこいいダンシングゆづ・・・
まさか、自然の緑地でみられるとは・・!!!
川上さんマスカレイド演奏・・アレンジだから
特に大変そうです。エレクトーンのよさを上手に
引き出した演奏で、あきさせない素敵な演奏でした。

動画(羽生結弦~fly boy fly)
実は今日この動画をめっちゃ久しぶりに見たところだったんですが、ブログでも紹介されててびっくり・・私は探して動画を出すのではなく
でてきた動画を紹介するので・・何かあったんですかね?ももいろのきりんさんと、シンクロしたのか!!!(私のシンクロで残念ですが)羽生選手は10代の頃は本当に
心配でハラハラドキドキでした。今は、逆に大人になって頼もしいかぎりです。楽しいコメントありがとうございました

chachaさん、こんばんわ
コメントを消してしまいました (´;ω;`)ウゥゥ
これって本当にショックですよね。
また、再UPして頂きありがとうございます。
秋って本当に大好きです。過ごしやすいし
食べものも、美味しいものがたくさん出回るというか・・果物がいいな、シャインマスカットが
登場してきますね!!!梨も美味しい。
DOIフォトブック・・確かに素敵ですが
2800円もするのか・・羽生選手オンリーだったら
いいのにな!!!
Otonal様衣装・・パンツにもキラキラが、あったのは気付かなかった!!!素敵ですね。
また、こんなレースがふんだんに首元にフリルというか・・この美しい衣装を男性が着こなせるなんて羽生選手だけでしょう!!!!衣装負けしないし、それどころか、衣装のきらびやかより、本人が美しい!!!!
羽田の天地様・・何か祈りたい気持ちになりました。綺麗すぎて!!!!下の床がピカピカ。
羽生選手が綺麗に写ってさらに美と美の逆さ富士状態!!!!うつくしすぎる!
エレベーターあがってあの雰囲気を見た方
どんな気持ちかしら?
梨花ちゃんクリケ・・ジャンプ磨いてください。
あ~~、昨日のトルソワ選手見たら・・お手上げ感が
しかし梨花ちゃん、坂本選手頑張って欲しい!

JOとCaOI・・JOに出る予感が!!!!
新しいSPを見たいです。どうなることでしょう??
素敵なコメントありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事