羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

静岡公演 ライブビューイング ・色々記事!

2022-06-10 22:37:29 | 日記
 
 LIVE VIEWING JAPANさんのツイより
 🎊静岡公演 #ライブビューイング
 開催決定🎊
 ❄Fantasy on Ice 2022 ライブ
 ・ビューイング【静岡公演】❄
 📅 6月26日(日)13:00開演
 ツアーファイナルの静岡公演を各地の
 映画館で生中継🎥
 チケットお申込みはこちら

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 Fantasy_on_Ice
【神戸公演】
 台湾でのライブ・ビューイングが
 決定いたしました!
 詳細&お申込みはこちらから
 ご確認ください

 ∞さんのツイより
 ANA STORE / A-style
 羽生結弦選手のANAオフィシャル
 グッズが 今なら3倍マイル!
 羽生結弦選手は、海外を拠点に
 自らを磨き、世界に向けて大いなる
 挑戦を続けています。
「世界のリーディングエアライングループ」
 の実現を目指すANAは「努力と挑戦」を
 掲げ、…

 淡墨桜☆氷結さんのツイよ
 羽生は競技が狂う前に五輪二連覇と
『世界最高点更新を繰り返し』た実績を
 積んでいて良かった。
 北京五輪〜現在で明白だがフィギュアは
 〝羽生〟と競技は既に別枠で世界認知
 されてる。今後ISUがどれ程道化や
 傀儡を作ろうが羽生の存在は揺らがない。
 心のままに羽生結弦としての演技と
 限界挑戦を目指せる。

 羽生結弦展 共に、前へさんのツイより
 \!お知らせ!/
 6/10(金)よりで出張日テレ屋in
 丸井錦糸町店にて、羽生結弦 展
 共に前へ オフィシャルグッズの
 一部を販売開始しました!
 期間限定店舗となっておりますので、
 お近くにお越しの際はぜひ
 お立ち寄りくださいませ♪ 

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 Real Face冒頭のFIブラケット
 FaOIはステージをバックにショート
 サイドが正面なので、そこをアピール性
 の高いFIブラケットで横切っていくという、
 大変クールなオープニング!
 動画です。

 BS朝日 イベントさんのツイより
 P&G Presents Fantasy on Ice 2022
  in MAKUHARI
 明日6月11日(土)ごご1時~ 
 是非ご覧ください!

 So You Want To Watch FSさんのツイより
 Jae Youl Kim (KOR) has been
 elected as the new President of the ISU.

 yuzupuさんのツイより
 진짜 개웃김…動画です。
 ※ミーシャに撮られた瞬間の顔www

 Jason Brown Fan🇺🇸さんのツイより
 [お知らせ]
 Jasonが日本のFaOIで滑る新しいEX
  programの動画が公開されました!!
 The Impossible Dream by Josh Groban
  (Choreo: Rohene Ward)

 

 広瀬香美【STAFF】さんのツイより
「ロマンスの神様」が、2022年上半期
 TikTokソングチャートにて、7位に
 ランクイン👑✨皆さま、沢山聴いて
 くださり、本当にありがとう
 ございます!

 Yuzu jiaさんのツイより
 WOW!! The videos of Beijing Olympic
 Games are still in stock. Group photo
 of Yuzu and Bing Dwen Dwen
 羽生結弦
 Video cr @ tiktok lionel.
 おお!!北京オリンピックのビデオ
 はまだ在庫があります。ゆづと
 ビンドゥンドゥンの集合写真
 動画です。
 ※ツーショ撮る前に角度を
 変えたりしてるところまで映ってる

 レコードチャイナさんのツイより
 羽生結弦が受験生を激励!?
  IOC公式の動画に中国ネット
「きっと幸運もたらす」
【 ↓ その他の写真はこちら ↓ 】
 画像あり

 【フィギュア・羽生結弦】美しい四肢が際立つ、
 栄光のイナバウアー!──
 田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.18
 美し過ぎる羽生結弦のイナバウアー!
 前回につづき、幕張公演の様子を
 リポートしたい。

 狙いは羽生結弦選手の美しい四肢での
 イナバウアーだ。このポジションからは
 羽生選手の姿勢が良く見える。その先の
 ちょうどいいポイントにライトがある。
「栄光の光に向かっていく羽生結弦」。
 そんなイメージをもってシャッターを切った。
 記事はこちらです。

 

 おはなさんのツイより
 需要ないかもだけど
 メーテレさんのリハ映像に
 リアフェの曲かけ長めに入ってたので
 名古屋楽日の音を入れてみたやつ
 置いときます。 動画です!
 ※下に続きます!!!

 
 海外ファンの方のGIFより
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 × ♪Sunny / Yuzuru ♪~
 起こった全てのことにありがとう~ 
 Shinchi Renさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISU総会。他パンフレット | トップ | 永遠の隣人・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ! (こすも)
2022-06-10 14:00:25
関東では、もう梅雨入りしたそうですが・・
やはり晴れてる日の方が過ごしやすい気がします。
家の庭情報では、去年までブルーベリーが背が
小さかったのに、いきなり1本だけでかくなって
嬉しいです。あと南高梅も成長してきています。
柿ノ木と、金木犀の成長が凄い事に。葉っぱが
たくさん増えて気の高さもいきなり成長。
柿ノ木にはオナガが出入りしてます!

Faoiが一段落してまた来週楽しみですね!!
先週までの熱い盛り上がりが懐かしいです。

ムーミンさん、りいなさん、おかかさん
tama(たま)さん、アクアさん・・
コメント有り難うございます。
ムーミンさんもりいなさんも、腰の痛みがなかったと
なんとなくわかるような気がします。
母が今、腰の痛みが治らないので近くの整体
(鍼、お灸、マッサージ他)の保険の効くところに通っていますが、先生曰く、腰の痛みは
脳の命令から来てる場合が多いらしいです。
座っても立っても何しても痛い場合は、脳からの
指令で痛みが発生してるとか・・。座って痛くない
場合(立つと痛い、あるいは動くと痛い)は
ほぼ炎症起してるとかで。私は炎症のほうでした。
まあ、いちがいには言えないとは思いますが
脳が一度痛いと認識してしまうと、筋肉が
緊張して血行が悪くなるという事で痛みが
発生するとか・・きっと羽生選手の素晴らしい
アイスショーを見て気持ちがそちらへ流れて痛みも
感じなかったのかも知れませんね。

羽生選手のアイスショー、あまりにも素敵で
動画を毎日リピしています!!なので
皆様の現地へ行かれた方はさぞかし夢のような
日々だったと思います。

来週は神戸です。おかかさん、いよいよ神戸楽いいじゃないですか?一回だけでも当選して素晴らしい。楽しみですね!!!!また宜しかったらレポ楽しみにお待ちしています。
tama(たま)さん、動画格好いいですよね。毎日
目の癒しに見てます。田中宣明 たなかのぶあきさん講座、きっと楽しい秘話を語ってくれそうですね。アクアさんも、日々色々な感想をコメントして
くださり嬉しいです。あまり気になさらず、コメント楽しみにしていますよ!!
皆様腰の心配もしてくださって本当に有り難うございます。今は、痛い時はロキソニン飲んだり、この間は椅子に座らないと無理な時もありましたが、少しでも治るように努力はしています。痛い時は
無理をしないでそこに刺激を与えないように
するといいらしいです。座ったりする分には全然痛くないのでそれだけが救いです。
また、皆様のコメント楽しみにお待ちしています。
来週は神戸で盛り上がりましょう!!!!
Unknown (chacha)
2022-06-10 20:08:08
こすもさん、みなさん、こんばんは

今日もブログの更新お疲れ様です
今週は結弦くんもみなさんも休憩中!、ですね

名古屋での生の結弦くんは本当に素敵でした
みなさん、頭の中で午後パレやリアフェが繰り返されるということでしたが、私は初めて聞く曲なのでそういうこともなく悔しくて(笑)、動画を何度もリピし、やっと3曲が脳内再生されるようになりました、ヤッター!

来週にはまた別のプログラムで滑る結弦くんに会えますね、どんなコラボが見られるんでしょう?

【フィギュア・羽生結弦】美しい四肢が際立つ
本当にあり得ないぐらいにスタイルの良さが目立ちます 自分で自分に見惚れることはないのかな?
まあ、自覚は十分あると思いますが・・
「栄光の光に向かっていく羽生結弦」をイメージしてくださったんですね
素敵なお写真です💕

このページのGIF、本当に楽しそう!幸せそう!

ルールがまた変更に!
どんなルールになってもそれが正しく運用されてどの選手にも同じ基準で採点されない限り、もやもやは残ります
ジャンプシークエンスがそのままの点数で、ってなったのは嬉しいですが、PCSが3項目になったのはなんだかなあ。・・という感じです
4Loや4Aの点数はそのままなんですね
年齢制限よりもチートジャンプは減点する、クワドの本数にPCSが連動しないということを徹底する方が先ではないかと思ったり・・

いずれにしても結弦くんが羽生結弦のスケート(ISUの競技スケートとは違うものになってしまったけれど・・)をこれからも追及していくのを見られるのは嬉しいです

刑事君との動画、心が暖かくなります
ずっと同級生でいてくれて、ありがとう!
今までお疲れ様でした、これからも頑張ってくださいね

こすもさん、お身体は少しはよくなってるみたいですね  早くよくなるように祈ってます
いつも素敵なブログをありがとうございます
あっ、今日マガジン届きましたよ
これから読みま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事