羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ヴォロノフさん引退~他。

2020-09-12 16:28:54 | 日記
 <父と息子の風景>★「結弦が聞いた”衝撃の音”の話」
 蒼い炎のようにさんのブログから
 羽生選手のお父様のインタビュー発見
 羽生選手のロシア杯のことを調べていたら偶然
 ひとつの記事が目に止まった
 「衝撃の音」
 それは彼がカナダに渡った2012年秋の記事で
 何とインタビューに答える「父の言葉」が
 載っていたのである。
 もうそれを読んだだけで父と息子」の風景が
 一気に見えてきたのだ
 日本に戻って彼は夢中で父に話したのだ
 衝撃の音の話を。
 お父様は息子の意識が海外に向いたきっかけを
 しみじみと話されていた・・・
 続きは蒼い炎さんのブログでご覧ください。

 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 ドリームオンアイス2020、いよいよ今日開幕!
 次世代のエースと期待がかかる
 鍵山優真選手からコメントをいただきました!
 13日(日) 深夜1:20~
 地上波TBSにて放送 ※関東ローカル

 neoさんのツイより
 ボロノフさんというと、リングサイドで
 悔しみながらもメダリストを称えていた
 ユヅルにメダル獲ったよーと見せて
 気遣っていた姿が印象的

 ふうせんさんのツイより
 まだ9月だけど、今年の漢字について
 答えている羽生選手を❤
 2014、2015、2016、2019です笑顔
 注 2014は中国杯の画像があります。
 こうして答えてくれているだけで
 貴重なのかなって思いました。
 動画あり

 

 miruruさんのツイより
 9/11 NEWS23
 ドリーム・オン・アイス練習シーン
 みんなマスク姿で頑張ってるね
 動画です。

 こまつだこさんのツイより
 2016年ボストンワールドでお隣の方が
 24時間TVの羽生さんTシャツ着てたの
 で思わずどちらから?って聞いたら
 東ヨーロッパのボスニアヘルツェゴビナ
 からだと(◎-◎)!
 羽生さんすごーーって思ったけど
 今や世界中からだものね
 カーマイケルさんもイイねするよね
 画像あり

 miruruさんのツイより
 セルゲイボロノフ、2度のロシアチャンピオン、
 ヨーロッパ選手権の銀メダリスト、引退
 お疲れ様でした
 寂しくなりますね
 羽生君とのハグシーンを・・動画です。

 マーークスさんのツイより
 ヴォロノフさん引退の報せを聞いて
 自分でもびっくりくらい切ない
 気持ちになってる。。
 円熟期に入ってからの毎年予想を裏切る
 大活躍には心躍りました。
 シニアデビューから12シーズン目にして
 GPS初優勝のNHK杯は本当に感動的な瞬間だった。
 今までお疲れ様でした。
 ありがとうセリョージャ!

 エイカさんのツイよ
 ヴォロノフ:(GPモスクワで)何より
 興味深いのはユヅルを見ることだろう。
 五輪のダブルチャンピオンでありながら、
 シーズンどころか試合すらスキップする
 ことなく自分に挑戦し続けられることに
 感銘を受けている。ユヅルは、僕たちの
 惑星へやって来たお客様みたいなもの。

 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより
「ジャパンオープン2020」、
「カーニバル・オン・アイス2020」にて新たな
 席種S-200席の販売受付を開始いたしました!
 只今チケットの先行抽選予約は
 テレビ東京オンラインチケット、
 各プレイガイドにて受付中です!

 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 ※おそらく最終版です。
 ロシア・テストスケート 女子シングルSP滑走順
 日本時間 23:10~ スタート
 【第1G】
 シェルバコワ
 ワリエワ
 コストルナヤ
 【第2G】
 トゥクタミシェワ
 サモドゥロワ
 メドベージェワ
 トゥルソワ
 ※シニツィナとグリャコワの名前はありません・・・
 動画はこちらです。
 ----------------------------------

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 ----------------------------------
 【史上最強の自分】アンサイズニア
 (ONE OK ROCK)×羽生結弦(YUZURU HANYU)
 kanakoloさん

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケーター×夏~~ | トップ | DOI~他。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事