羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フィギュアスケーター×夏~~

2020-09-12 00:37:45 | 日記
 Camden Pulkinenさんのツイより
 Happy birthday@koshiro_shimada
  ! Here’s to more cup stacking, skating,
 and (eventually) travel! Miss you lots
 動画です。
 お誕生日おめでとうございます
 koshiro_shimada!
 カップの積み重ね、スケート、そし
 て(最終的には)旅行に出かけ
 ましょう!たくさんあなた
 がいなくて寂しいです

 朝日新聞スポーツさんのツイより
 外国人選手、特例で入国許可へ 
 東京五輪関連のみ対象
 記事はこちらです。

 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより
「ジャパンオープン2020」、
「カーニバル・オン・アイス2020」にて新たな
 席種S-200席の販売受付を開始いたしました!
 只今チケットの先行抽選予約はテレビ東京
 オンラインチケット、各プレイガイドにて
 受付中です!

 

 共同通信イメージズさんのツイより
 【動画公開】「国民栄誉賞」を振り返る
 (5分5秒) 
 ※フル尺の動画はこちらからご覧下さい。
 国民栄誉賞の受賞者を貴重な写真・映像で
 振り返ります。
 動画はこちらです。

 Sallyさんのツイより
 テッドさん解説 土日テススケライスト
 自分用にもメモ 動画はこちらです。
 ※下にも続きます。

 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより
 SNS特別動画 『フィギュアスケーター×夏』
 第4弾『佐藤駿選手×夏』です!
 実は苦手とする〇〇を告白!
 フィギュアスケート 私が今やるべきこと
 佐藤駿 #夏 #虹 #テレビ朝日
【私が今やるべきこと。フィギュアスケーターたちの2020】
 9月22日(火・祝)ごご3時~
 CSテレ朝チャンネル2にて放送
 動画です。

 仏フィギュア界のレイプ、性的暴行スキャンダル
  検察が捜査開始 記事はこちらです。

 学生たちの練習リンク残して 東京の
 シチズンプラザ、町田樹さんも存続訴え
 記事はこちらです。
 ---------------------------------
 <過去ブログ記事から> 2014年~
 <今日のDOIのレポツイより>
 ○DOIオープニング、かなちゃんニッコニコ╰(*´︶`*)╯
 手でハート作りながらはける→
 羽生くん登場→ゆづかなハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
 ゆづかなの絡み初だからいきなり興奮
 かなこちゃんの新プロ……オペラ座の怪人の
 クリスチーヌのヴォーカルに乗って、
 力強くかつ美しい滑り…純白のスリムなお衣装と
 シンプルにひっつめた髪が、
 とても大人っぽくて……(*^^*)

 ○もうね、ジェフすげー!
 次何が羽生くんに必要なのか皆が何を求めているのか
 良く知ってるわ。脱帽(^_^)

 ○ゆづショパン耽美なピアノ曲!
 衣装はハイネック、袖口がうっすら藤色の
 グラデーションで透けてますっ!
 白いシフォンのベルばら風に全体に
 ラインストーン。
 金メッシュベルトに黒パンツ、構成のハード
 さを感じさせない優雅プロだけど
 これは大変過ぎ!フィナーレ長い間
 息上がってましたー

 ○ゆづショパン、見惚れた
 本人は最後コンビネーション悔しそうだったけど。
 フィナーレは疲れ切ってたね、初お披露目
 お疲れ様でしたよー!

 ○ゆづの新衣装が予想を裏切る良さでした。

 ○ゆづの、王道なクラシック、実は一番
 見てみたかった。
 一度はやってくれないかな~と思っていたら、
 まさかこんなに早くやってくれるとは。
 ショパンのピアノの音色とゆづは何て
 似合うんだろう。

 ○パリの散歩道とは雰囲気がガラリと変わり、
 ショパンの「バラード第1番」で
 新シーズンに臨む。基礎点が1・1倍となる
 演技後半に4回転トーループを組み込み
 この日は見事に決めた
「ピアノ曲を使いたかった。去年までのSPは
 去年までで完成されている。
 進化するためにも新しいことをしようと思った」
 ショパンバラ1始めてのお披露目の感想でした。
 以上です。
 おまけ!!
 「花は咲く」の感想をたくさん読んで、最初の
 ガーベラはしおれていて、震災の象徴、
 最後に抱きかかえるガーベラは希望という設定
 なんですね。
 ----------------------------------
 [MAD] Changes
 Blue Moon33さん(ももいろのきりさん)新作!

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・・。。 | トップ | ヴォロノフさん引退~他。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-09-11 23:48:08
皆様、夏も終わりに近づいて秋の気配はまだ
感じられませんが、涼しくなるといいですね。
雷で不具合があった、パソコンも、落ち着いたせいか、あるいは、色々動画、画像を削除したり
パソコンをメンテしてくれるソフトも削除したりして
工夫した結果なのか、落ち着いたからなのか
青い画面が出なくなり通常の戻った感じです。
ほっとしました。まあ、まだ油断はできませんが!

ももいろのきりんさん、素敵な動画MAD、作ってくださり有り難うございます。本当に、動画作れる方は尊敬しかありません。
今回も、なんて見ていて癒せるというか・・ほっとするというか・・何回も見させて頂きました。最後の笑顔、本当に癒しというか・・気持ちがほぐれる~~!!!!ももいろのきりんさんの、動画はゴテゴテ感がなく、スッキリしていてとても見やすいです。気持ちがスカッとするというか!!
私が大好きなツボばかり。
何度でも見てあきません!!
暫くは、ももきりさんの動画を見て気持ちを高めたいと思います。いつも動画作ってくださり
ありがとうございました。また、楽しみにしています!!(大変だとは思いますが)ももきりさんの動画大好きなのででは~~失礼いたします。
返信する
掲載ありがとうございます (ももいろのきりん)
2020-09-12 08:53:19

こすもさん、皆さん、おはようございます。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。

MADの掲載ありがとうございました。
心を込めて丁寧に作りました。が、シンプル過ぎるなと思ってたのでこすもさんのご感想がとても嬉しかったです〜。
スケカナの笑顔、なんというか純粋で優しくて本当に癒されますね…(;;)



それでは感想いきます。


Camden Pulkinenさんのツイより・・

島田選手、お誕生日おめでとうございます🎂
カムデン君と楽しそうな姿、これはいつのだろう?
早く世界中自由に行き来できるようになるといいですね!



朝日新聞スポーツさんのツイより・・

東京五輪関係だけなのは残念。てっきり全スポーツ関係者が対象になると思ってたので。
だからNHK杯には海外選手も来やすくなると思ってたし、全日本ではオーサーコーチなども…(´・_・`)まあ先はわかりませんけど。
とにかく1日も早い収束を祈るだけですね。



2014DOIレポ・・

当時の高揚した雰囲気がリアルに伝わってくる!
レポの内容など忘れてしまってたので新鮮な気持ちで読ませていただきました。
ショパンSP、私もほんと興奮しました。キターー!って感じ。
(いつかショパンで滑って欲しかったので)

初見のステップはジェフみ満載。一目で大好きになりましたが、めっちゃ難しいな!とも。
あっ衣装も上質なシンプルさでとても好みでした♡


普段は過去記事にあまりコメントできてないですが、いつも懐かしかったり新たな気持ちで読ませてもらってます(´∇`)



ぽるこさんのツイより・・

撮影裏話かぁ……全方位に気遣いをしてにこやかに撮影される様子が目に浮かぶ〜。スタッフの方もきっと癒されたよね!
このメイキングは、素敵だなと思ったのに当時うっかり保存し忘れてました。(保存済みのこすもさんさすが)



それではとりあえずこれで。
またお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事