羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

限定放映メイキング動画

2023-10-31 21:18:01 | 日記
 
 eyokiさんのツイよ
「羽生結弦さん仙台の魅力発信」
 観光PR動画のニュ-ス
 動画あり

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2ndさんのツイより
  “RE_PRAY” TOUR
【いよいよ明日受付開始!】
 RE_PRAYオフィシャルグッズは、
 明日11/1(水)AM 11:11 より
 通信販売開始です。
 ジップパーカーのブルーバージョンは
 こちら!!
 ▼詳しくは

 

 ハゴロモ@カレンダー部さんのツイより
 /
 好評発売中!!
 羽生結弦 2024カレンダー📅
 \
「スターズ・オン・アイス2023」
「ファンタジー・オン・アイス2023」
 の写真で構成
 卓上カレンダーの写真を一部ご紹介!
 他にも、演技中のキリっとした表情や、
 ファンサービス中の優しい笑顔が
 満載です‼️
 カレンダー取扱店にて絶賛販売中 

 埼玉のマッサンさんのツイより
 さいたまスーパーアリーナ
 羽生結弦 さん
 画像あり

 

 せんだいタウン情報S-styleさんのツイより
【羽生結弦さん出演】「ただいま仙台」
 メイキング映像の放映が『仙臺緑彩館』で
 スタート!直筆サインやパネル展示も

公財)仙台観光国際協会さんのツイより
 仙台市では、仙台観光アンバサダー
 ・ 羽生結弦 さんのご協力のもと、
 「ただいま仙台」をコンセプトに、
 観光プロモーションを実施します!
 11月11日からはInstagram投稿
 コンテストを開催予定です。詳細は
 特設ページをご覧ください

 

 仙台藤崎百貨店【公式】さんのツイより
 *゚+.*.。「仙臺緑彩館」
 限定放映メイキング動画+..。*゚+
 本日より、仙台市観光プロモーショ
 ン動画「#ただいま仙台」の特別
 メイキング映像(1分)が、#仙臺緑彩館
 限定で放映されます📹✨メイキング
 では動画・パネル撮影の裏側も・・・😊
 (許可を頂き特別に一部掲載しております)

 仙台藤崎百貨店【公式】さんのツイより
 *゚+.*.。「#仙台市 観光プロモーション」
 その2⃣+..。*゚+
 仙台市観光プロモーション動画
 「ただいま仙台」公開🎞✨
 観光スポットや四季折々の映像とともに、
 羽生結弦 さんの目線で語られる仙台の
 まちの魅力をご紹介しております♫
 動画はYouTubeからもご覧いただけます▶

 el✨☀️✨さんのツイより
 掘り起こし記事
 発端はズーリンが暴露しちゃったん
 だったよね
 ストックホルムで羽生選手が
 優勝したら、ダンスはアメリカが
 優勝になっちゃうとこだったー
 みたいなね
 ※そういえば、ストックホルムで
 謎のフリーあったね。
 
 CLAMP公式さんのツイより
【ニュース】絵本『GIFT』
 羽生結弦さんスペシャルインタビュー
 ③が公開されました。

 今回は、「文章を書くことは好き?」
 です。
 絵本『GIFT』について語った
 インタビューを公式サイトにて
 随時公開していきます。 
 
 LIVE VIEWING JAPANさんのツイより
 ⚠重要なお知らせ⚠
 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd
  “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング 
 埼玉公演

 現在、セブン‐イレブンのマルチコピー機
 に一部不具合が発生しており、チケットが
 購入できない場合がございます。
 大変お手数ですが、チケットぴあWEB
 サイトでのご購入もご検討ください。

 おとなカワイイwebマガジンさんのツイより
 羽生結弦と「すごい有意義な時間」
 KinKi Kids堂本光一、対談で感じた
「さすが」な対応語る
 記事はこちらです。
 
 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 正解は…ギョーザ🥟でした‼️
 今夜は、羽生選手が大好きな
 ギョーザ🥟を使ったレシピ
『丸鶏スープ餃子』はいかがですか😌⁉️
 画像あり

 貝塚太一 Taichi Kaizukaさんのツイより
 この瞳の光り方は、涙が目にたまって
 いないとこんな風には写りません。
 本日31日朝刊9面に24色のペンを
 載せてくれました。モノクロですが、
 19歳の瞳は感じていただけるかと
 思います。画像あり

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画。他!!! | トップ | コーセー、クリスマスコフレ発売開始。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (untitle)
2023-10-31 18:42:12
こすもさん、晴れの日も、どしゃぶりの日も、いつもいつも本当に有難うございます。

いつも温かく、明るいこすもさんの所で今日もぬくぬくたのしませてもらってます。

どうか、お大事にして下さいね。


ANの契約終了は、入籍発表をしていなければなかったんじゃないかな。

推測ですが。
家族が増えたのなら会社に手続きするはずがされず、尋ねても明確でなかったとすると結婚おめでとうの会社ツィートは消すしかないでしょう。事実でないのならば。就職でも嘘をついたとわかればふつう不採用。何の契約形式も残さなかった(伝えられているのは一部のグッズの年内販売のみ)のも納得できる。
結婚はしていなかった。

いったい何の虫が、8月の発表にかり立てたの?

ゆづは、結婚はしてないなら一刻も早くそう皆に明言すべきよ。
よくわかんない思わせぶりの謝罪も。
こんどのショーはチャンス。

いったいどれだけの人たちの真心があって今があるの?
返信する
あと少し (趙(ちよう)さん)
2023-10-31 22:45:00
こすもさん こんばんは
病院通いお疲れ様でした。骨の方も回復傾向でよかったですね。
暑い時期も終わり、コルセットもあっているようで安心です。
油断なさらずにお薬忘れないように!!

我が家も昔松が枯れてきたときに伐採しましたが、
その時、まだ生きている木を伐採するのでお清めしました。
実がなる木っていいですよね。鳥さんが飛んでくるからね。我が家もメジロがみかん目当てに飛んできます。
我が家のすぐ近くの山から大量に枯葉が飛んできて毎日掃除が大変。リスさんも時々きます。
リスさんどんどん家族が増えてきているようです。

ライブビューイング、今回は息子が出張中だったので、一人で頑張って申し込みました。
ああか、こうかと悩みながら40分もかかり、終いには肩が凝りつけ気分まで悪くなり、まあ抽選だから息子が帰ってからにしようか、GIVE UPしようかと思ったのですが、やっぱり早く申し込みたくてね。発券もうまくできるか心配でしたが、こちらもゲットできました。
ゆづ君大好きだから、大きな画面で見たいと言う気持ちが頑張らせてくれます。(好きって思う時はやっぱりゆづ君て呼びたいのよね)
今回は映画館の席数が100位少ない会場で、過去3回より席が前の方ですが、まあ許容範囲かと思っています。
久しぶりの羽生選手のスケート見られてうれしい。
私はゲームは全くわからないのでどうなるかなって
思いますが、美しいスケーティングが見られれば
世界観がちょっと位わからなくてもいいよね。

なんか、週末頃暖かくなるみたいで、お出かけされる方には良いですが、氷の具合が気になりますね。
現地で観覧できる方がうらやましいですが、ライブビューイングでも盛り上がってきます。
GIFTの絵本のビデオを見て、手元に届く12月20日がものすごく待ち遠しいですね。
さあ、いよいよお楽しみまでカウントダウンです。
羽生選手、体調万全で思うような演技ができますようにと願うばかりです。
返信する
Unknown (わこ)
2023-10-31 23:38:07
こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、腰の骨の具合が、良くなっていて嬉しいですね。
コルセットで腰が安定して、骨がしっかりするといいですね。

おじいさんやおばあさんがいらした時の思い出のある柿の木を伐採したのは、さみしいですね。
事情があるから、仕方ないですが、こすもさんが、柿の木に感謝されて、お酒を捧げて、手を合わせた事、とても共感しました。1本残った柿の木は、ちょっと戸惑っているかもしれないけど、鳥達が、たくさん飛んで来てくれたら、にぎやかですね。

RE–PRAY、それぞれ、現地、生配信、ライブビューイングで、こすもさんと皆さんと、たくさんのファンの人々と、同じ時間を羽生結弦さんのICE STORYで、共有できるのは、奇跡のような喜びです。
メインビジュアルは、とてもミステリアス。
グッズは、色々と考えられていて、昨日は、黒パーカー姿、今日は、ブルーパーカー姿のお披露目。
元気そうなのが、何よりです。何を着ても似合うので、パーカーを買いたくなってしまいますね。

ANAさんの「機長、羽生結弦の旅路」アーカイブ視聴しました。過去、現在、未来。飛行機の旅。視聴して良かったです。
いつか飛行機で、仙台に旅したいから、願いをこめて、機長のアクリルスタンド付きにしました。もっと先になるかと思ってたけど、届きました。そらっちのクリアカードしおりもセットになっていました。
羽生結弦さんの仙台の魅力発信で、観光PR動画も公開されましたね。どこを訪ねて行こうか、あれこれ計画するのも、楽しめそうです。
アイスリンクの問題は、本当に難しいですね。すぐに、対応しないといけない事は、早めに、経営持続は、中長期的に、良いプランが出てくるといいのになあと思っています。

堂本光一さんとのスイッチインタビューは、内容が深かったですね。光一さんが、身体の故障や痛みがある時でも、舞台に立ち続け、ライブを続けて来た実績と、体験や経験は、はかりしれないですね。

ダンス動画のAJINOMOTOさんのクイズ、楽しいですね。黄色の星が、より楽しさを増していきます。

GIFTの絵本に関してのインタビューも、絵本が楽しみになります。
ディズニープラスのプラン変更の件、お知らせをあげてくださって、助かります。

羽生さんが、ぐっと、静かに知的に落ち着いた東和薬品さんの対談は、薬に対しての理解が深まりました。こちらも、次の内容が待たれます。

明日の11月1日は、グッズ販売に、みやびやかな刻。
毎日、なんとありがたい事でしょうか。
これから、写真集も、色々と出版されますね。カレンダーもあります。

こすもさん、本日もありがとうございます。
返信する
Unknown (おかか)
2023-11-01 03:29:45
こすもさん、皆さん、こんばんは!
こすもさん、今日もたくさんの記事をありがとうございます!!

RE-PRAYまで、もうすぐ!!!
メインビジュアルやグッズが発表されたり、交通広告が出ると、ほんとにほんとにいよいよだー!と、ワクワクしています。
そして、ライブビューイングやるよ!って発表された時も嬉しくてコメントしましたが、世界中のいろんな場所から初日を皆んなで迎えられるなんて、めーっちゃ嬉しいです。
(ミッフィーさん、お声がけありがとうございます。はい、ライブビューイング無事行けます。
趙さん、スクリーンで見る羽生くんの演技、楽しみですね!)

RE-PRAYはアイスショーではなく、アイスストーリー。
私もゲームは疎いですが、羽生くんの創り出す世界の中に少しでも入りたいので、物語に関係ない言葉は私には必要ないです。
(羽生くんの考えがあって発する言葉は別ですが。)

たくさん出る写真集は、それぞれカメラマンさんの個性とコンセプトが違うので、どれも欲しくなりますね。
RE-PRAYのグッズと合わせて、お財布と相談しまくります!

こすもさん、腰の具合いが良くなってきていてよかったです。
本番当日に向けて、益々更新が大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
こすもさんも、元気に初日が迎えられますように!!
返信する
Unknown (Yuuka)
2023-11-01 10:38:58
コスモさん、 皆さん お久しぶりです✨ おはようございます^ ^

仕事が秋のトップシーズンを迎えて、10日ぶりのお休みです。
コロナ禍の時から比べると、戻ってきましたが この業界離れてしまった人がいて人手不足であります。
1日にトリプルでの仕事が組まれたりして…、 でも稼ぎ時なので頑張っていたら、😱先週 お客様のお弁当をトランクから移動していたら、腰が『グキッ』っと!💦💧
痛っ! ぁああー痛たたぁーー、真っ直ぐ立てなくなってヘッピリ腰に💧そうギックリ腰をやってしまいました💦

コスモさんの腰の方はだいぶ、良くなりつつあって本当、良かったです❣️
いつも皆んなのために、良い記事を……喜んでくれる記事を…という真心がお徳となって?回復に拍車をかけているのかもしれません。

本当、ありがとうございます❣️

人生で初、コルセットを付けています。
コスモさんとちょっとだけお揃いです(笑)
やっと普通に動けるようになって来ましたが、やっぱり筋力をつけないと、また繰り返すそうです(>人<;)

ーーーーーーーーーーーーー

それから……
なんか通りすがりの方かもしれませんが、推測での書き込みは、いかがなものかと思います。

羽生さんが語った事のみが真実であり、推測や妄想は他でやってほしいと私は、思います‼️

ーーーーーーーーーーーーーー

そして
もうすぐ、たまアリですねー
当選された皆さん、当日まで どうか体調崩す事なく健やかにお過ごし頂いて、お出かけください✨

私はお茶の間アリーナプレミアム席で観ようと思ってます。
それでは〜また、でーす(^^)/** ありがとうございます(*´ω`*)♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事