羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

コーセー、クリスマスコフレ発売開始。

2023-11-01 13:31:56 | 日記
 K·Morpheusさんのツイより
 YUZUnews-#YuzuruHanyu, global
 ambassador for Sekkisei, revealed
 they’ll be part of the 6th China intl
 Import Expo from Nov 5th to 10th🎊
 Alongside Yuzu's signed skating
 boots & lotion,there is another
 mysterious exhibit making its debut
 overseas this time!!
 雪肌精のグローバルアンバサダーで
 あるYUZUnews- #YuzuruHanyuが、
 11月5日から10日まで開催される
 第6回中国国際輸入博覧会に参加する
 ことを明らかにした🎊
 ゆづのサイン入りスケートブーツと
 ローションに加えて、今年海外初公開
 となるもう一つの謎の展示品がある。
 時間!!
 ※羽生選手のメッセージ動画あり。

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2ndさんのツイより
  “RE_PRAY” TOUR
 オフィシャルプログラム
 ・公演グッズの通信販売が11月1日
 (水)11:11より受付開始!
 こちらです。グッズ!!!
 ※羽生選手のパーカーお写真掲載。
 ※こちらも~~ 

 東和薬品【公式】さんのツイより
「 東和品質 #スペシャル対談」
 羽生結弦 さんと 東和薬品 代表の
 吉田逸郎による対談記事をご覧頂けます✨
 第2回のテーマは
「高みを目指し、挑戦していく」です。

 ▽特設サイト(記事全文はこちら)
 https://towayakuhin.co.jp/special/2023/
 ▽対談ダイジェスト動画#02
 動画はこちらです

 Fashion Expressさんのツイより
【羽生結弦 さん衣装】
 \🆕CSテレ朝チャンネル/
 羽生結弦さん着用アイテムを追加
 レディースの変形プリーツシャツ
 アシメデザインがモードな印象。
 antiqua【5,940円】の商品です✨
 ▼詳細はこちら

 

 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
【ch1/あと3日】4(土)午後5時~
 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd
 “RE_PRAY” TOUR 埼玉公演 第1日
 「生中継」❄️プロスケーター 羽生結弦
 単独アイスショー第3弾⛸是非お見逃
 しなく‼
 詳しい視聴方法はこちらから
 ※羽生選手からの動画です。

 ✕5 若子さんのツイより
「ただいま仙台(フルバージョン)」
 設定をいじると 字幕 が出せるのね!
 英語や中国語、韓国語はもちろん、
 アラビア語やヘブライ語まであって
 びっくりなんだけど、これ正確なの?😳
 海外の皆さん、気づいてるかな?
 
 kmntloveさんのツイより
 11/1は
「警備の日」
 2018年2月
 仁川空港にて

 羽生さん
 多くのファン
 海外メディアも含む報道陣も
 合計100人
 警備員も配置される緊迫した
 状況の中
 登場、意気込みも語ってくれて
 いましたね 動画です。
 
 Maison KOSÉ/メゾンコーセーさんのツイより
 The Radiant Gift 発売開始
 ❄️⋱⋰ ✨⋱⋰ ❄️⋱⋰ ✨
 雪肌精みやび の クリスマスコフレ が
 発売開始となりました。

 今年だけのスペシャルコフレで
 とびきり贅沢なケアを…💎
 羽生結弦 選手のスペシャル特典も
 お見逃しなく✨
 詳細・ご購入はこちら✅🎁

 wako💜❄️さんのツイより
 羽生結弦じゃね?
 すげぇー羽生くんだ
 サラリーマン男子ふたりの会話
 越しに撮った東京駅の羽生くんです🙈💕︎
 画像あり

 八乙女駅yaotomeekiさんのツイより
 仙台YouTube、ぜひご覧ください😊
 羽生さん、瑞鳳殿が好きなんですね!
 1979年の再建時、瑞鳳殿、設計した
 のは私の祖父です
 ※動画はこちらです。

 惑星さんのツイより
 パーカーの紐にも
 RE_PRAYって書いてる!
 こだわり凄い!
 羽生くんが
 可愛いすぎて拡大してしまう事を
 お許し下さい😂
 透明感ありすぎて10代にしか
 見えません😂本当にあと37日で
 29歳になるんですか?
 信じられません👦妖精ですね。
 歳を取らないんですよね?
 そうでしょ!💦
 画像あり

 dorama-fashionさんのツイより
 //
 📣#羽生結弦 さん衣装✨
 \\
【仙台観光PR #ただいま仙台】
 シンプルなデザインのVネックニット👕✨
 これかな?
 動画で紅茶を淹れているシーンで
 使っていたマグカップも素敵✨
 詳細は🔻
 画像あり↓

 伊藤ゆうた|仙台市議会議員さんのツイより
【羽生結弦さん出演・仙台市観光
 プロモーション動画が本日公開されました】
 羽生結弦さん出演・仙台市観光プロモーション
 動画「#ただいま仙台」公開中!
 仙台観光アンバサダーの羽生結弦さんに、
 仙台の多彩な観光スポットについて
 ご紹介いただきました。
 動画と画像あり

 メンシプ
 お知らせありがとうございます。
 RE_PRAY公演大成功祈願。。
 祈ってます!!

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定放映メイキング動画 | トップ | ブース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですネ😃 (りいな)
2023-11-01 12:21:09
こすもさま、皆様こんにちは!😃

こすもさま、腰の調子が良くなられてよかったです。
私は先日友達と旅行に行ったのですが、その数週間前に腰が急に痛くなり、起き上がるのも痛くてどうしょうと思いましたが、ヨガのポーズやストレッチをしたら何とか痛みが無くなりました😃
私は股関節の動きが固くなるみたいで、ヨガの先生に治し方を教わっていて良かったです😅
本当に腰が痛いと辛いです。
こすもさまの腰が早く良くなります様に

明日から宇都宮の息子宅に行って、4、5日にたまアリに行って参ります。
グッズ販売の抽選に当たったのですが、順位があまり早くなく、希望のグッズは無いかもとゆづ友さんが悲観されてましたが、見に行けるだけで有り難いです😃
地下街の羽生君のポスターは時間の都合で見られないのが残念ですが、去年は横浜公演のチケットが当たらず、息子の上の子の七五三のお祝いに行く事にして、ポスターだけ見て満足しましたから去年と逆です😅

羽生君の意気込みが様々なところで感じられて、どうか大成功される様に、今日もお参りに行きます😃

遅くなりましたが、マッタリのママさん、チケット当選に対してお声掛けありがとうございました😭
マッタリのママさんも行かれるのですね😃

旅行の準備が忙しくご無沙汰していましたが、レポが出来たらさせてくださいネ😃

暑くなったり寒くなったりで洋服選びが大変でしたが、こすもさま、皆様も体調に気をつけてくださいネ😃

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事