羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

きた!イタリアフォーラム。衣装!!

2018-09-27 02:04:54 | 日記
 イタリアフォーラムより「Otonal~Origin感想」
 イタリア羽生結弦フォーラムより

 

 
 ※イタリアフォーラムは、イタリアを中心にアメリカ、フランス
 その他の海外の方達が集まった大きなフォーラムです。
 毎回熱い羽生結弦の大ファンフォーラムの楽しい感想をミラノ在住さんが
 翻訳してくださいました。今回の初戦、「Otonal」と「ORIGIN」の
 感想です。あと衣装が待ちきれない6分間練習の感想なども・・

 SP「Otonal」
 
 私は全ての動詞を失ってしまった・・・
 
 でも今の私の状態を想像してみて・・・
 
 死にそうよ・・・

 もうダメだわ・・・みんな・・・本当にもうダメ
 
 これはフィギュアスケートの芸術よ

 Otonal

 ユヅルの傑作・・・それ以外の何物でもない

 これは白昼夢!!!
 
 神々しいプログラム
 
 そしてこれからどんどん完成されていくはず。
 
 純粋な芸術

 Otinal・・・

 もう何ていったらいいのか分からない・・・

 (死亡)

 プロトコルが出たわ・・・ノーコメント
 
 長い休暇もジャッジ達には何の役にも立たなかったわね。
 
 どうぞ、また休暇に戻って下さい。

 あるいは一層のこと退職金をもらって引退すれば?
 
 スキャンダルだわ!!!

 Otonal・・・

 もう何と言ったらいいのか分からない

 (死亡)
 -----------------------------------
 フリー「ORIGIN」
 
 

 ダメだわ・・・何て言えばいいの・・・

 もう一つの傑作!!!
 
 あのアクセントにピッタリ合った頭の動きは???

 えっと~どこから始めたらいい?
 
 素晴らしい衣装!!!!!
 
 やっと黒い衣装を着てくれた!!!
 
 ゴールドとブロンズがあしらわれているけれど、

 黒よ!!! 大好きだわ!!!

 Origin・・・

 やっと全編を見ることが出来た
 
 ミスや疲れはあったけれど・・・

 (死亡)

 フリーも素晴らしいプログラム。

 彼を勝利に導いた。
 
 最後は疲れ切っていて完璧ではなかったけれど、

 輝かしいプログラムだった。
 
 ナンバーワンよ!

 直視するのは危険よ!!!

 私はあまりの美しさに文字通り眩惑されてしまっているわ・・・
 
 このダーク系の新しいルックは圧倒的だわ・・・

 ユヅ、ありがとう~~~~!!!
 
 余りあるプレゼントだわ!!!

 余りある!!!

 未だかつて見なことがないほど美しい衣装、

 間違いなく

 プログラムも衣装も最高だわ!!!

 カナダでの毎年恒例の厄落としは滞りなく済ませたようね。
 
 フリーは2位、ショートは1位、

 最終結果は=ユヅクンが優勝!
 
 そして待望の「ダーク」な黒衣装も💛
 
 シーズンは

 「たった今私は死んだ・・・蘇生した・・・また死んだ・・・

  蘇生した・・・死んだ!!!」の繰り返しね!!!
 
 壮大で奇跡のように素晴らしい、

 見る者に催眠術をかけるプログラム。
 

 本当に途方もないフリー!!!
 
 Yuzu DOC認定の不発爆弾(Work in progress)・・・
 
 グランプリ初戦はヘルシンキよ!!!

 1つのシーズンでこんな神プログラムを

 2つもプレゼントしてくれるなんて!!!
 
 もう何も言うことはないわ!!!

 

 -----------------------------------
 ☆衣装編☆
 
 フリー前、衣装が初公開された瞬間の
 
 グループチャットのやりとりが面白かったのでご紹介します!

 まずツイッターで
 
 どうやら髪型はプリンスの時と同じオールバックと判明
 
 元ツイートはこちらです。
 “Yuzu has just arrived to the venue. LGC hair alert.”

 Let’s Go Crazyの髪型みたいよ!!
 
 これでもし黒衣装だったら???

 幸せで死にそう
 
 でもあまり望み過ぎないようにするわ
 
 もし本当なら幸せ過ぎるから

 そうなの?
 
 助けて!!!

 私は既に髪型で大満足よ
 
 あの髪型は大好きだったから
 
 この際、衣装はパンツさえ黒なら何でも受け入れるわ!!!

 Let’s Go Crazyの髪型だということが確認されたわ!!!

 何て可愛いの!
 
 ワオ!!!

 ☆6分間練習でジャージを脱ぐ

 

 黒系に見えるわ

 黒?黒なの???

 何て美しいの!!!

 ちょっと遠くてよく見えないけれど、

 黒系よね???

 素晴らしいわ!!!
 
 やっと私達のささやかな願いを聞き入れてくれた!!!
 
 ようやく正しいルック

 何という美しさ
 
 まさに黒い皇帝のスタイル
 
 ダークな感じで
 
 凄く気に入ったわ

 完璧よ~(涙)

 眩暈が・・・

 つまり美し過ぎるということよ!!!

 まるで黒い天使のよう
 
 本当に美しい

 やっと黒い衣装を着てくれた!!!
 
 何て良く似合っているの

 美しい・・・何て美しい衣装なの!!!

 きっとレースとスパンコールと羽と金糸で

 ふんだんに装飾されているに違いないけれど、

 でも黒よ!!!

 彼にもの凄く似合っているわ!!

 ユヅ史上最高の衣装よ! 

 

 
 
 ----------------------------------
 ミラノ在住さんが、お忙しい中、翻訳してくださいました。
 いつもありがとうございます!!
 ミラノ在住さんは、イタリア誌、マッシさんのご紹介(FB)
 イタリアニュース記事などの翻訳をたくさんしてくださって
 います。いつも素敵なミラノ在住さんのサイトはこちらです。

 「惑星ハニューにようこそ
 
 本家大元ですので、是非こちらへご覧になってください。
 ※このフォーラム記事は、ミラノ在住さんからの紹介です。
 承諾を得ていますので宜しくお願いいたします!!!
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質の高い技へ~・羽生選手の... | トップ | フィギュア グランプリシリー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアフォーラムさん達💕 (丸ちゃん)
2018-09-27 09:00:28
こすもさん ムーン隊長 皆さんこんにちは。

🍁来ましたね、イタリアフォラムーラムさん達✴
ミラノ在住さんいつもありがとう御座います🙇
まずは、髪型の確認への反応が
やはり、デコだしが、大好きの様子❤
衣装 黒を貴重としたデザインに
好反応👏ヤッパリ海外の人達は こうゆう黒を基調にした服が好みですよね。
中には、パンツが黒なら何でも受け入れる(クレイジーの紫色不評だったか😅)

マッシミリアーノさん
☆ジャッジに対し 厳しいご指摘(当然だ‼勉強し直し出直して☝)
3Aは+4でもいいのでは❗(当然だ)

フリーのorigin
海外のひとは、感激の嵐🌀⚡🌋
興奮冷めやらぬ内容が 凄い。
死亡して 蘇生の繰返し😲
(海外の人達は 丈夫だからね~‼大丈夫☝)

カナダでの初戦は厄落とし👹👿
(これは 良い考えだわ🎶)
毎回炸裂なコメントに愛情が満載で 見ていて嬉しいです❤
ありがとう御座います🙇

✴今回の新ルールで 片寄りがちな内容になる方も……
 
そのなかで羽生君は全て 多種多様なクワド 繋ぎ ステップ スピン どれも 妥協してない構成
になっていますよね。
羽生君しか出来ない構成ですね。

⚡ジャッジ、、の方々 ご自分を目をもっと高めていただきたい。
良いものは良いと 公正な判断力を持って欲しい。(カッコ悪いです)

フリーの事しか言えて無いですが失礼します🙇

こすもさんコメントのお返事ありがとう御座います🙇
納得しました。

又お邪魔します。
それでは、失礼します🙇
休暇に戻ってください (ももいろのきりん)
2018-09-27 09:58:41
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさんイタリアフォーラムのご紹介ありがとうございます。


originの衣装、大好評ですね!

いつも衣装については忌憚なく好き嫌いを語ってる皆さんが、これほどまでに絶賛してるのはかつて無かったような。

私もあの衣装は本当に大好きで、ヘアスタイル含め、羽生選手史上もっともスタイルが良く見えてかっこいい衣装なんじゃないかと思う♡


演技の感想も共感しました〜。

SPもFSも本当に素晴らしいプログラム、ミスがあっても全く気にならない…とにかく羽生選手にしか滑れない傑作プロ!
今でさえこんなに惹きつけられるのに、完成したら一体どうなってしまうんだろう…。


ところでジャッジへのコメントで、
「どうぞ、また休暇に戻って下さい」
↑これに吹きました。


ミラノ在住さん、フォーラムの翻訳をありがとうございました♪

それではまた〜。
イタリアフォーラム (との)
2018-09-27 12:33:46
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、みなさん、こんにちは


イタリアフォーラムの掲載ありがとうございます。待ってました〜!!
ミラノ在住さん、翻訳をありがとうございました。忙しいところをいつもアップして下さって感謝です。


もう、今回も感動と熱い想いが伝わってきますね。読んでいて私も楽しくなります!
Otonaruは、美しかったですもんね。この言葉達には納得です。神々しいし、芸術的にも素晴らしかったですね〜。

でも、プロトコルのところが面白い!!凄いわ、面白くって
退職金もらって引退すれば?スキャンダルよ!!
てね♪私、控えたんですよ、色々支障きたすといけないと思って
マッシミリアーノさんの、脳みそ置いてきたんじゃないの?目ん玉入ってなんじゃないの?そこ(まで言ってなかったでしたっけ)
も、そうだけど、可愛らしいですもんね。キツくないもの。
やっぱ、楽しー

ORIJINもめっちゃ褒めてますね。
死亡と再生の繰り返しなんて♪
気持ちは、よ〜〜〜く分かる。観るたびに更に増えるでしょうね
これ以上のプレゼントはないって、そうそう。私達にとっても、とても有難い事ですもんね。

衣装編が、面白いこと♪
ちょっと足りないかしらん、くらいに思ってたんですけど、イタリアフォーラムの方達ってシック好みでしたね。キラキラ、フリフリ、ひらひらはあまり、、、、でしたね。
じゃあ、ドンピシャだわ!
「せめて、せめて、、、パンツだけでも黒で」って、面白くって笑っちゃいました。
「なんて可愛いの!」フォーラムの人達も可愛いです♪
「完璧よ〜目眩が、、」楽しすぎる!!!
ユヅ史上最高の、、、プログラムって何回も聞いた事あるけど、ユヅ史上最高の衣装って、フォーラムの人達から初めて聞いたかも?


私も暫く浸ってましたもん。蘇生室行きでしたよん。同じに感じられた事が、今回も嬉しく感じました。本当にどうもありがとうございました。

フォーラムの方達と繋がるのも永遠じゃないですもんね。一回一回有難く感じます!!
ではまた〜
待ってました!イタリアフォーラム! (あきなお)
2018-09-27 21:57:22
こすもさん、みなさん、こんばんは。

連日、たくさんの情報をありがとうございます。

イタリアフォーラムのお姉さま方が、新プログラムにどう反応されるか、楽しみにしていました。
大絶賛で嬉しい限り。
特に、originの衣装について「ゆづ史上最高の衣装」に大きくうなずいてしまいました。
オールバックの髪型も好評ですね。
美意識高いイタリアのお姉さま方からお墨付きをいただきました。
さすが~!

演技についても、正当に評価をしてくださっていますね。
ジャッジへユーモアまじりにチクリと毒舌をはくところにも、笑ってしまいました。

ミラノ在住さん
翻訳をありがとうございます。
いつも楽しみにしています。

今週末にも、国内外でいくつも大会が開催されますね。
ゆづくんが出場していない大会は、冷静に演技をみることができるので、別の意味で楽しみではあります。(←失礼な表現になっていたら、申し訳ありません)
とはいえ、選手一人ひとりに物語があり、ベストの演技ができますようにと、全ての選手に声援を送りたい気持ちです。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
イタリアフォーラム (ムーミン)
2018-09-27 22:35:28
こすもさん ミラノ在住さん こんばんは
こすもさん毎日更新ありがとうございます
ミラノ在住さん 大変な翻訳ありがとうございます。

イタリアフォーラムのみなさんのゆづ君の熱いコメント 楽しく見ています。

イタリアフォーラムのみなさんのゆづ君の愛
凄いですね。

キティちゃんがいますが なんかかわいいですね。プーさんではないんですね。

プログラム Otonal ORIGIN 好評ですね。

ゆづ君の髪型のオールバック 黒の衣裳
みなさんのお気に入りですね。

ゆづ君 やはり みなさんのご要望に応えたんですね。これはゆづ君からのプレゼントですね。

ジャッジのみなさんの休暇に戻ってとは
やはりユーモアたっぷりですね。

カナダでの毎年恒例の厄落としは済ませた?
イタリアでも厄落としあるんですね!
カナダに住んでカナダで練習しているのに
なぜが試合には嫌われてますね。
ゆづ君かわいそう!

ゆづ君の神プログラム なんか凄いことがありそうですね!

イタリアフォーラムのみなさん 
どうぞ 愛を込めてゆづ君を応援してください!
ユヅリーテさんたちのざわめき (わこ)
2018-09-28 00:09:03
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
ミラノ在住さん、翻訳ありがとうございます。
Otonal 傑作、神々しいプログラム、純粋な芸術とのコメントですね。秋に寄せて、日本では、日が短くなり、朝晩がひんやりして、空気が透明感を増し、ススキや萩の花が咲き、どこからともなくキンモクセイの優しい香りが、感じられます。”秋”は、住んでいるところによって、人によって少しずつ感じるところが違うのでしょうね。また、秋は、豊かな実りの収穫の時ですね。まさに、豊かさは、このOtonalかもしれません。

Orijin 髪型に湧きたち、衣装に湧きたち、余りあるプレゼントとコメントされていますね。神プロになりそうな予感を持ちながら、一緒に応援できることが、嬉しいです。

今日もありがとうございます。
台風が心配ですね。 (tamaki)
2018-09-28 00:16:10
こすもさん、皆さん こんばんわ。

きた!イタリアフォーラム。衣装!!
すごく気合いの入ったタイトルにわくわくしながらページを開くとまず目に飛び込んできたのはなんとキティちゃん(かわいくてしばらく見ちゃいました)

イタリアフォーラムの見ないも羽生選手の新しいプログラムに大絶賛って感じで嬉しくなりますね!!

新プログラムが、SP「秋によせて(Otonal )」、FS「Origin 」と発表された時からすでに神プロになりそうな予感はしてましたが、オータムで目にした振り付けも新衣装も、想像を遥かに上回る素晴らしさでしたよね

フリーの6分間練習でジャージを脱ぐ
黒にゴールドの衣装じゃないかとこすもさんも予想されてましたが、イタリアフォーラムの皆さんも黒系の衣装を願ってたんですね。
ユヅ史上最高の衣装よ!(私もまったく同感です!!)

そしてなんと言ってもオールバックの髪型
黒の衣装とオールバックの組み合わせに魂抜かれちゃう人続出しそうですね

ミラノ在住さん、イタリアフォーラムの皆さんの楽しい翻訳記事をありがとうございました。
こすもさんも早速記事の紹介ありがとうございました。
モモ博士さんのブログはとても興味深い内容でしたので、時間がある時にもう一度演技を見返してみようかなと思っています。

今日も楽しくブログを読ませて頂きました。ありがとうございます
久々のコメントです~(^^) (らむ)
2018-09-28 01:46:39
こすもさん、皆さま、こんばんは(^^)

いつも同じセリフですが、とってもお久しぶりです~。

お盆前から体調崩して今も療養中です。だめな私A^^;)

🌸こすもさん、皆勤賞以上の連日のブログ更新本当にお疲れ様です

ACの貴重な情報の数々、本当に助かりました。
なんとか頑張ってライスト見ることができました(^^)

そして遅くなりましたがアクセス数20万突破おめでとうございます
本当に凄い!
としか言いようがないです
そんな素晴らしいブログに参加させていただいてるんだということに感謝するとともにあらためて気を引き締めた次第です。
今後ともよろしくお願いします

🌸ミラノ在住さん、
お忙しい中、イタリアフォーラムの反応をいち早く届けていただきありがとうございます

私はいくら勉強してもなかなか演技の技術的なことやプロトコルの見方が上達しなくて

実況解説&笑いをとることならドンとOK!レベルのユズリーテのお姉さま方の反応をとても参考にさせていただいてます。

SP&FSともに神プログラム、絶賛の嵐、凄い可能性を秘めたプログラムなんだと改めて実感しました。

SPのプロトコルの反応を読んで

「長い休暇もジャッジ達には何の役にも立たなかったわね」

皆様同様爆笑しました~。
いいなぁこのセンス大好き
 
「あるいは一層のこと退職金をもらって引退すれば?」

引退に超同意~~
でも退職金いらね~~~!慰謝料置いてけ(イミフ)

FSについて

「最後は疲れ切っていて完璧ではなかったけれど、 輝かしいプログラムだった」

こちらも高評価ですね~~
実は私、練習中の転倒が気になって、足ばかりPC画面に被りついてみていたせいかあまり演技全体を覚えてなくて…
後半体の動きが重いのも足が痛いのかな~とか(^^;

今回羽生君は指を怪我していたので転倒の際に無意識に指をかばって足に影響があったのではとそればかり考えてて…
あとでちゃんと見直したら全く印象が違っていて、自分でもびっくり(@@)

思い込みって恐ろしいなと実感した次第です(反省)


「カナダでの毎年恒例の厄落としは滞りなく済ませたようね。」

これまたウィットにとんだコメント
羽生君はスロースターターだし、今回は足のケガもあったのだから、上出来のスタートといえるんじゃないのかな~と個人的には思います。

日本のマスコミはとかくプロセス無視、結果ばかりクローズアップして一喜一憂を煽るような記事の書き方いいかげんに改めてほしいものです

お衣装に関して

FSのお衣装は大絶賛ですね~~~
私も大大大好きです!(一言ですみません^^;)

髪型については見た途端、私も【かわいい~~!】
と思わず呟いてしまいました
と同時に頭の中にコスチュームキューピーのプリンス様がボンっと浮かびました

このお衣装をお好み焼きに例えた感想もあったとか…まぁわからんでもないですけど(;^_^A

中国サイトでは鳳凰に例える感想もあったとのことで、私も鳳凰に1票!
古事記をモチーフにしているとのことなので東洋の神秘と高貴なイメージを併せ持つ鳳凰は羽生君のこのプログラムにぴったりだと思います

できればSPのお衣装の感想も知りたいけど、FSのお衣装で言っていたパンツが黒ならOKということがSPにも適用されるのかな?
そうだとしたらFS同様好評だったんですかね?

私もSPの衣装もとても好きです。
ぱっと見、ジョニー様のイメージがあるし、遠目に見たときはファントム様かと…私だけ?(;^_^A

秋というより冬に近い色合いだけど、秋から冬にかけて空気が澄んでいくイメージがあっていいと思います。

ただ一つだけ、ボレロの前身ごろの裾をもう少し長くしたほうが羽生君のスタイルの良さが映えるような気がします
FSのようにアシンメトリーにしても素敵かも。
まぁ演技の進化とともにお衣装も進化していく羽生君なので今後、とても楽しみです

本日は以上です~~

久々のコメントにちょっと緊張しました~

最後まで読んでくださった皆様に心から感謝いたします

それでは~(^^)


皆様、こんにちわ (こすも)
2018-09-28 16:19:38
コメントありがとうございます。

丸ちゃんさん、こんにちわ
イタリアフォーラムの皆様、アダルト雰囲気が素敵なんですね。また、ゆづ君によく似合って!
カナダでの初戦は厄落とし・・元気になれるコメントです。オトナルも絶賛でしたね。とにかくイタリアフォーラムの皆様はスケートに対して目が超えてますから。
ありがたいお言葉を!!!
楽しいコメントをいつもありがとうございます。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
私もあの衣装は本当に大好きで、ヘアスタイル含め、羽生選手史上もっともスタイルが良く見えてかっこいい衣装なんじゃないかと思う♡・・本当ですね!!
とにかく羽生選手にしか滑れない傑作プロ!
今でさえこんなに惹きつけられるのに、完成したら一体どうなってしまうんだろう…。あ~~、見たい。もっと完成されて・・!!
衣装も・・少しずつ変わっていくんですかね?
11月が・・待ちきれないです。あ~、長いな。
コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
もう、今回も感動と熱い想いが伝わってきますね。読んでいて私も楽しくなります!
Otonaruは、美しかったですもんね。この言葉達には納得です。神々しいし、芸術的にも素晴らしかったですね〜。・・同じ気持ちです!!!
ジャッジも・・何かしがらみでもあるんですかね?
死亡と再生の繰り返しなんて♪蘇生室・・懐かしいですね。これ以上のプレゼントはないって・・・
衣装から、でこ出しから・・プログラムといい、あんな演技をして頂きたいと望むものばかりのプロですよね。わかってたのかな?しかし、6分間練習の衣装確認は、まったく自分と同じだったので、世界共通だと思いました。フォーラム・・そうですね。
もう、ゆづ君で繋がってますからね。永遠でいたい!!コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ
イタリアフォーラムのお姉さま方が、新プログラムにどう反応されるか、楽しみにしていました・・
同じです。美意識高いイタリアのお姉さま方からお墨付きをいただきました。
さすが~! とにかくイタリアは芸術の国ですから。うるさいですよ!!
ザギちゃんと、まりんちゃん、まいちゃん気になります。ザギちゃん、特にすごいみたい!!
コメントありがとうございました。

続きます!!!

続きです~ (こすも)
2018-09-29 14:49:20
一日遅れてすみません~~~

ムーミンさん、こんにちわ
ムーミンさん、キティちゃんはジョニーさんが大好きなキャラだそうです。さっそくプーさん入れましたよ。
相変わらず、イタリアフォーラムさんのゆづ愛はますます
想いがつのるばかり・・少しも変わりません!!
感性も、本当に私達ファンとなんら変わりませんね。
愛されているゆづ君です。ムーミンさんも、コメントとても良かったですよ!!ありがとうございました。

わこさん、こんにちわ
Otonal 傑作、神々しいプログラム、純粋な芸術とのコメントですね・・皆様、本当に誰もが好評なプログラム・・嬉しいですね!!
しかし、あのオリジンの衣装・・ゆづ君のスタイルの良さが際立ちますね!オペラ座の怪人同様・・
まるで氷上のバレエを見ている感じも・・!
コメント有り難うございました。

tamakiさん、こんにちわ
キティちゃん・・可愛いですよね。
新プログラムが、SP「秋によせて(Otonal )」、FS「Origin 」と発表された時からすでに神プロになりそうな予感はしてましたが、オータムで目にした振り付けも新衣装も、想像を遥かに上回る素晴らしさでしたよね・・・まさしく同じ気持ちです。
黒にゴールド、何しろ憧れのプルさんの衣装は入ると思ってましたし・・誰もが予想してたのでは
ないですかね?でも、ゆづ君が黒を着るってあまりないので・・どうなのかな?って思ってはいましたが、本当によくお似合い。スタイルの抜群さが際立ち色も白いので映えますね!!
そしてなんと言ってもオールバックの髪型・・
これは以外でした。もちろん、どちらかオールバックを願っていましたが、プルさんの方は憧れていた髪型だから・・きのこで来ると思っていましたのに。
でも、合ってますね!!でこ出しとあの衣装がこすもさんも早速記事の紹介ありがとうございました。深夜にメールで届いたのですぐに載せました。モモ博士さん、本当に充実ですね!ブログを楽しんで読んでくださる事が一番嬉しいです。コメントありがとうございました。

らむさん、こんにちわ!!体調の方はいかがですか?ライスト見られて良かったですね!!
何しろ深夜ですもんね。(しかも朝方)
祝いコメントありがとうございます!!
やはり、毎日のアクセス数ってすごい気になります。
バロメーターなので・・少ない時は何が原因なのか
考えます!毎日日記みたいな気持ちで綴ってきましたが・・気がつくと驚く事がたくさんあります。
自分のブログの大きな広がりなど・・。よく考えてブログ構成を慎重に・・!本当に、ミラノ在住さんはじめ、どれほどイタリアフォーラムの皆様がゆづ君を愛していることか・・!!!遠い国ですから・・恵まれている日本とは違って・・それでも愛は変わらない!!ゆづ君の素晴らしさもあるのですが(毎回本当に素晴らしい演技をプレゼントしてくださる)
ジャッジの事も思う事はたくさんあるんでしょうね。
「長い休暇もジャッジ達には何の役にも立たなかったわね」・・本当にナイスですね。ユーモア溢れて・・皮肉も笑える!!そういえば、マッシさんでしたっけ?治療費払うから是非眼科へいきなさい的な・・今回羽生君は指を怪我していたので転倒の際に無意識に指をかばって足に影響が・・あっ、なんか手をかばっている感じもありましたね。
確か右手でしたよね!コスチューム・・イタリアフォーラム、黒い天使って表現してましたね。ゆづ君はやっぱりパンツは黒がいいですね!オトナルの衣装!!十字に光ったビジュー?が凄い気に入ってます!
ただ一つだけ、ボレロの前身ごろの裾をもう少し長くしたほうが羽生君のスタイルの良さが映えるような気がします・・私も同じ意見です。もう少し裾を長くして欲しいなぁ!!前はいいとして、お尻の部分とか・・「春よ来い」みたいに・・!
一生懸命書いてくださったんですね。体調が思わしくないのに!!!!本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事