羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手のエヴァンゲリオン

2013-07-30 21:35:38 | 日記

 「Friends+α(フレンズプラス)」
 7月30日(火)23:00~24:00
 野球の延長で中止になった場合
 8月9日(金)22:00 
 
 この間のパワーストンの続きでは
 ないけれど、
 石関連で、エジプトへ行ったお話を
 少しさせて頂きます。

 エジプト、今はどうかわかりませんが
 日本の物をもっていると
 すごい、喜んで高いものと交換して
 くれっていうんですよね。
 例えば、時計・・日本の時計を安物でも
 高い商品と交換してくれる・・!
 ホテルマンの人とか。
 私は交換しませんでしたが、(あたりまえですよね)
 男の人交換してました。
 あと空港の中の写真を撮るとスパイ容疑で
 つかまります。(今はどうかな?)

 ルクソール神殿
 

 壁画
 

 スフィンクス
 
 以外に小さい。

 王家の谷
 ツタンカーメン
 

 エジプトで、あやしいオヤジが
 売っていたピラミッドの近くの採掘石場で
 取ったもので作ったんだと思います。
 ネックレス
 

 ピラミッドは、積み重ねている
 石の幅が、結構でかいのでびっくりでした。
 朝、起きると祈りが聞こえて神秘的。
 お肉は、チキンとシシカバブ?でした。
 
 ピラミッドは、宇宙人が作ったなんて
 噂もあるけれど、そこの住民達が家族で作ったとか・・!
 でも、人間の力ではとても積み重ねる事が
 難しいらしいです。
 砂漠の中に小さい穴があってエスカレータの
 幅ぐらいの狭さまで下に降りていくと
 広々としたところへ、いけます。
 ちょっと蒸し暑いけれど・・なかなか
 神秘的でした。壁画がすごい。
 でも、旅行でいくメンバーは考古学者の人
 とかが、多かったです。
 パピルス(世界最古の紙)が有名で
 買いました。

 さて、今日の羽生選手の動画は
 新世紀エヴァンゲリオンのオープニング曲
 「残酷な天使のテーゼ」を
 BGMとしての動画ですが・・
 すごいヒットした曲です。
 世界でも超有名なアニメです。
 では、こちらをクリックしてください。 

 こっちは、ご本家の歌です。
 詩の内容がすごくいいんですよね。
 興味ある方は聴いてください。
 こちらをクリック
 主人公の、シンジ君の斜め顔が
 羽生選手に、似てるんです。
 ゲームオタなら、絶対エヴァンゲリオンと
 アキラは、知らない人いないはず!
 みんな、必ず夢中になっていく経緯の
 アニメ・・なので羽生選手が知らないはずは
 ないと思います。
 羽生選手のファンなら、エヴァーぐらいは
 語れるようにしましょう~~!

 こちらの、外人さんが、一生懸命エヴァーの
 歌を、たどたどしい日本語で歌っています。
 けなげですよ!
 ちょっと、興味があるかたは、見てください。
 ただ、好みが別れると思うので
 注意を・・
 私、笑いすぎてお腹痛くなりました。
 こちらをクリックしてください。 
 
 エヴァンゲリオンの秘密を語らせてね。
 エヴァーに登場するキャラは
 帝国海軍航空母艦など、船舶や軍艦からきている
 名前が多いでんですよ。

 主人公の
 碇シンジ(いかり シンジ)
 シンジの母親の碇ユイ
 父親が六分儀ゲンドウ
 碇って文字を分けると・・・石と定。
 そして、六分儀ゲンドウ。
 この六分儀というのは、コンパスのことです。
 その2人の間に生まれたのが、シンジ。
 中央のGは神の子キリスト、神の児。シンジ。


 綾波レイ
 海軍軍艦「綾波」
 美少女戦士セーラームーンの火野レイから。

 惣流・アスカ・ラングレー
 日本海軍第二航空戦隊で姉妹艦「飛龍」
 ラングレーは、アメリカ軍の航空母艦
 「ラングレー」から。

 真希波・マリ・イラストリアス
 旧日本海軍の駆逐艦の「巻波」から
 イラストリアスは、英国海軍の艦艇の名前から。

 渚カヲル
 「渚」の偏と旁を分けると「シ者」
 これは使徒、死者を意味しており、
 カヲルに関しては「オワリ」を一文字づつ
 ずらすと「カヲル」

  葛城ミサト
 大日本帝国海軍雲龍型航空母艦三番艦「葛城」
 ミサトは、漫画「あいつ」の泉みさとから

 赤木リツコ
 日本海軍航空母艦「赤城」から。
 
 まだまだ、キャラクターいますが
 やはり、船の名前です。

 それと、興味深いのは
 エヴァーにでてくる生き物
 悪いやつ!というか敵。

 それが、使徒 (新世紀エヴァンゲリオン)
 これってキリストの聖書にでてきますよね。
 とても興味深いです! 
 1 アダム (ADAM)
 2 リリス (LILITH)
 3 サキエル (SACHIEL)
 4 シャムシエル (SHAMSHEL)
 5 ラミエル (RAMIEL)
 6 ガギエル (GAGHIEL)
 7 イスラフェル (ISRAFEL)
 8 サンダルフォン (SANDALPHON)
 9 マトリエル (MATRIEL)
 10 サハクィエル (SAHAQUIEL)
 11 イロウル (IREUL)
 12 レリエル (LELIEL)
 13 バルディエル (BARDIEL)
 14 ゼルエル (ZERUEL)
 15 アラエル (ARAEL)
 16 アルミサエル (ALMISAEL)
 17 タブリス (TABRIS)
 18 リリン (LILIN)

 一時、子供の教育上良くないと言う事で
 地上波で、放送されなくなりました。
 でも、歌の内容も奥が深く
 このアニメの奥深さはあまり解明
 できてないらしいです。
 だけど、歌の内容はすごく意味が
 あるんですよね!
 (暗号が隠されているとも言われてます。)

 羽生選手を、この曲でMAD作った方
 勇気ある!!
 長くなりましたが、たまあには
 ついでに、エヴァーの秘密を・・なんて。
 では、この辺で~~!  
 フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手のSPはジェフリー... | トップ | 羽生選手のFriends+α(フレ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-07-31 02:14:05
コスモさん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます!

エジプトの話題めちゃめちゃ、
グッときました~(((o(*゜▽゜*)o)))!
ピラミッドの中に入ってみたいです。
王の墓で発掘嵐というか…盗掘すると、
呪いがあるとかなんとか!興味深いです。
こーゆうのおもしろいですよね!

なんか、ふと、
1ドル札の目玉の絵が浮かびました!

そーいえば、ゆづくんが、
いつも身に付けてるネックレスも
とても興味深いです!(((o(*゜▽゜*)o)))
何か文字が彫られていませんか?
まるで探偵にでもなった気分です(笑)
なんかワクワクします。

エヴァンゲリオン…!!
勉強したいと思います…。
美少女戦士セーラームーンなら、
私ちょっとは語れる資格あるかな☆なんて。
セーラームーンとエヴァンゲリオンが
ちょっと通じてる部分があるのが驚きです!
綾波レイが火野レイから…なんですね☆

動画ポチッとしました☆
海外の少年の頑張って歌う姿が、
グッときましたよ…o(`ω´ )o
なんとも言えない胸に迫るものがありました。
ゆづくんの動画とても良かったです!
ありがとうございます☆
やっぱりイケメンすぎますねo(`ω´ )o

そういえば今日、ふとテレビをつけたら、
まおちゃんがテレビに出ていて、
噛り付いて見てしまいました!!
スピリチュアルなトーク番組で、
色々お話されていましたよ☆

私、14歳のころからまおちゃん大好きで、
試合があれば噛り付いて見続けていたし、
試合見ながら泣いたこともあったし、
本当にまおちゃんは永遠のアイドルなんです。
本当に可愛すぎるし、美しすぎる☆
かなちゃんも同じくらいアイドルですよね!
私のおじいちゃん、
かなちゃんが大好きなんです。o(`ω´ )o

なんかフィギュアって濃ゆい。
これからますます盛り上がってほしいです。
選手の皆さま、どうか幸せに過ごせますように。
ゆづくんが、どうか幸せに過ごせますように。

コスモさんいつもありがとうございます!
XOXO☆愛を込めて☆


返信する
こんちは(^_^) (のいちゃん)
2013-07-31 06:59:32
エジプト話ありがとうございました。
やはり、実際旅行した方の体験面白いです。
物々交換に驚きました、日本の物って信頼
あるんですね。空港で写真撮ったらアウトなんて。外国は時々日本じゃ考えられない規則
があったりして驚きますよね。
そして、スフィンクスて小さいんですね
(もっとドカーンとでかいイメージが…)
また、怪しい店オヤジはどこでもいますね 笑
この石のネックレス買ったのですか
不思議な色合いで素敵ですね。
きっと素晴らしい旅行だったんでしょうね。
今エジプトは情勢不安定だから(大丈夫か)
中々行くことも難しいでしょうけど、、
(お金もハンパなくかかりますよね!)
日本人が行きたい国上位ですよね。
羨ましいな、こすもさん(^_^)

エブァですね(^_^)
ゆづ君てシンジ君に似てるってよく言われますよね。アニメ体型だから(^_^)
今でもカラオケ歌う人多いですよね。
(外人さんの爆笑)海外のアニオタにも人気
ですよね。
アニメが終了しても語り継がれるのが凄い
です。そんだけ影響力があるんですね。
(昨日もフジでアニメ特集やってましたね)
キャラの名前が珍しいなとは思ってたけど
船舶 軍艦からでしたか、、納得!
使徒ってキリスト教から。
いろいろ深いんですね、また勉強になった。
ところで、アキラって大友克洋のAKIRAですか(間違ってたらゴメンなさい)
今度、SHORT PEACEって大友さん中心の
映画があるので、よくチェックしてます笑
本当にこすもさんのアニメ、ゲームオタ度が
素晴らしいです。また、教えてね~。
返信する
モウちゃん、こんにちわ。 (こすも)
2013-07-31 16:41:26
いつも、モウちゃんのコメントがあるのが楽しみです。
昨日は、パソコンの調子が悪くて、何をするのにも動きが重くて1時間で終わる作業が5時間かかりました。
今は、なぜか調子がよく、サクサク動きます。

よく、ピラミッドの中のものを盗もうとする人がたくさんいて、呪いがあるぞって、本当かも知れませんが、ある意味脅しかな?

ピラミッドの絵に目ね。都市伝説でお笑い芸人の人が
イルミナティ?でしたっけ!フリーメーソンとか?笑
日本の1000円札にも(夏目漱石?)隠れてるとか?
フリーメーソンは悪魔崇拝ですよね。あ~~こわい。
ルシファーが神なんだっけ・・!

確かに、ゆづ君のペンダントの中に文字がアルファベット一文字ずつ入ってますね。
以前気になって誰かとの頭文字なのかって
思いましたが、そうゆうの考えるのはやめました。
でも、
ゆづ君が、キリストの十字を切る姿って神様みたいに美しい、いつもそう思います。
姿勢を保つおまじないとききましたけど、本当に十字をきる姿の美しい人ってゆづ君以外みたことがない!
神々しいというか、後光かさしているみたい!
はっとしますね。

美少女戦士セーラームーンか?その年齢の時代が思い出になりますね。
プリティアは、その後でしたっけ?
ほんとうに、ゆづ君いけめん過ぎます。

真央ちゃん、16歳の時になんて日本人離れしたスタイルがよくて可愛い子がでてきたんだ?と思いました。
今で言う、ゆづ君ばんですかね?
真央ちゃんは、本当にソチ応援したいと思います。
日本中のみなさんが、真央ちゃんを愛してますね。
かなちゃんも、愛嬌があって可愛いくて・・引退するようなこといってたけど、是非続けて欲しいです。
ゆづ君が、入ってからフィギュアは面白くなり、濃くなってきたような気がします。
ゆづ君のおかげで世界も動き始めてるきがします。
(あっ、フィギュアスケート界ですよ。)

ソチへ向かってどの選手さんも怪我のないよう頑張っていただきたいですね。
特にゆづ君、オーサーコーチが多すぎっていうぐらい
やりすぎてしまうとこがあるから、気をつけて欲しい。
この間の英語文で、ここのブログには書いてないけれど
ハビは、アイスショウーにたくさんでる・・ゆづは自分のもとで訓練させるって言ってたんですよ。
どうな意味なのでしょうか?
今日もコメントありがとうございます。すぐコメント来たときは嬉しくて・・でもお返しはきちっと心をこめてしたいので眠気まなこでは、申し訳ないんでちょっと遅くなります。
またきてね!!癒やせます。私も・・!バイバイ!
返信する
エヴァンゲリオン (junjunm)
2013-07-31 17:06:53
こんにちは 調子にのって2日連続できてしまいました

エジプト、いいですね 古代文明の素晴らしさは やはり現地に行かないとねえ うらやましいです

さて、エヴァンゲリオンですが…
実は私 ディズニー映画、鉄腕アトムの世代です
つまりアラ還になりました ここの読者の最年長者ではないかと思います

AKIRA、ヤマト、ガンダム、攻殻機動隊まではクリアしました が、エヴァンゲリオンは挫折しました
解らん、なんであんなに人が死ぬの~などなど
ダメでした
  
名前の由来など 深いですね 
エヴァンゲリオンについては 賛否両論ありますが、社会現象にまで発展したのですから それだけ世の中に影響を残したということでしょう

まあ、羽生君世代とは あまりにも離れているので(友達に 羽生君のような子が欲しいと言ったら 孫だよ、厚かましい と、一喝されました ホホホ)
仕方ないかしら

外国の方のエヴァンゲリオン、爆笑しました
それに、あの字幕スーパーは誰が書いたのでしょう

余談ですが 今度のジブリの作品…風たちぬ…の主人公、堀越次郎の声を エヴァンゲリオンの監督、庵野秀明がやっておられます

庵野さんはジブリ出身の方ですから ちょっとした里帰りですね
でも、制作ではなく 声優で参加なんて ユニークだわ
返信する
のいちゃん、こんにちわ。 (こすも)
2013-07-31 17:12:48
エジプト、ほとんど忘れて思い出すのに、えっと~、あれあの神殿の名前なんだっけとか?笑ギザだ・・
とにかくカイロから、バスにのってほとんど見るところが集約しているんで、楽しいというか、日本とはまったく別の世界です。そうゆうのも、いいですよね!
あのネックレス、あやしいおやじから、買ったんです。
ちょっと、恐くて、しまいこんでいて袋から写真とるために出しました。(ピラミッドの呪いとか・・)
結構、日本語喋るんですよね。お金のとこだけ!
1000円、だんでも、1000円で売りつけるんです。
ちょっと、貧乏そうな女の子が自分で作った笑える人形も1000円っていうんで、なんか買ってしまいました。
そのまま、無視できないですよね!
ホテルのトイレに入ろうとすると、少年が立っていて
蛇口をひねって水をだしてくれるんだけれど
ようするにお金が欲しいんですね!頼んでいないのに
水をさっとだしてくれる・・=お金・・そんな感じですが
今はどうでしょう?
それと、フランス人がアジアをすご~~くバカにしていて
日本人グループ見ると汚いものをみる目つきでみてました。こっちくるなっ!みたいな・・!
ホテルでの食事もそう。日本人と一緒なら食べないみたいな・・フランス人(若い人はやらない、年配の人)
で、日本人だけ、一緒の席でないんです。
最後にさせられます!フランス人が先で、でていってからやっと、食べられます。
4年前にも、同じ金額なのにフランス人は特別なスペシャル料理がでて、日本人にはでないんです。
そのことを、誰かがクレームつけたら、「あっ、なくなったので・・」でも、あったんだそうです。
現在は、日本もかなりアニメでフランス人から圧倒的な支持を(若い子)受けてるので、逆に、日本人になりたくて鼻を低く整形したいといってました。
日本人に憧れている状況になったので、時代は変わりましたね。でも、差別を受けるって結構みじめというか日本人でいることが、理由もなく悪いような気がして
いい気持ちではないですね。
キャリーパムュパムュ なんて、フランス人の若い子が
会えて感激だとかでで泣いてましたよ!
ゆづ君が登場してから、アジアへの目線は少しは変わっていくんじゃないですか?ソチだと世界中がみますからね。

大友克洋のAKIRA・・そのとおりです。
すごい、のいちゃん・・もしかしてアニメオタク?
あのアニメは世界でもわかい(特に男子)絶賛されてますよ。知っているだけでもかなり、すごい!!!
SHORT PEACEって大友さん中心の
映画・・あるんですか?知らなかった。
もう絶対みます!だってすごいんですよ、この人
才能がはんぱないです。
のいちゃん、情報ありがとうございます!!

私、アニメより、ゲームのほうがすごいと思います。
ゲームを持っている数量がハンパないです。
それを、大切にビニールに保管して満足しています!
(なんて調子にのってすみません)
なので、昨日フレンドで、ゆづ君がイヤホン大好きで
こだわること、すごいわかります。
私もイヤホンにはこだわります。っていうか若い子ならかなりこだわってますね。
イヤホンって3万からのほうが、性能いいらしいです。」2000~10000までは、ほとんど差がないっていってましたよ。私は、秋葉原で2万のヘッドホン(イン)持ってますが全然音が違います。クリアーっていうか!
3D音響効果もある曲ってありますから、もう泣いてよろこびますね。マニア
話が長くなっちゃった。すみません!
今日も、コメントありがとうございました。
また、よろしくね!!お願いいたします!
返信する
junjunmさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-07-31 17:59:53
調子に乗ってだなんてとんでもないです。
コメント頂けるというのは、ブログを書いているものにとってはありがたい幸せな事なんです。お忙しくなければ、またお願いいたします。大歓迎です!

ディズニー映画、鉄腕アトムの世代・・素晴らしい世代ですね。ましてや、鉄腕アトムをリアル世代で感じ取ったということですよね。ディズニー、ゆづ君もプーさん大好きで
子供の頃から楽しんでいたのではないでしょうか。

AKIRA、ヤマト、ガンダム、攻殻機動隊まではクリア
これも、凄いです。
このアニメは、年代まったく関係なくネットで、若い子がみています。ただ、ヤマト、ガンダムになると
わかれるようですね。
ガンダムになると、派閥が別れてますよね!
私は、新しいほうのガンダムなら、見てました。
特にガンダムシードとか・・!
エヴァンゲリオン、泣けますね。でも1回だけではわかりません。確かに挫折しそうになります。
でも、意味を最初に教えてもらって見ると、見られますよ。(偉そうにすみません)
一人一人の名前が意味をもって与えられているので
戦艦の名前の役割を見ると、そのキャラがどこで死ぬかわかるらしいです。
何度もみないとわからないアニメです。
ただ、ロボットでできた少女綾波レイが、感情もないのに、はじめてシンジの言葉に涙を流したシーンが有名になりましたね。その、感情をうまく表現した声優さんも林原めぐみさん、いちやく有名になってしまいました。

羽生選手の孫だなんて、ひどいこといいますね。笑
年齢は関係ないといいたいところですが、私も自分が
きゃぴきゃぴできても、許される年代で応援したかったです。しかし、美しいものは、誰でも愛さずにはいられません。乙女になってしまうんです。女性は・・!
ファンを大切にしてくださる、ゆづる君ですから
そんなこと関係ないよって言ってくださるとおもいます。
一緒に応援していきましょう!!

風たちぬ…の主人公、堀越次郎の声を エヴァンゲリオンの監督、庵野秀明がやっておられる・・
え~っ?本当ですか?
なんか、まにやっくな方と聞いていますが、
声優さんとしてですか?それは興味深いです。
有難うございます。貴重な情報を・・また、何かありましたらいつでもお越しください。楽しみにお待ちしています!ありがとうございました。


返信する
こんにちは! (ゆづみ)
2013-07-31 18:40:34
エジプトのお話し、神秘的でしたね。神秘的といえば、こすもさんの弟さんが94年生れとお聞きしてこすもさんのお年が
想像していたよりお若いのです。初めの頃の文章から大人っぽい印象に受取っていたのです。実年齢など知らないほうが
想像が広がって楽しいので構わないのですが。94年生れは優れた年代とかテレビで言ってました。明るくて人懐っこくて
一度信じると忠誠を尽くすとも聞きました。ゆづくんと一緒な訳ですね。弟さんを応援しているような気分?
私の知るアトム、リボンの騎士、カムイ伝などだいぶ昔ですね。でもドラマ化、映画化されるのが原作漫画多いですね。優れた漫画家多いのですね。「仁」もそう?大沢たかお、綾瀬はるかの役大好きでした。そしてしょこたんの歌とゆづくんのメマグルシイアレンジ動画もらしくて好きです。も一つ、「ごめんょ~」とか言うこすもさんのはじけた一言も可笑しくて大好き!こすもさんは活動的で主体的なB型ならではの物知りタイプ、アネゴ肌で思いやりもあって楽しい方ですね。明日も頑張って~!
返信する
「Friends+α(フレンズプラス)」 (くまもん)
2013-08-01 00:14:52
こすもさん、こんばんは~。

こすもさん、いいな~。
エジプト、私も行きたかったです。
若い頃、ローマとエジプトに行くツアーに申し込んだものの、人数が集まらずお流れになりました。残念。
ピラミッド、一度は見てみたいですね~。
アブシンぺル神殿は行かれたのでしょうか。
とても興味あります。

壁画といえば、ヴァチカンのシスティーナ礼拝堂の天井画も凄いですよ~。
これだけは絶対見たかったので、エジプトよりローマを選びました。

エヴァの碇シンジを実写化したら、ユヅくん決定ですね!時々エヴァのサントラ盤聞いてます。

「Friends+α」見ました。途中からですけど(笑)
ユヅくん、イヤホンが好きなんですね。
けっこうイヤホンの話、ひっぱってました。

ユヅくん、疲れたら猫背になるのをとても気にしてました。荒川静香さんは「そう?気にならないわよ~」みたいなこと言ってましたけど、私はファンタジーオンアイスの時にとても気になりました。

あの日はかなりお疲れの様子でしたので、猫背になっていたのでしょうね。納得!
しかも、オーサーコーチが「正気の沙汰じゃない」と言うくらい相当ジャンプしてましたからね(笑)

ナム・グエンくん見れたの凄いことなんですか?
これから期待の新人君が滑ってる~としか思ってなかったです(汗)

ところでこの収録の時の洋服はAEやアバクロじゃなかったです。アルマーニかな?気になります。
ユヅくんが着てたものと同じものを買って、息子に着せて一人で喜んでます(笑)

ユヅくんの履いてたスニーカーかっこよかったなぁ。
ブレスはもちろん、ネックレスもパワーストーンみたいなのをしてました。
あの黒いのはオニキスかな。
オニキスはスポーツ選手等の苦しい練習の際のお守りとかに使われてるそうですね。私は魔よけとしてつけてました。
また、あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。とのこと。ユヅくんにぴったりですね。

それではこのへんで~。
福岡はめちゃ暑いです!









返信する
ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-01 00:21:19
あの、まったくそのとおりです。
弟とかぶります!!だいたい、あの年齢で何を考えて、どう思っているか、個人差はあると思うのですが、リアルにわかってしまうので、同じ世代の弟とゆづ君がごっちゃまぜになってどうも、きゃ~なんて叫べないですね!
まず、恋愛対象に見えないのが一番です。意外としっかりしててるようで、やはり子供の部分があるのは、あるんですが違うとこでは、全然大人です。
本当にこちらが、指導される場合もあって!!たぶんゆづみさんも、同等で喋れると思いますよ。
でも、私は、弟にはバカにされそうなので羽生選手オタは内緒にしてます。
あまり関係ないと思いますが、目がゆづ君と同じしょうゆ顔です。笑
一度信じると忠誠を尽くす・・あっ、これすごいピッタンコです。本当にそのとおり、だけれど、その逆をやると
裏切ると、信用してもらえません。
ルールを守らない人をすごいバカにします・・!
だから、どうもゆづ君に心から乙女にはなれないというか、ひっかかってなれないところがあります。

今の若い子は、ネットで昔のロックミュージシャンとか好きですよ。古いことなんでも知ってます。
弟はカムイ伝好きです。アトムも当然知っていますし
ケーブルテレビでやってるんですよね。アトムも
漫画でも読んでいるし・・!

私のこと、そんなふうにおっしゃってくださるのは、ゆづみさんだけですよ。ありがとうございます。
楽しい人って言われるのはすごく光栄です。
ゆづみさんの、暖かいお言葉でさらに元気になりました。
8月過ぎたらいよいよ、ゆづ君を全身全霊で応援していきたいですね。ここのみなさんと・・!
ゆづみさんも、体調にきをつけながら、ドリーム(夢)を託して応援していきたいですね。
コメントありがとうございました。
返信する
くまもんさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-01 01:05:18
くまもんさん、ローマにいったんですか?
うらやましいです。私はローマ行きたい!
実は、エジプトは友達に会いにいく目的でいったんですよね。(友達エジプト人)日本に来ていてすごい仲良くなって友達と尋ねていったんです。
そのついでに、観光したわけです。アブシンぺル神殿いきましたよ。だから、自分はもったいなかったと反省してます。
観光が二の次になってしまったからです。
そのエジプトの人と再会して、楽しかったんですが。
だから、もっと勉強して心を込めて観光したかった。
好きで、以前からピラミッドを見たかったというのと、友達にあいにいったのでは、全然違いますもんね。

むしろ、私は、ヴァチカンのシスティーナ礼拝堂の天井画を
見たいです。うらやましいです。くまもんさんが・・!
絵画が好きで特に、ルネッサンス時代の絵が好きです。
ローマ最高!!

エヴァのサントラ盤、あきないですよね。

「Friends+α」従兄弟に録画してもらって見ました。
イヤホン絶対好きになると思いますよ。音楽好きな人は・・あと、ゲームですね。ゲームやる時はイヤホン、ヘッドホンで迫力が全然違いますもんね!
一度、3D音響効果のもの聞いたんですが、高いイヤホンで
やみつきになりますよ。
音が、頭と顔から一周する感じで、別世界です。
顔の左から、右へぐわ~って回っていく感じで
これ、瞑想音楽聴いたら、絶対癒やせます。
アルファたくさんでまくりで・・!
実は、すごいそれようのCDがあるんですよ!
それを聴きながら寝ると、完全に熟睡です。
まだまだ、知らない世界があるんです。危ない世界にもお連れしましょうか?
(なんて、くまもんさんがひえ~~っておびえてしまったら大変)笑
本当に、すごいびっくりするようなCDあるんですよ。
それには、絶対的にかかせない、イヤホン
高度な音を、低い音専門だけ聞き取れるイヤホンとか
用途に応じてたくさん、売られているイヤホン
りゃあ、奥深いでしょうね。
ゆづ君猫背ね~!やはり猫背は・・!

ナム・グエンくん、すごくはないでしょうけど、あの子をみられる確立は少ないからだと思います。
でも、将来性があるのかな?オーサーが気にとめてる感じもありますし。

ゆづ君と同じ服着せて・・爆笑ですね。うけました。
息子さんだって、イケメンなんではないですか?
ゆづ君のオニキスですかね?
あんまりパワーストーンわからないし・・!
でも、しっかりした石に見えますね。高そう!!
ぴんからきりまでありますよね。お値段。
福岡、そんなに暑いんですか?こちらは涼しいです。
体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。
長浜ラーメン食べて、夏をのりこえましょう。
今日も、嬉しいコメントそして
Friends+αのお話、さっそくありがとうございました。
また、お待ちしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事