羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

2012 NHK杯・北京五輪のフィギュア会場

2020-04-12 23:06:43 | 日記
  

 BaseValueさんのツイより
 Best bv and comps of the season
 19/20 for senior men
 シニア男性のためのシーズン
 19/20のベストBVおよびコンプ
 ※表になってます。

 yumi さんのツイよ
 2012 NHK杯
 NHKさんがこの番組を企画してくれたので
 今迄 宝箱入にしてた当時のWebサイトでの
 羽生選手のインタビューを編集して取り出してみた。

 PC画面撮り 低画質 尚且つ手ブレ(長い5分程)酷いけど
 羽生さんの当時の貴重な映像。
 相手の質問に丁寧に頷く仕草 言葉 可愛い笑い声
 そして美さ
 ※動画です。
 ----------------------------------- 
 羽生結弦☆「心に春を」~桜の季節に優しい春を感じて☆ 
 Rosalie Roseさん

 
 --------------------------------
 ロミさんのツイより
 北京五輪のフィギュア会場である
 首都体育館の改修工事が、今年2月下旬に
 終わったとweiboのニュースで見ました。
 こんな時世ですが希望を捨てず、絶対に
 この会場にまた好きな選手を応援しに
 行きたいです。
 写真は2、3年前ですが、どんな風に
 変わっているかとても楽しみです。
 画像あり

 ゆらさんのツイより
 プルは自宅隔離中の選手のコンディション
 の保ち方についても言ってました。
 プルシェンコ
 ①
「本物のプロフェッショナルな選手なら、
 いつでもコンディションを整えられる。
 今は自宅訓練がメインになる。
 どんな家に住んでいるかは関係ない」

 ② 「僕自身、かつてペテルブルクで
 13平米の部屋を借りてた。そこで毎日訓練していた。
 ある程度調子が崩れるのは確かだが、
 基礎体力訓練に取り組めば損失は最小限に
 抑えられる。落胆することはない。
 大事なのは、太らないこと」

 

 ちゃとらんさんのツイより
 4/11 サタデープラス
 8:00 8:12 8:16 写真のみ一瞬
 画像あり
 ---------------------------------
 じぶんROCK -
 YUZURU HANYU × ONE OK ROCK
  (羽生結弦×ワンオクロック)MAD
 kanakoloさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い・GW一挙放送フィギ... | トップ | STARS ON ICE JAPAN TOUR 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2020-04-12 20:43:57
こすもさん、皆様、こんぱんは。
今日もブログ更新ありがとうございます🥰

重たい日々が続きますが、自由な明日への自粛ですから、皆で頑張るしかないですね✊😊

私の仕事先はローテーションで出勤組と在宅勤務組に別れましたが、私は担当業務故に通常勤務要請となりました😑
まあ実際的に個人情報やあれこれの関係で自宅では出来ないとわかっていたので、いつも通りの生活してます。ただ会社近くのデパ地下は食料品を除いて休館。その食品売り場も18時までなので仕事帰りには買い物できません。
まあ家近くまで来ればスーパーは10時までやってるので、少し遠回りして寄ってくれば問題なし。
本当に生活を支えて下さってる業種の方々には感謝です🙏✨

こんな時やっぱり心の癒やしはゆづ君関連のあれこれですね🥰
ゆっくりとDVD見たりしてる時間はないですが、スポニチと報知さんのゆづ記事は楽しかったです。毎日コンビニに寄ってから出社。そんな中報知の矢口さんがツイで語ってくれる内容が素敵で。誠実なお人柄が伝わってきました。それと田中さん、能登さんと同じくFall in Yuzu💖具合も伝わってきて、微笑ましく思えた時も🤭
男を惚れさす男なんですね、羽生結弦と言うアスリートは✨
矢口さんもコロナが治まったら講演会してほしいな🎵

Going、直前のゆづ友さんからのメールでギリギリ間に合って見れました🙌  一番精神力が強くて存在感があるアスリート。もう最強でしょう。平昌OPの初日の公式練習は世界中が注目する中軽く流す感じでしたね。戦略と言うよりはオーサーが話すように練習の流れ、試合へのもって行き方が出来上がっていて、はやる気もちを抑えてコントロール出来ていたと言うことなんでしょう。コメントも今改めて聞くと凄いこと言ってますね。
「未来を確定する」
頭で「なるほどね」とは思っても、実際に公の場で口にするのはそれなりの自信もあるでしょうが、それ以上に半端ないプレッシャーを自分に掛けるわけなので、余程心が強くないと軽々とは言えません。
やっぱり平凡な表現ですが、ゆづ君て凄い😆😆😆😆😆😆
それであの見た目だし😚

NHKさんのゆづ特集のOPの足騒動は実は気づいていませんでした💦
まだゆっくり見れてないのもあるのですが。
「ゆづの脚はあんなに短くないし太くない❗」と直ぐに気づかれた方も流石ですが、その指摘に応えて修正した上でまた放送して下さるNHKさんにも感謝ですね😌✨
それにしてもその間違われた○橋さんもとんだ巻き添え事故になってしまいました😅 ちょっと気の毒💧

micaさんのツイ
まだあの頃ノーマークだった私。後悔だわ😰
でも沢山のファンの方々が言うように、ねほりんぱほりんでも話題になってたけど、ゆづファンてある日突然雷に打たれる瞬間があるんですよね〜
私は本格的にはソチ少し前からですが、そこからは全力応援ですよ〜✊😆

蝉丸さんのツイ



私は最初時計回りでしたが、一瞬目線を逸してからまた見ると反時計回りに😬
どうなってるの❓
取り上げず両脳働いてる❓💦💦

【GW一挙放送】世界フィギュアスケート国別対抗戦2009~2019
録画します〜😆
もはや楽しみはゆづ君関連のみ


来年のスウェーデンセセンのチケット発売も中止(延期?)になったとか。もはや今年はおろか来年の試合も危うい😱❗❓
北京OPもどうなる事やら😰
何とかゆづ君の希望が叶う試合が出来ます様に🙏🙏🙏🙏

また明日から通常です😭
でも頑張ります✊

こすもさん、毎日情報をありがとうございます😊
マッタリのママさんへ (こすも)
2020-04-13 21:39:59
マッタリのママさん、こんばんわ~
本当に毎日が、暗いニュースばかり。
なるべく楽しい一日を過ごすよう考えています。
歯医者さんから、また治療延期のお電話が。
一度解除になったので、予約していたのですが
(歯石取りなのであとでもいいのですが)
また、当面延期とか。マッタリのママさん、お仕事がら通勤の方ですか。マスクして注意ですね。
しかし、不思議に思うのはデパ地下での食料品って
大丈夫なのかなぁ~とか。お惣菜とか!!
色々考えると神経質になりそうですね。
スーパーは10時まで・・それはあり難いというか、すごい遅くまでやってくださってるんですね。
こんな時やっぱり心の癒やしはゆづ君関連のあれこれですね・・毎日見たいぐらいです。気持ちが落ち着くというか・・ゆづ君のお顔を拝見するだけで、心が癒せます
スポニチと報知さんのゆづ記事・・満足するぐらいの素敵な写真や文章。あり難いですね!!
男を惚れさす男なんですね、羽生結弦と言うアスリートは・・そうなんですよ。ゆづ君って男の人に好かれますね!!もちろん女性も目でイチコロです。
公の場での言葉もいつも男を感じます。
容姿は美麗ですが、心は漢
ゆづ君の足とかスタイルは独特で、影でもわかります。皆さん、何百回見てるんですから(動画)
違和感はすぐにわかります。
マッタリのママさん、お忙しいからの見逃したんでしょうね。マッタリのママさんがソチの少し前っていうのが嘘みたい。もっと古くからのイメージが!
私は何回見ても(猫ちゃん)時計回りでした。
来年のスウェーデンセセンのチケット発売も中止・・あれですかね。まだわからないからなんですかね。寂しい気持ちになりますが・・スウェーデンってすごい感じが。馴染みがないような・・綺麗な所のイメージが。このままフィギュアが見られなくなるなんて信じられないです。中国も2次感染が発生したみたいな・・いやだ~!!!早く薬を~~
お仕事大変だとは思いますが、きをつけて頑張ってください。風邪ひきませんように!!コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事