羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演振替公演~ 

2020-04-13 18:23:21 | 日記
 「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
 横浜公演 振替公演に関するお知らせ
 2020年4月に開催を予定しておりました
 「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」
 横浜公演について、
 1年後となる2021年4月、横浜アリーナにて
 振替公演を開催させていただきます。

 ■「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演 振替公演
 会場:横浜アリーナ
 <振替日程>
 2020年4月9日(木) 19:00開演 →
 振替公演:2021年4月8日(木) 19:00開演
 2020年4月10日(金) 14:00開演 → 
 振替公演:2021年4月9日(金) 14:00開演
 2020年4月11日(土) 13:00開演 → 
 振替公演:2021年4月10日(土) 13:00開演
 2020年4月12日(日) 13:00開演 → 
 振替公演:2021年4月11日(日) 13:00開演
 ※振替公演は横浜公演のみの実施となります。
 振替公演開催にあたって、下記をご確認
 くださいますようお願いいたします。

 ・公演チケットについて
 お客様がお持ちの公演チケットは、それぞれの
 振替日程でそのまま入場いただき、同じ座席番号
 でご覧いただけます。
 ※お手元にございます公演チケットは
 そのまま無くさない様に大切に保管して
 いただきますようお願いいたします。

 machiday13さんのツイより
 2012年ニースワールド後のシューイチで、
 佐野先生が羽生くんを熱く語っておられます。
「羽生くんはね、ソチで金メダル
 平昌でも2回続けて金メダルとれる」
「彼からは剥き出しの魂みたいなものが感じられる!」
 先輩ありきのワールド後の解説で、
 佐野先生の解説が泣ける…先生、予言的中です
 動画です。

 ɢooмさんのツイより
 Tim's ig☺
 「about Yuzuru Hanyu」
 ※ティム君の画像が紹介されています。

 おはなさんのツイより
 ティムくんのストーリーで思い出した…
 N杯の後の生出演で
 結弦さんのこと聞かれた紀平ちゃんの答えが…
 演技や技のことじゃ無かった件…
 ここでこういうコメントになるってことがね…
 ほんと素敵な人だよ( ・ ・̥ ) 動画です。

 ぴのさんのツイより
 10年間の軌跡
 2010-2014 修正版

 Etsukoさんのツイより
 ティム君のストーリーでゆづのこと、
 優しい人、謙虚な人、親切な人
 スケート人生で一番素晴らしい人って
 (美里さん以外でw)

 「プリンスアイスワールド2020-2021 
  Brand New StoryⅡ横浜公演」
 開催見送りに伴う払い戻しのご案内
 詳しくはこちらです。

 死亡後“誤判定”の男性は通夜もなく火葬される…
 愛知県がPCR検査でミス 24人に誤って陽性判定
 記事はこちらです。

 

 ゆりさんのツイより
 観た方も多いと思いますが
 今回は確実に羽生くんのおみ足
 保存版はこっち

 かざるさんのツイより
 BSでまたゆづのN杯の軌跡が
 再放送してるので何となく
 当時テレ朝アトリウムに展示してた
 テレ朝会見時のフリップとか
 上げときますね(´ω`)
 20年前のデジカメ画質ですけど(´ω`)
 あの頃はテレ朝アトリウムで
 色々簡単に展示出来てたなぁ
 懐かしいヽ(´ー`)ノ

 かざるさんのツイより
 なおこちらは2011JOの会場の外に
 展示されてた大きいパネルの一部と
 2012N杯の会場の外に展示されてた
 日本選手のメッセージの一部と宮城の
 人達が作った感謝のモザイクアート。
 ガラケー画質です(´ω`)

 結架さんのツイより
 ほんとだったら横浜でお泊まり
 してたんだよな…
 寂しいから昔のSOI観てた…。
 当時は真央ちゃん目当てで録画してたw
 15歳、途中までですが、、良かったらどうぞ
 --------------------------------

 

 
 
 -----------------------------------
 

 ₵₳ⱫⱤɄ ᓚᘏᗢさんのツイより
 Otonal 全9試合分 1/2
 動画です。

 ₵₳ⱫⱤɄ ᓚᘏᗢさんのツイより
 Origin 全9試合分 1/2
 Origin 全9試合分 2/2
 動画です。

 Kotaro Fukuma/福間洸太朗さんのツイより
 ♪ Beethoven : Sonatina in F major
 リクエストに応えて(←誰もしてない)
 レヴェルを上げて、私の好きな
 ヘ長調ソナチネで、目隠しでやって
 みました。頭だけでなく左手の
 良いトレーニングにもなってます。
 フルバージョンはFBかインスタでどうぞ。
 ---------------------------------
 【ゆっくり解説!】バラード1番 羽生結弦 4CC 2020 SP
 フィギュアが詳しくなくても楽しみたい!
 Wanna Enjoy Figure Skating!

 

 【技術解説・得点付き】羽生結弦
 『ロミオとジュリエット』世界選手権 2014 FS
 フィギュアが詳しくなくても楽しみたい!
 Wanna Enjoy Figure Skating!

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 NHK杯・北京五輪のフィ... | トップ | コロナ静脈微小血栓症・壁も... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2020-04-13 13:15:11
こすもさん、みなさん、こんにちは

今日は雨で寒いです。
みなさんの前向きなコメントで元気をもらってます。
こすもさん、今日もブログをありがとうございます。お返事もいつもありがとうございます。


NHK杯昨夜の再放送を少し見てました。確かに結弦くんのに変わってますね。それにニュースをカットして編集してくれてます。NHKさんの粋なはからいがありがたいです。みなさん、最初のぶんが結弦くんではないって気が付きました?
私はちっとも・・(0.5秒ぐらいだし)
「おかあさんもまだまだね~!」と駄目だしされれてしまいました。

₵₳ⱫⱤɄ ᓚᘏᗢさんのツイより
全9試合! 格闘の軌跡ですね。こうしてみて見ると演技は毎回違うものだというのが一目瞭然!
全日本のフリーもさらっと見られました。録画した映像はつらくてフリーを削除してしまったんです。今もつらいですが・・

ゆっくり解説の動画
いや~勉強もっとしなければ!
ターン・ステップはほとんど名前だけの世界です。スケーターさんがいかにたくさんの技を習得して披露してくださってるのか、そのすごさがよくわかります。
結弦くんはほんとに切れ目のない、なめらかな動きが素晴らしいですね

yumi さんのツイより
NHK杯インタ これは初めて見ました。貴重な映像をありがとうございます。17歳なのにこんなにしっかりと自己分析して一生懸命応える姿はむかしから変わってないですね。
micaさんのツイも初めて見たとき人懐こさに驚きました。ファンの人たちもあんな風に喜んで写真撮ってもらえて(しかも結弦くんのほうから)感激だったでしょうね。今では考えられません。昔から長い間応援している方たちならではですよね。

ネコの映像
私は反時計回りから時計回りになってまた反対に・・とぐちゃぐちゃでした。きっと頭がぐちゃぐちゃなのね

GW一挙放送
CS難民なのでみられません。見たいなあ。深夜でいいからBSでぜひお願いします。

こすもさん、いつもありがとうございます。
昨日は夫がちょっとしんどいとか言い出して焦りました。熱もなかったのですが、隔離なんてどうやってするんだろうと 会社の窓が開けっぱなしで寒いと言っていたので風邪気味だったみたいで夕方には元気になりましたが・・

結弦くんはどこかで元気にしてくれてると思います。氷に乗れなかったことは今までも何度も経験してるし新プロとか構想中かもですよね。
会える日を夢見てみなさんと頑張りたいです。

ではまた~
返信する
Unknown (柊子)
2020-04-13 16:00:45
こすもさん、みなさん、こんにちわ。

仙台は雨です。
寒い1日でしたよ。

こすもさん、先日はコメントのお返しをありがとうございました。m(__)m

きじばとのご夫婦さん、健在だったんですね〜
良かったです。ホッとしました😊

ゆづ桜も掲載して下さりありがとうございました。(お声がけ下さったみなさん、ありがとうございます!)
今日の雨で散ってしまったかも知れませんが、また来春に綺麗な花を咲かせてくれるでしょう。
うふふ。早春の楽しみです。

コロナ・・
わたしの居住区でとうとう感染者が確認され、かなり緊迫してきました。

もし団地中に感染が広まっていたらと思うと、歩いてすぐのスーパーに買い物へ行くのもこわくなりました。
はぁ。車を出そうか、どうしようか。悩む。
どこへ買い物へ行ってもウィルスのリスクはあると思った方がいいですよね。
目に見えないモノとの戦い、本当に大変です。😞

職場の方は客足が遠退いたとは言え、連泊されているお客さまが数名。も〜〜消毒に余念がない状況です。
でも、週に1、2日勤務なので、なんとか頑張らないと。

空いた時間に羽生くんの録画を観ようと思ってるのですが、中々自分だけのテレビ時間、取れないんですよね、これが‼
NHKの再編集もいつ観られることか。あ、わたしも足問題気がつきませんで。😅
そこんとこだけ切り取ってガン見すると、そうね。確かに違う。
羽生くんの足じゃないですわね。

足の取り違えを再編集してくれたNHKさん、ありがとうございました。
こっちをBlu-rayに落とします〜😊
(う〜〜ん、で、某先輩が何だか気の毒・・)


machiday13さんのツイより
佐野さ〜ん、先輩ありきでしたでしょうに・・本当に泣ける
😂😂
この頃の動画を上げて頂き、本当に感謝です。

「彼からは剥き出しの魂みたいなものが感じられる!」
その剥き出しの魂に、なんどわたしの魂持って行かれそうになったことやら。

佐野さん、連覇の予告、見事に的中でしたね。


でも、ずいぶん苦難の道を歩みましたね・・

震災があって、怪我があって、ノイズもたくさんあったでしょうに。


今何処にいるでしょうか。
帰って来てるかな。

帰っているのなら、ご家族とゆっくり一緒に過ごす時間が取れていますね。きっと。😊

羽生くんに穏やかな時間が流れていますように・・


ネコの動画。
えっと、ネコでしたっけ?
わたしは時計回りに見えましたよ〜



ではではそろそろこの辺で。

こすもさん、今日もありがとうございました。(*^^*)
返信する
Unknown (けい)
2020-04-13 22:24:03
こすもさん 皆さん こんばんは。
こすもさん毎日記事の更新ありがとうございます。
(^∇^)

先日は、コメントのお返事をありがとうございました。
ハイキングは、高原とか山とか好きです
奥日光の戦場ヶ原も大好きな所なのですが熊が
出そうなので怖いです。

SOI来年に延期になったのですね
開催されて皆さんがちゃんと観に行けると良いですねー
楽しみです。(^.^)
羽生君に会えるのですもの‼︎ きっと大丈夫!信じて‼︎

ネコさんの動画
半時計周りでした。
楽しいですね。こういうの好きです

micaさんのツイ
ファンと話す気さくな羽生君
今では、絶対無理ですね
あまりにも遠い存在になってしまいました
羽生君は、もしかしたら今もこんな風にやりたいのかも
しれないですね??

佐野稔さん
すごーいお告げです
未来を言い当てるなんて!
それだけ若い頃から才能があったということですね
佐野さんありがとうございます

優しいひと 謙虚な人 親切な人 尊敬できる人
その通りですねー 嬉しいです

動画 春よこい 古箏バージョンも素敵
アイスショーで観たとき素敵でした。
一緒にいた友人がまたずいぶんピンクのひらひら
着てるね。これがまた似合うねーと言ってました。

動画ゆっくり解説
私などわからないことだらけで…
また後でゆっくり見てみます
羽生君は、流れりように色々な技をやっているのですね

コロナ、コロナ疲れますね
職場では、レジの方がビニール手袋とレジの所に
ビニールを貼って対応しています
それを見るとコロナはすぐ近くに潜んでいるんだな
油断してはいけないのだと改めて思います

こすもさんも皆さんも羽生君もどうかお元気で!!
1日も早く通常通りになりますように

それではまた
ありがとうございました
返信する
SOI横浜公演振替公演 (tamaki )
2020-04-13 23:16:22
こすもさん、皆さん こんばんわ。
2週間ぶりのコメントです。毎日ブログ更新ありがとうございます。

ここ数日、寒の戻りがあって寒かったですね。福岡も緊急事態宣言が出されたので、仕事、病院、日常生活に必要なものの買い出しに出掛けること以外はずっと家の中に籠っています。

私の住む市内でもとうとう感染者が出てしまいました。コロナがすぐそこまで…と思うと怖いですが、まずは自分自身がコロナに感染しないことですね。

SOI 横浜公演、まさかの一年後開催に驚きました。てっきり中止になると思っていたので。
横浜公演チケット持っていますが、一年後どうなってるのかもわからないので正直複雑な気持ちです。
一年後、コロナが終息して、安心してアイスショーが開催できるようになってたらいいですね。そうなることを祈っています

10年間の軌跡、冒頭の映像、羽生選手の足じゃないって気づいた方すごいですね。NHK さんもすぐに編集し直して再々放送してくださったので、再々放送分を保存することができました。お宝です

昨日の蝉丸さんのツイですが、私は何度見ても反時計まわりでした。反時計まわりは左脳人間とのことでしたが、手を自然に組んだ時、右の親指が上になる人は左脳人間、左の親指が上になる人は右脳人間。
私は左の親指が上になるので右脳人間という診断結果でした。
ちなみに、左脳人間は物事を理詰めで考える論理派。(←私は絶対違う)
右脳人間は感情優先の直感派。芸術的感覚に優れている。金銭感覚はザル。恋愛では惚れっぽいなど。
私は芸術的感覚はともかく右脳人間の特徴に当てはまるところが多い気がしました。羽生選手は絶対に論理派左脳人間ですね!!

こんな不安な毎日だからこそ、こすもさんのブログがとても有り難いのです。
記事や情報が少ない中いろいろと工夫してブログを更新して頂き本当にありがとうございます。
今日はどんな(こすもさんセレクト)羽生選手のお写真を見られるのかも毎日の楽しみになっています。
これからもブログ楽しみに読ませて頂きますね
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-04-15 22:42:58
今日は、不足なものが出たので買い物に行ってきました。しかし、すごいいつもより人がたくさん
並んでました(なんでだろう?)
レジも、透明ビニールみたいなのがバリアになっていて
レジ係りの人は、手袋してました(ビニールの)
どこに行っても混んでいて・・先週はガラガラだったのに。ついでにお花も買ってきました。
マリーゴールド カリブラコア 金魚草です。
また5月になったら違うお花を!!!
カリブラコアがとても可愛いお花でした。
手芸屋さんは、ファスナーが足りなくなったのでリボンと(可愛いリボン)これをポーチのタグにします。

柊子さん、こんばんわ~
仙台は雨、埼玉も雨でしたよ。なんか寒かったです。こちらも!!
キジバトさん、健在でした。本当良かった・・!
今は、スズメさん、ヒヨドリが子育て真っ最中で
枝をせっせ口にくわえてます。
コロナウイルスは関係ないですからね。
小鳥さん達。
ゆづ桜色鮮やかで本当に綺麗でした。
いいですね、いつも見られるのですから!!
わたしの居住区でとうとう感染者が確認され、かなり緊迫してきました
不安な気持ちになりますね。
色々考えると靴下もはけなくなりました。
年中手洗いばかりしてます。消毒もジェルが
お一人一個とか。
職場の方は客足が遠退いたとは言え、連泊されているお客さまが数名。も〜〜消毒に余念がない状況です・・本当に大変ですね。
佐野さんって、最初の頃はあんまりよく言ってなかったような・・17才の時のパリ散はすっごい
べた褒めでしたが(居酒屋放送)って言われてた。
でも「Continues with Wings」で招待された時からもうゆづ君べた褒めのような気がします。
柊子さんなら、絶対時計回りでしょう!!!
芸術、芸術!!
お庭のお花はどんなお花が咲いてますか?
きっと柊子さんのことだから、ケーキ作りしてるのではないですか?風邪ひきませんように!!
コメントありがとうございました。

chachaさん、こんばんわ
「おかあさんもまだまだね~!」と駄目だしされれてしまいました。まあ、手厳しい。
お子様ですか?
全日本、胸がはりさけそうな気持ちでした。
ネコの映像
私は反時計回りから時計回りになってまた反対に・・とぐちゃぐちゃでした・・
そういう事をつぶやいてた方みたので
自分もじーーっと見てましたが、変わらなく時計回りでした。きっと右脳、左脳両方なんでしょうかね?ご主人様、大変ですね!!!父が東京から戻ってくるとコロナウイルスが体にくっついてないか不安です。微妙にお風呂とかカビキラーで毎日掃除してます。蛇口とか・・!!!父はなぜか最期です。
申し訳ないんだけれど・・!
結弦くんはどこかで元気にしてくれてると思います・・そうですとも、上手に調整しているような気がします。でも、いつやるのっていう基準がないとこれも難しいですね。いつもコメントありがとうございます。

けいさん、こんばんわ
ハイキングは、高原とか山とか好きです
奥日光の戦場ヶ原も大好きな所なのですが熊が
出そうなので怖いです・・
戦場ヶ原・・車で上まであがりましたが、登山もできるんですか?すごい険しそう~、でも綺麗ですよね。色々な鳥の鳴き声も聞こえたり・・
熊さんに遭遇したら、恐いですよね!!!
春よこい・・綺麗な曲ならなんでも合いそうですね。何しろ美しい人が演じているから
あのピンクのひらひら~、くらげとかいう方もいましたね。でも、綺麗な衣装ですね。
私も、すごい近くで見られたのですが・・お人形が動いているようでした。幻想の世界!!!
職場では、レジの方がビニール手袋とレジの所に
ビニールを貼って対応しています・・
今日、お買い物でそんな感じでした。
お金が汚い感じもします!!(きりがないか)
けいさんも、お元気でいてください。
コメント有り難うございました。

tamakiさん、こんばんわ~
日常生活に必要なものの買い出しに出掛けること以外はずっと家の中に籠っています・・・
本当に!!大変ですね。外へ出るのが好きな方でしたら・・ストレスたまるでしょうね!!!!
住んでる場所とかですと不安になりますね。
SOI 横浜公演・・あまり聞いた事ないですよね!
一年まったかいがあったという状況になればいいのですが・・!親指で・・これ結構有名ですよね。
tamakiさんも、私からみても右脳人間のような気がしますが・・ゆづ君は親指が(右脳)でしたよ。その事が話題になった事が・・まあどちらでもいいような気もしますが。写真、楽しみにしてくださったなんて嬉しいです。(はりあいがでます)コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事