羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生、高橋、織田、小塚(選手)の海外の記事の内容です。

2013-10-11 09:32:38 | 日記
おはようございます。
今日は、朝からお出かけするので、いつも素敵な情報を
教えてくださる、junjunmさんの紹介記事を
和訳してみました。

実は、これって今日載せようと、事前に和訳していた
ものです。(タイミングぴったり)

そのまま翻訳ソフトを使用した状態で載せます。
あとは、ご自分の判断におまかせしま~す!

 ソースは、こちらです。

帰宅は、夜ですがちょっと羽生選手に対して
海外から、楽しいコメントたくさん発見致しましたので
その内容を、紹介しますね。(ゆづ愛がたっぷりです)

では、記事の全貌を・・・
 
日本人比較: 今、最高のしかし戦いに羽生結弦が初戦スタート!



3 つの日本のスケーターの身元をクリスマスから私たちを分離、
週間のホットな話題の 1 つは迫ったのオリンピック ゲームに
参加する選択されます。

日本のソチ、去ることになるを確認するのには考慮する常に誰かが日本の選手は、
表彰台に得ることができますグランプリの決勝と埼玉で開催される
21 日と 12 月 24 日の間に国民選手権のランキングの結果。

季節ははっきり始まったばかりとに到着、まだしなければならない
最も重要な予定が大手の日本の選手がすでに彼らの無料プログラムに提出します。

ゲーム、いくつかの珍品のレースの長いセグメントのそれぞれの結果の参照として
取ることによって順位を策定することになった。
それが唯一の直接衝突小塚・高橋で覆われている少し以上
9 ポイントより良いを得ることができた佐藤信夫による学生言わず。

いずれの場合も、運動の強度は印象的で、比較の用語を使用せずです。
これまでのところ、9 選手は、フリー ・ プログラムと少し晶馬 1 130 ポイントの
しきい値を超えているがそれは成功したの低下のためあまりにも。
常に山田満知子の若い生徒を除いて 9 旗艦日本人は、少なくとも
4 人と 2 つのトリプル アクセル 2 番目にそれらの
1 つでディスクの半分にフリーで提出つもりです。
言うまでもなく、ランキングは新興スター羽生結弦、昨シーズンの初めに多くの
真実のによって導かれるが補正後の 2 回、世界記録短いプログラムのために。



シニアのグランプリに参加する選手

羽生結弦 180.93 (93.91 | 87.02)
10/6/2013年-フィンランド トロフィー

新しいフリーの、ニーノ ・ ロータ「ロミオとジュリエット」
曲にデヴィッド ・ ウィルソンによって振り付け真に野心的なプログラムです。
目標 2 quadruples (サルコウしトウループ) と 7 つのディスクの
2 番目の半分で 2 つのアクセルを含め、それらの 8 つのトリプルの
合計を提示することです。
エスポー、羽生はほぼ完全に管理されます。唯一の問題は、
トリプル アクセル、トリプルルッツ ステップ アウトと完成で手挽き
着陸で表されました。それ以下の組み合わせとしたがって、
バランス トリプルトゥ来た、完成品の 2 T、7 つのトリプルをされています。
健康が許せば、TES (技術的な要素のスコア、一般的に技術的なスコア) に
100 ポイントを達成するための目標本当に範囲の内でまた
現われるステップとスピン 4 つのレベルの pianficato プログラム
ほぼ 91 の基本的な技術的なポイントになるため。
さらに、固有の日本の羽生プログラム コンポーネントのきっかけに高橋を
保つことができます。同国人より多くの武器を持っている 2 つの異なる
4 T、8 台のトリプルを生産し、
ポイントの面で技術的な面で明確な利点を確認することができますという事実です。


織田信成 175.64 (92.08 | 83.56)
9/28/2013年-ネーベル ホルン トロフィー


新しいフリー、ロッシーニで「ウィリアム ・ テル序曲」のノートに
ローリ ・ ニコルが振り付け、機能を強化、Oda のニーズに合わせて設計されていますいます。
技術的なフロント脇、プログラム コンポーネントの成長について過去によりニュース
。実際には、ネーベル ホルン杯は 83.56 でプレイ日付にトップレベル競争は決して
80 点に達していた。
フリー 2 つのクワドリプル トウループとディスクの 2 番目の半分に
それらの 5 つ、7 つのトリプル ジャンプを実行する設計されています。
小田彼の相手に比較の利点と着陸を実行の度に地面を得るために可能であることが
言われなければなりません。
唯一の争われたレースで彼はすべてトリミングなしディスクを滑りましたが
TES の 100 点に触れていると思います、2 番目、4 人のトウループを逃した
(技術的な要素のスコア)。いずれの場合も、せいぜい、Oda のフリー主張できない
86 以上の技術的なポイントを獲得します。


小塚崇彦 158.42 (79.28 79.14 |)
10/5/2013年-日本オープン

小塚振付: マリーナ ・ ズエワ」導入とロンド カプリチオーソ"の曲に
サン = サーンス不運な最後の季節のフリーのプログラムを維持することを決めた。
意図が 4 T、8 トリプル ルームなど、2 番目のそれらの六つのディスクの半分を
提示することです。それは pianfiicazione で何かを変更しない場合、フリー佐藤信夫学生、
スピナーと主張 4 つの手順は、基本的な技術的なスコア 82 で少し低い。
数回の彼のキャリア プログラムのコンポーネントの観点から行った
80 ポイント量子飛躍する 85、決して検証済みしきい値の周りを安定させる必要があります。
日本トロフィーにあたってのパフォーマンスより良かった。
比較して、基本的なアイデアは、ディスクの 2 番目の部分の組み合わせ
トリプル アクセル/ダブル トウループが失敗した、トリプル rittberger は
ダブル アクセルに置き換えられました。
傍観者には小塚の記録を保持恒星 98.68 に達したモスクワ ワールド カップ
2011年のおかげで、TES のすべての時間を忘れてはなりません。
その機会に提示要素がほぼ同じこのシーズンの予定です。
だけ見当違い変更は組み合わせで二重 rittberger の配置に関連しています。


樹町田 155.88 (82.58 | 73.30)
9/28/2013年-近畿地方

アンソニー ・ リュウの生ストラヴィンスキーの「火の鳥」曲に
フィリップ ・ ミルズが振り付け無料プログラム昨年末、再導入することを決めた。
ただし、要素が変わるし、2 つ目のトリプル トウループを追加ジャンプ、
あらゆる手段石を残さない。
基本的な考え方は 2 つのクワドリプル トウループを提示する従って 1 つは
トリプルトゥと 5 ディスクの 2 番目の半分のそれらの 7 つのトリプルの
合計との組み合わせでの。
だけが季節の出力の際に町田が豪華なの 4 Tを完了しても彼は二重のトウループを添付する
ことができなくても、先端でトリプル アクセルを着氷見てきたプログラムの
2 番目の部分でいくつかの問題があった三重 rittberger を低下させます。
スピナーと 4 つの広いステップのポテンシャルを最大限に町田 90 ポイントの
しきい値を克服するために、実行の度に感謝の可能性を持つ 85.65 の
基本的な技術的なスコアから開始する必要があります。プログラムのコンポーネントで
ポイントを失った問題残る。
実際には、最初のレベルで 1 回だけの彼のキャリア管理 80 ポイントの sgolia を
克服するために。それの顔で競争することに他の同胞のあらゆる種類の
permttersi エラーできません意味翻訳。


無良(ムラタカヒト)は 149.99 (72.15 | 77.84)
10/4/2013年-オンドレイ ・ ネペラ トロフィー


参照として取って自由壁の技術的な内容が昨シーズンと同じをとどまっている
方法を示すオンドレイ ・ ネペラ トロフィー。さらに、
ブラティスラヴァでジャンプ要素は均等に、プログラムでは、昨年とは異なり distirbuiti
5 つの要素がディスクの第 2 半分でジャンプに配置されました。
現時点では、その後、戦略が 4 倍とプログラムの 2 番目の部分でそれらの
4 つの 8 つのトリプルを提供.スピナーと 4 つの広いステップこの基礎から始まって
基本的な技術的なスコアはすぐ下 81 ままとなります。Nell'Ondrej ・
ネペラ トロフィー プログラム コンポーネントの評価は、過去の最良の外観と
一直線に残ったがそれに (記録は 78.16 壁) 最上位レベルの大会で
80 ポイントのしきい値を超える決してように下線を引きます。
現在の印象は、何かもっと必要があります彼の同国人とギャンブルをします。
それは、プログラムでは、ブラチスラヴァのトリプルルッツ提示の
1 つを取り替える第 2 クワッドを挿入する必要はありません意味翻訳。


149,12 高橋大輔選手 (63、64|87、48)
2013/05/10 - ジャパン ・ オープン


オリンピック シーズンのフリーのプログラムのローリ ・ ニコル
ビートルズ ヒット メドレー彼の振り付けは人の巧妙な手に依存して
彼のキャリアで初めて高橋に決めました。
正しく、2 つの 4 の提案のアイデアだろう困窮した芸術的な観点、
プログラムの最初の部分、競技者の解釈の資質を開発することによって
戦略を切断されています。意図を 4 Tトウループを提供し、
ディスクの半分 8 6 2 番目の人の 3 Tです。ステップとスピンはレベル 4 と
すべてのプログラムの 2 番目の部分で combinazoni を提示する、
基本的な技術的なスコア 82 未満のペニーのため解決すべきです。
しかし、彼らに失ったので技術的なフロント プログラムのコンポーネントを通じて
獲得必要があります。
実際には、試み汚れ以上 90 PC ポイント (プログラム コンテンツのスコア)、
保証なしで 3 回既に交差トップレベル競争を制限します。
ジャパン オープンのパフォーマンスないすべきである敬愛がトリプル アクセルを
入力を知っているだろう縁起の悪い日の結果として。
4 人部屋トウループ ジャンプ、トップ日本高橋の間では、これまで低い割合と
スケーター ポイントに歴史的に消化に問題です。
このような状況で埼玉トーンの規定の振り付けを十分に理解できなかった
新しいフリーします。
したがってより正確な判断を策定する最初の機会を期待しています。

以上です。(すべて翻訳ソフトのままです)
また、帰ってからのお楽しみ記事がありますよ~~
ちょっと、疲労したので、明日ぱっちし書きます。
では、この辺で~~

 
フィギュアスケート ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大会、カナダ大会、... | トップ | クリケットオーサーコーチの... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また見つけたけど・・・ (junjunm)
2013-10-11 12:18:31
https://www.youtube.com/watch?v=00r5xTGH40o&feature=c4-overview&list=UUKTZ7YqlI8HxLvxvnQ4uMxA

これは紙に書かれてないので・・・
とにかくかこんなのがありましたと紹介だけね
お使いください (junjunm)
2013-10-11 14:37:42
https://www.youtube.com/watch?v=00r5xTGH40o

ゆづくんがクリケットクラブで取材を受けてた頃みたいです
訳せとは言いません クリケットの様子が解りますね

もう一つhttp://instagram.com/p/fTUtstoKa-/#
隣はハビ君とナム君ですね
バンザ~~イ! (ゆづみ)
2013-10-11 18:23:07
今朝は壁紙貼りの最終部分を9時すぎに取りかかり、午後4時にカレンダーを飾って完了致しました。
ヤッター、右手の拳を突き上げてバンザ~イ三唱、3日でやり終えて嬉しい~~!
疲れたし仕上がりは60~70点、次は業者にお願いしたい。
脚立に乗って2.35mはキツイ、でも全身汗ビショが気持ち良い。
エアコンの掃除や、隠れていたリモコンの発見、荷物整理の課題など想定外の効用あり。
私事ですが、ご報告致します。アァ~ …ご迷惑かも…です~ ☆~(ゝ。∂)
やや斜め上過ぎの位置にゆづくんがいて、一人挨拶する私です~~。
ヅカヅカ入って来ない家族なので有難いんですよ~~!
オハョウ! タダイマ! オヤスミナサイ! 勝手にどうぞって言われそうですね~~。
お聞かせしちゃって…お疲れ様でした。
追伸、楽しかったです! (ゆづみ)
2013-10-11 19:20:21
こすもさん「プレカン」楽しかったです。
ゆづくんの一生懸命聞いてできるところは答える、無理しない英語の進歩度いいですね。
ゆづくんがやっているとやりたくなりますね。英語。
出来なくてもあまり不自由を感じず来てしまったのだけれど出来たら楽しいだろうな。
高校時代フランス語授業あったけどほとんど覚えていない。
スイスで「メルシー」と言ったら「トレビア~ン」ってバスの運転手さんに言われて嬉しかったけど。

ムーン君、英語わかるかもですね。
うちのチワワにちょっと、ライト、レフト、ゴー ストレートくらい言ってみようかな!

ではまた~~失礼します。
ややこしいことで (junjunm)
2013-10-11 20:07:56
すみません 操作を間違えたのかしら
二回目のほうがアップロードできてます
 (shy)
2013-10-11 20:34:49
ネーベル杯での織田選手のフリーの演技が素晴らしかったのが、記憶に新しいです。全日本選手権は厳しい戦いになるでしょうね。前に五輪代表を選考する上でケガの考慮はしないとのお達しが出ていましたね。何はともあれ羽生選手の健康を願います。

ゆづみさまへ:自分で壁紙張り替えたのですね、すごいですね~。壁紙って自分で張り替えられることが出来るのですね~♪
junjunmさんありがとうございます! (ゆづみ)
2013-10-11 21:02:34
こすもさんjunjunmさんがまた教えてくれました。さっそく見ました。
トロントのクリケットクラブの様子、本当に有難いですね。
どんどん新しい情報流して下さって楽しいですね。
広々したスケートリンクで気持ち良さそうなゆづくんがスーと通って行きました。
白い上着がヒラヒラと風になびいていました。
三人の写真も、綺麗なゆづくんでした。

またこすもさん、夜の部も楽しみにしています。
こすもさんへ (junjunm)
2013-10-12 02:15:05
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520318521712640
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520515343613952
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520612542418944
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520696847933440
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520789948891136

イタリアの日本の記事のゆづくんの部分のみ翻訳してくださった方が公開してくれました 助かります
次のブログに入れようとしたのですが4ケタの数字が出なくなったので、こちらで送ります

こすもさん。コンニチワ^ ^ (のいちゃん)
2013-10-12 06:54:32
いつも、更新、お疲れ様です^ ^

junjunmさんの情報網が凄くて、ゆづファン潤いすぎ~、嬉しいです。junjunmさん、ありがとうございます。

こすもさん、日本男子も本当、戦国時代ですね。私は、ゆづ君絶対ソチ出場を信じていますが、いろいろ書かれていると不安ですよね
とにかく、彼には怪我、体調管理しっかりして欲しいです。現実に金も夢じゃないです。
何とか、スムーズにソチまで行って欲しいです。
後は日本男子最大のライバルPちゃんが(もう勝手に最大の、とかつけてる)カナダでどう魅せてくるんでしょうか、怖いです。彼はカナダが今季初披露ですか?確か、彼も持ち越しでしたっけ?

ムーン君、冬毛の方どうなりましたか。
前にお腹触らせてくれないと。動物はお腹が一番大事ですよね。警戒心強いというか。
はい?って人の言葉話すことが面白いし羨ましいです。
ウチの猫は、ニャー か ウニャ?ぐらいですよ。冬はこたつに入っていると私の膝の上でよく くつろぎます。
多分、私の太ももを冬用の自分のクッションか椅子だと思っているようです。どっしりと座りこみ、ドラゴンボールのカリン様の様な顔で(わかります?)悟りを開いた風にして目を細め遠くを見ています。最初はいいのですが、段々重くなり小泣きじじいの様にジワジワずっしりきて、しまいには、ええ~い!と私が放り投げ出してしまいます。笑
その後、旦那に甘えに行くのですが、旦那の膝の上には余り乗りません。首ゴロゴロした後、床に寝そべり、お腹もオープンに、もうどうにでもして~状態です。その姿がカエルをひっくり返したみたいで情けなく、大笑いです。でも本人は気持ち良さげで幸せそうです。旦那と一緒にさすってあげます。
三人でヘンなことしてる見たいです笑。
お互い信頼できる関係はペットも幸せですよね。ムーン君とこすもさんみたいに。
また、楽しみにしてますね^ ^
ゆづみさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-10-12 15:50:19
壁紙、お疲れ様です。(おめでとうございます)
良かったですね。カレンダー、ひきたつでしょうね。
これで、ゆづみさんと、ゆづ君の秘密おお部屋ができましたね。結構、壁紙自分でやっていく方多いですけれど、素晴らしいですね。私も、壁紙自分でやりたい。
あれっ?次回からは、業者さんですか?
大変でしたか?壁紙ご苦労様で、いいものも発見したようですね。
どんな事でも、差し支えなければ報告してください。楽しいですよね。みなさんの日常生活も聞けたりして、とても親密感を感じます。

次のコメントと一緒にお返事させて頂きます。
プレカン、楽しかったです。英語で喋っている、ゆづ君も日本語喋っているゆづ君も素敵ですね。

でも、日本語の方が、こちらも理解できるので、私としては日本語の方が聴きやすい気もしますが・・

高校時代、フランス語なんてあったんですか?
(お嬢様な、高校なんではないですか?)
ムーンは、英語はわかりませんけど、日本語結構理解してます。この間、ホームとかいって、ケージに戻そうとしたら、日本語の方がすぐ理解してました。笑
とにかく壁紙ができて、良かったです!
ゆづ君、ゆづみさんの大切なお部屋にしてください。
コメントありがとうございました。
では・・!また、楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事