羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

クリケットオーサーコーチのインタビューの動画

2013-10-11 21:20:25 | 日記
 今、帰ってきました。
 クリケットで羽生選手インタビュー受けてるお写真
 の記事紹介して頂きました。
 ナム君のツイッターですね!
 
 「この報道の時にユヅはハグしてるの見た。
  とてもかわいいです。」って
 脇にコメント書いてあります。
 こちらを、クリックすればご覧になれます。 

 それと、オーサーコーチのインタビューが
 クリケットの中でおこなわれてました。
 (ちょっと羽生選手や、他の選手が一生懸命
  レッスンをしています) 
 
 Interview with Tracy Wilson and Brian Orser,
 Toronto; Mark DeMontis

 こちらへリンクすると見られます!
 (junjunmさん、ありがとうございます)

 あ~、今日は、遊びにいって楽しかった~!
 帰りに、栗とパンとみかんを買って帰りました。
 栗は、母に頼まれたもの!
 美味しい栗が、この御店にしか売ってないので
 若干高いですけど、栗は、美味しくないと、まずい
 サツマイモ食べてるみたい・・!
 一日、水に冷やして、明日が楽しみです。
 みかんは、ムーン君のため!(インコ)
 フィギュアスケート ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生、高橋、織田、小塚(選... | トップ | 羽生結弦選手の放送があります。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは こすもさん (junjunm)
2013-10-11 23:40:29
英語解らないから、訳してっていったらすぐUPされてびっくりしました 前日に翻訳されていたなんて、二度びっくり
しかし、長文でしたね こんなにゆづくん関係がのってるとは知らず、簡単に訳を頼んでしまいすみませんでした

ゆづくんの記事はデータが揃っているでだいたい解りますが・・・他の選手の事はさっぱりですね まったくデータをとってないもん プロトコリルも見てないしね あんなややこしいものなんかね、ゆづくんのはせっせと努力しますが、それ以上はしたくないです

だからゆづくんのだけね
野心的て書いてありますが、プログラムの内容は鬼プロだからでしょう けっこう凄い内容ですもんね 
8組のジャンプのうち、2組のクアド、3Aからなる2組のコンビネーションジャンプ 7つのトリプルと書いてありますが予定としては6つのトリプルと一つのシングル(1Lo)
ですね あ、二つのアクセルもトリプルですね 
3Aは一つコンビネーションが抜け、3Rzがステップアウトしたと、ここはあってます

体力があれば技術点で100ポイントは稼げるのかな?
このプログラムが完全にこなせたら怖いもんなしですよ
たしかに大輔君より技術点で差をつけてますね プログラムコンポーネントだって今年はいい線いくかも スケーティングが上達しました ウイルソンさんじゃないけどスムーズになってますよね 昨シーズンとはだいぶ違うように思います 最後はヘロヘロでステップ踏んでたけどね   

クリケットクラブやナム君の話がいきなり飛び込んできたので、そのままリツイートしましたが、適当にしてくださいね ネタの無い時にでも引っ張り出してもらえたらと思ってますので すぐにUPして欲しいわけではありません 上手く利用してください

ちゃんと英語ができたらね クリケットの話なんか興味深々なんだけど・・go aheadぐらいしか解らんのでは仕方ないです
返信する
世界選手権のチケット (junjunm)
2013-10-12 01:50:33
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=166994&ltksap&cid=jmamm131011sports004

ローソンチケットのチケット販売サイト「」|検索結果

もうご存知だと思いますが、g+に載ってましたので一応お知らせします
返信する
こすもさんへ (junjunm)
2013-10-12 02:01:23
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520318521712640
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520515343613952
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520612542418944
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520696847933440
https://twitter.com/magnolia_blanc/status/388520789948891136

イタリアの日本男子の記事のゆづくんの部分を翻訳してくださった方が公開してくださいました ありがたやー
返信する
おはようございます こすもさん (junjunm)
2013-10-12 08:29:26
https://www.youtube.com/watch?v=Xl1WwAd-Elw

これから忙しくなるのでとりあえずこのニュース、送っておきます

これはご存じかも ローカルニュースです
http://www.youtube.com/watch?v=kOiW5uafdVE

GPファイナル福岡 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/feature/jigyo_news/article/45385

世界選手権のチケットの話はおくりましたよね
もう、どれを送ったか解らなくなってしまった(笑)
後で、寄ります
返信する
お知らせです (shy)
2013-10-12 14:19:45
いつもグッジョブ☆☆な日テレnews every. 体育の日拡大SP:フィギュア特集:10月14日(月) 15時55分~16時53分 
荒川静香さんの解説だそうです。いつもより早い放送時間ですから、みなさまご注意を~!

栗は栄養価が高く、食物繊維はさつまいもよりも多いそうですよ。旬のものを食すって大事ですね。
返信する
junjunmさん、どうもです。 (こすも)
2013-10-12 17:01:34
それが、今までエキサイトで翻訳してたのですが、伯母さんから頂いたWindow7の中に入っていたウイスルソフトにすごいその場で、全部翻訳してくれるものがあったんです。だから、全然楽なんです!
前は、エキサイトの時はわかりずらい、翻訳と、イタリア語は、別にやらないとですが、すぐに外国語を、選択してりう時点で自動に訳してくれますので、(しかもわかりやすい)
数分でおわることができますから、全然大変じゃないんです。ただ、動画の訳は言葉の原文がないと、ヒアリングでは無理です。(あはは)当然ですよね。

ゆづ君のプロトコルで充分です。
本当に助かりますから・・!でも、大変ですよね。
こんなふうにわかりやすく書いて、頂いてるので、みなさん、とても助かっていると思います。私も勉強になります。ありがとうございます!!

このプログラムが完全にこなせたら怖いもんなしですよ・・・
本当ですよね。うまく成功してくれれば、金メダルも近いですよね。応援しないと・・!!

スケーティングが上達しました ・・かっ?
それは、良かった効果がでてるわけですね!!
いった意味がありましてね。

ナム君の件わかりました。もし、あとで使用する場合は、非公開にします。
選手権のチケット、全日本より先に出してきましたね。
(商売がうまい)
おとといに出ていたおは、知ってましたが・・ほっときました。今の私は、とにかく全日本に集中したい。
色々、ありがち情報助かります。
配分を上手に使い分けて記事にUPしたいと思います。すみませんでした。
また、コメント楽しみにお待ちしています。
返信する
shyさん、ありがとうございます。 (こすも)
2013-10-12 17:05:04
さっそく、ブログに取り上げたいと思います。
本当に助かります。ありがとうございました。

栗って、栄養価が高い?そして、サツマイモより繊維がある?初めて知りました。じゃあ、たくさん、食べないと・・嬉しい栗の情報ありがとうございます。

栗ってなんとなく、サツマイモって感じもしますが、味は品がいいですね!ただ、むくのが(腹が立つ)
手も汚れるし・・!!うぅ~、簡単に栗むける方法を知りたい。コメントありがとうございます。
また、楽しみにいお待ちしていますよ。では!!
返信する
佐希さん、こんにちわ。 (こすも)
2013-10-12 17:21:37
改めて了解ですよ。
コさん、大好きです!声がまあ、いい事!!
ただ、最初は、モリモリとよく間違えてました。でも、よく聞くと違いがわかってきますね。
何か、優しさもあって・・、知ってます。その件・・あと、バカにした事もいってましたよね。
きーやんはね、個性強すぎですね!夏コミで握手会で握手してきました。(本当は、目的は別だったのですが)その当時水の旋律が好きで・・!
ゲームを1個買うと、ハグ1回とか・(別にいいや)と思いました。それとよくファンのブログのぞいて、書き込みしてくださったり、とてもファンを大切にする方ですね。って本当か?(ちょっと計算高いかも)

えっ?シルエット公開(どんだけの人だってぇ~の)
関智さん、好きじゃないですか?

あっ、また中国語みたいな文字ばけが・・
DVDは買うつもり・・羽生選手)の間が……文字化けです。
本当に、ソチが終わってからの、スケート界は・・どうなるでしょうか?想像すらできません。今は、ソチだけ頭がいってますが、確かにですよね。

私も、羽生選手を見る度に、自分の肉体を見比べて、なんとかせんといかん・・絶対スリムになります。
(いや、太ってはいませんよ)ただ、あの美しいスリムなゆづ君を比較すると・・・!(汗)
また、楽しみにしています。自分のペースで好きなように書いてください。ホント、楽しみですから。
(これが重荷になりませんように・・)では。
返信する
こすもさんへ (junjunm)
2013-10-12 19:30:35
ただいま帰りました あーしんど、動きすぎたわ
衝動買いしてしまいました 秋冬のコートを買っちゃったぜー 違うものを買うつもりで行ったのに、なぜコートに化けたのだろう ちょっと予算オーバーね しばらく、お茶ずけで頑張りますわ

あのー、コスモさんの返コメを今よみましたが、なんか大層な話になってるみたいで・・・
結局、自由に使ってくださいね と、いうつもりだったのです
すぐにお知らせしたほうがいい場合はすぐにUPしてもらえばいいし、そうでなかったら、こすもさんの判断でいつでも好きな時にUPしてください これはボツやなあと思ったら捨ててくださってけっこうなんです

前にも書きましたね、最近Web上で知り合った方が凄く詳しいかたで、なぜか私とうまがあったものですから、いろいろ情報を流してくださるようになりました すべて一般公開されているものと聞いています 
私にはネット上に流していいものか、いけないものかの判断が今一つ解らない時がありますが、いまのところややこしいものは出してないつもりです

あとは、こすもさんが自由に好きな時に公開していただければけっこうです
でも、こいうものは旬なもので、後で使おうと思った時は遅いかもね・・・・つまり直ぐに出せということ???
あやや、うーん、つーまーりー、出す出さないはこすもさんの勝手にしてね・・ということでいいよね
私はただ情報を垂れ流しているだけです(汚い表現やなあ) ナム君の記事も大層に考えないでください

結論は・・・難しく考えんといてえー です

次のコメで写真を送ります こすもさんがいままで出されたものとも重複してると思います まあ、てきとうに使ってください

すみません いらん気を使わしたようですね 
私本人はなんも考えてない人でして、単純が服を着ているような人間です シンプル イズ ベスト でお願いします 
返信する
写真と家庭画報 (junjunm)
2013-10-12 20:16:11
写真がいっぱいhttps://twitter.com/eelinpaas/status/386840478974353408

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=512960182128695&set=a.512923982132315.1073741831.399447143480000&type=3&theater

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=613657955351613&set=a.349141035136641.92268.113697665347647&type=1

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152268846602538&set=a.10150865743207538.520176.278550292537&type=1&theater

家庭画報編集部のつぶやきより 12月号予告 
取材下選手は高橋大輔選手、羽生結弦選手、町田樹選手、他にも小塚崇彦選手、織田信成選手、無良崇人選手などが誌面を飾ります 荒川静香さんによる男子選手評もあり

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事