羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

神戸公演のダイジェストTVerで限定公開

2022-06-28 22:20:14 | 日記
 織田信成 nobunari odaさんのツイより
 オゥマイグットネス!
 ユヅル・ハニュウ!スケート界で
 数多の伝説を作りあげたリビング
 レジェンドスーパースター美肌人間よ!
 でも凄くフレンドリーで気さくで愛に
 満ち溢れていて…
 ローラが読んでた週刊誌と話が全然
 違うじゃないのっ!まっそんなもの
 ゴミ箱にぽいっね♡見たものを
 信じるわ~♡ ローラ💄

 

 
 
 seikoniizumaさんのインスタよ
「ファンタジー・オン・アイス」で
 体験した事をうまく言葉に
 まとめられないまま数日経って
 しまいましたが…
 本当に幸せな時間でした☺️✨
 ※選手の皆様の写真もあります。

 하뉴온리🍊さんのツイより
 1日で 中国weiboで 羽生結弦 の
 ノートルダムドパリの映像再生数が
 100万回を超えました。今は102万回。
 すごい 動画あり

 宮川大聖 / みやかわくんさんのツイより
 あの、、
 お察しの通りしっかりFaOIロスです… 

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 6月生まれの皆さま✨
 お誕生日おめでとうございます🎂
 バースデーカードを画像でも
 プレゼント🎁🙌
 6月のメッセージボイスの期限は
【6月30日(木)23:59】までとなって
 おります🕛
 羽生選手の声に癒されながら、
 心地よいスキンケアタイムを
 お過ごしください

 

 

 新妻聖子さんのツイより
「ファンタジー・オン・アイス2022」
 神戸公演のダイジェストが、7/4(月)まで
 TVerで限定公開されているようです☺️⛸✨
 こちらです
 だいたい50分ぐらい、素敵です。
 新妻さんの歌声最高!!癒される。

 新妻聖子さんのツイより
 It was such an honor to collaborate with
 Javier Fernández “MAN OF LA MANCHA”
 Shizuka Arakawa “HIMAWARI-SUNWARD-“
 Jason Brown “MEMORY”
 Mai Mihara “I Dreamed a Dream”
 Yuzuru Hanyu “Danse mon Esmeralda”
 And all skaters “You Raise Me Up~
 NESSUN DORMA”
 スケーターとコラボできて光栄でした
 ハビエル・フェルナンデス
「MANOFLAMANCHA」
 荒川静香「ひまわり-SUNWARD-」
 ジェイソン・ブラウン「MEMORY」
 三原舞依「夢やぶれて」
 羽生結弦「ダンセモンエスメラルダ」
 そして、すべてのスケーター
「ユー・レイズ・ミー・アップ〜
 NESSUNDORMA」
 画像あり

 チケットぴあさんのツイよ
 田中宣明×能登直
 フィギュアスケートの魅力に迫る✨
 羽生結弦選手をはじめとした数多くの
 スケーターたちを長く撮影し、
 選手からの信頼も厚いスポーツフォト
 グラファー #田中宣明 と写真家
 能登直 による対談講座🗣️カメラマン
 だからこそ語ることができる
 フィギュアスケート の魅力に迫る💪

 JBpress autographさんのツイより
 フィギュアスケートの試合やショーに
 不可欠な「音楽」はどのように流される?
 松原孝臣さんの連載。今回は国内の
 大会や「ファンタジー・オン・アイス」
 など、数々のアイスショーも手がける
 音響プロデューサーの重田克美さんに
 お話を伺いしました。

 フィギュアスケートに欠かせない「音楽」
 フィギュアスケートに欠かせないものに、
 音楽がある。試合やアイスショーで選手が
 演技をしている最中、当たり前のように
 曲が流れている。でもそれは、決して
 当たり前ではない。
 すべての曲を「数字」であつかう・・
 記事はこちらです。

 --------------------------------
 羽生結弦選手「新しい表現」 
 アイスショーで“サプライズ演技”…
 美しい滑り観客魅了(2022年6月28日) 
 ANNnewsCH

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川COOLSLEEP第2弾 | トップ | アサインは7月中旬らしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいな)
2022-06-28 20:45:02
こすもさま、皆様またお邪魔しました!

さっき自分のコメント見てビックリしました。
私はてっきりニコニコマークっていうか、顔マークを入れたつもりが全部?マークになっていて、何を不思議がってるの?って思われそうで、失礼しました。
いつもはスマホでコメントしてたのですが、画面が小さくて以前のようにiPadでやったので、勝手が違ったみたいで、不愉快な画面になりました

また、改めて思い出した分をコメントさせてくださいね
返信する
Unknown (ムーミン)
2022-06-28 23:15:47
こすもさん こんばんは 怒濤の更新ありがとうございます。ファンタジーオンアイス最高でしたね。

北京オリンピックから 北京落ちのファン引き連れてファンタジーオンアイスゆづ君進化しました
今が一番うまい 本当ですね。

幕張 名古屋 神戸 静岡 テレビでネットでゆづ君見ない日はなかったです。神戸は出し惜しみしましたが、やっと10日に放送ですね。

幕張 名古屋は 午後のパレード リアルフェイス
ロマンスの神様 ゆづ君魅力満載!
私も名古屋現地観戦できました。
またゆづ君に会えた、本当に楽しい1日でした。
初めて見た名古屋ソチオリンピック後
スターズオンアイス以来 まさか名古屋に来てくれるなんて ゆづ君様々です。ありがとう❤️

神戸 静岡 宮川くんの略奪 レゾン
プログラムが違うのでいてもたっても
いられなくなりライブビューイングに行きました
画面で観るゆづ君はやはり別格で素晴らしい
あんなに腕ふりまわしてたら腕もいたくなるなと
ゆづ君は曲に入り込むのでみんなの心に響くんですね。
ファンタジーオンアイス
幕張 名古屋 神戸 静岡全てライブビューイングするとは ゆづ君の人気は凄まじいですね

静岡の最終日 こすもさんのブログでしか
情報わかりませんが すごい神回の最終日でしたね。ブログ見てるだけでも 興奮が伝わります
宮川くんのゆづ君への尊敬あこがれストレートに伝わりました。宮川くんの涙 ゆづ君との新幹線の2ショット 本当にうれしそうでほっこりしました。ゆづ君に接する人はみんなこんな感じでゆづ君のファンになるんだなと思いました。

レゾン終わって後のノートルダムドパリ
ステージから氷の世界へ すごい幻想的な光景で夢みたいなゆづ君の滑り 本当にうっとりしました、氷上の表現者ですね❗️

こすもさん 腰の痛みなどでなかなかスケート観戦できないので ゆづ君 こすもさんがダムパリ落ちと知ってて サブライスプレゼントとして
ダムパリを滑ってくれたのかなとひそかに思いました。こすもさんよかったですね❗️
私もダムパリ落ちなので嬉しいです。

こすもさん ムーン隊長 ステキな夢を❗️
返信する
Unknown (わこ)
2022-06-29 00:41:10
こすもさん、皆さん、こんばんは。

フィギュアスケートに音楽は、大事だとしみじみ思っていたので、フィギュアスケートに欠かせない音楽、
音響プロデューサー重田克美さんへの取材、松原孝臣さんの記事は、とても興味深いものでした。

私も静岡の最終日のライブビューイングを映画館で見て来ました。
オープニングから、なんとしあわせな事かと思って見ていました。群舞は、全てを追い切れず、始まったーと思っているうちに終わっていました。
そして、次々とステキなプログラム、演奏、歌。
宮川くんのMCの言葉と涙に、こんなにストレートに語るアーティストさんなんだわと、もう涙うるうるでした。
ライブビューイングでも、プログラムごとに、拍手につぐ拍手でした。

そして、レゾンへ。これはやはり初めから終わりまで、しっかり見るプログラムだと思いました。とにかく美しくて、カッコよくて、もがきながら、何かをつかみとろうとする感じでしょうか。高い技術で、フィギュアスケートで、ここまで出来るのかと、驚きつつ、見入ってしまいました。あっという間に終わってしまったような。また、羽生君が、新しいフィギュアスケートの領域に入り、それを見せていただいたような感じです。1回見ただけでは、とらえきれないものがたくさんありました。
そして、バイオリン演奏と新妻さんの歌が。ライブビューイングでは、大画面の左下に、曲名がノートルダムドパリと。
思わずダムパリ!と、小さくつぶやいてしまいました。
今回は、ステージ上で、新妻さんとお芝居があり、羽生君が、まるで十字を切るようにリンクインした時、何か封印を解いた印象が強く、そこに大きな衝撃を受けました。
10年の時を経て披露されたダムパリの素晴らしさは、フィギュアスケーターとしての、大きな成長をはっきりと見せてくださって、感慨深く、またまた、言葉が見つかりませんでした。こすもさんがダムパリ落ちで、このブログで、たくさん色んな事を教えていただいたなあとか、思っていました。ライブビューイングで見られた事は、本当にしあわせでした。思わずスタオベしそうになり、拍手に全てをこめました。

3年ぶりのファンタジーオンアイスができて、無事に終わって良かったとしみじみ思っています。
神戸公演のダイジェストは、TVerで見られるようなので、嬉しいです。
また、メーテレやBSでのテレビ放送の予定もあり、楽しみです。

こすもさん、これまで、ブログを続けてくださってありがとうございます。
たくさん情報を整理して、次々と更新していただき、本当に嬉しかったです。
返信する
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2022-06-30 21:43:29
コメントありがとうございます。
りいなさんも、わざわざ教えてい頂き
ありがとうございます。

ムーミンさん、こんばんわ~
ファンタジーオンアイス最高でしたね・・
いやぁ、いままでのFaoiの中で一番じゃない
ですかね
あの北京オリンピックたくさんのファンが
増えました。いつも、そうでしたね、ソチ落ち、平昌落ち、そして北京・・必ず感動をもたらし新しいファンを引き連れてきますね。
幕張、名古屋、神戸、静岡・・
名古屋さんと、静岡さんが案外太っ腹でしたね。
神戸なんだろう??ムーミンさんも、名古屋楽しかったという事で現地へいかれて本当にパワーありましたね!!ムーミンさん凄いと思いました。
キーホルダーも買えてよかったですね。
ライヴューもすごい人気でした!!羽生選手だからこその成功ですね!レゾン・・あまりの美しさ
男性とは思えない綺麗なシルエット、中世的とはまた違う、何か劇場に出てくる綺麗な女性が男装の格好してるような不思議な美しさ。品がよいのに、どこかエロい。エロさの一歩手前の巧妙な見せワザというか・・じらしの天才というか・・
あの衣装もすごい美しいコーセーさんにも通用する
レゾンの美ですね!とにかくスタイルもこのレゾンの為に体を絞ったんでしょうか(3k減量したとかいってましたね)

静岡楽、凄かったですね!!!あの素晴らしいダムパリやもろもろ現地で見たかたは10万以上の価値があったのでは?宮川さんも素敵でした。ファンになりました!!!式根島高校生の時に夏遊びにいきましたよ~~!!!!綺麗なところでした。自然がいっぱい。

ムーミンさんも、ファン歴が長くて私のブログにも一番長いファン歴をもっているなか、私の初期の頃もよく知っていてくださって(わこさんもそうですが)
ゆづ君 こすもさんがダムパリ落ちと知ってて サブライスプレゼントとして
ダムパリを滑ってくれたのかなとひそかに思いました。こすもさんよかったですね❗️・・の
こういった、本当に優しいムーミンさんの心遣いが大好きです!!腰が痛くて長時間動けない中で、
もう考えたり羨ましがったりするのは、つらいので
皆様のレポを楽しみにしっかり受けとめて
癒されました。そして、ムーミンさんの、優しい
気持ちが私の心の葛藤をすごいやわらげて
くださいました。本当にありがとうございました。
ムーミンさんもダムパリ落ちであの時に語った
ことがありましたね。お互いに幸せな気持ちになれてよかったです。何よりもムーミンだんが、
名古屋の現地観戦を楽しまれたり、ライビュー見にいけて楽しめた事がとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。健康大事にしてくださいね!

わこさん、こんばんわ~
フィギュアスケートに音楽は、大事だとしみじみ思っていたので、フィギュアスケートに欠かせない音楽、音響プロデューサー重田克美さんへの取材、松原孝臣さんの記事は、とても興味深いものでした。

確かに・・フィギュアに芸術性や人を感動する
繋ぎなど大切ですね。音楽を理解して表現することも。わこさんも、静岡楽、ライビューしてたんですね。うわぁ~、素晴らしい。
今回本当にアーティスト素晴らしい人たちばかり。
スガシカオさん、宮川さん、新妻さん・・
こちらの3人の方が特に好きです。
やはり若い宮川さんがとてもFaoiをフレッシュにして
下さった感じがします。
レゾン凄いですね。もう何百回みなくては
色々発見できそうです。目を見張るというか
羽生選手がここまで凄い人とは・・北京以来随分変化してるというか究極を目指しているのか最高です。

わこさんもダムパリを見て何か目がうるうるきます。あの洗練されたダムパリは今でこそ
表現できるぴったしの時期というか27歳だからこそのプログラムですね!!ウイルソンに色々表現しきれてないと言われてましたね。高校生の時は・・
しかし、ウイルソンさんも、あのダムパリを見て
感無量なのではないでしょうか?
わこさんも、思わずスタオベわかりますよ、拍手を思い切りなさって会場も盛り上がった事でしょうね。私の事もねぎらいの言葉を有り難うございました!!!皆様と共に歩んだという感じでしたね。
わこさんも、このブログの読者さんとして本当に長い、ついてきてくださり感謝しています。
レポして頂き、ありがとうございました。
本当に日に日に暑くなってきていますので
体をご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事