羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ゆづサンタ・お誕生日おめでとう~エキシの素敵な写真~

2019-12-08 21:25:57 | 日記
 olympicchannelさんのインスタより
 A special holiday message from
 GPFTurin2019... coming soon! 👀

 
 ※ゆづサンタだ~~
 皆様の大きな力を頂き僕は幸せです。
 って感じかしら?違うかな?

 paolonucciさんのツイより
 Happy Birthday Yuzuru🎂🎂🎂

 

 

 hideg_yさんのツイより
 Yuzuru with a birthday cake (uwu)
 動画です。

 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 【フィギュアスケートGPファイナル】
 報道陣に贈られたバースデーケーキの
 ろうそくの火を消す羽生結弦 。

 

 チャキさんのツイより
 かめはめ波はポールと打ってたのかw

 Goom❄さんのツイより
 간만에 리프트 가나요...!!
 久しぶりにリフトいくよ~
 動画です。
 ※下にも色々あります。

 チャキさんのツイより
 ぎゃーーにゃんこポーズはチョックさんにだったのか
 まじチョックさんありがとうございます
 動画です。

 ぴのさんのツイより
 191208 GPF2019
 サンジャポ
 アッコにおまかせ
 LiveNewsit

 ice_club_torinoさんのインスタより
 Amanda, Yuzuru, Nikita

 


 NHKスポーツさんのツイより
 【今夜のサンデースポーツ2020】
 グランプリファイナル羽生結弦 選手は優勝ならず…。
 ライバル、ネイサン・チェン 選手との大差は
 何故ついたのか?
 そして今後のリベンジの行方は?
 本田武史 さん、鈴木明子 さんに聞きます!
 午後9:50〜

 フィギュアスケート GPファイナル エキシビション
 毎日新聞より

 ロシアの女子選手と写真を撮る羽生結弦=
 イタリア・トリノのパラベラ競技場で
 2019年12月8日、貝塚太一撮影
 

 エキシビションの練習で米国の
 ネーサン・チェン(左)と話をする羽生結弦
 

 エキシビションの練習で海外選手の前で
 おどける羽生結弦
 

 佐藤駿(左下)や紀平梨花と談笑する羽生結弦
 

 エキシビションの練習でポーズをとる羽生結弦
 

 --------------------------------
 it’s yuzu’sさんのツイより
 Daniil get away from yuzu 😖
 動画です。

 it’s yuzu’s B-DAさんのツイより
 Gala practice 動画です。

 今日のエキシの羽生選手のプログラムは
 やはり、あれでした。
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なツーショット~ | トップ | GPファイナルエキシビション... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀メダルおめでとうございます (わこ)
2019-12-08 20:01:06
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさんのフリー直前のお声かけのコメントで、一緒に応援していることを実感しました。お気に入りの石を握った手は震え、冷たくなり、心臓は、ばくばくでした。オリジン、美しい4ルッツに4ループ、もうそのあとは、息つく間もなく、ひたすらの演技にまた、心奪われました。久しぶりに見た倒れこむほどの最後のポーズ。高難度構成に挑んでいる羽生君の姿が見られることは、何と素晴らしいことでしょう。ありがとう。ありがとう。
佐藤峻君、優勝おめでとう。羽生君とのツーショット、嬉しいですね。

ネーサン選手金メダルおめでとう。ケビン選手銅メダルおめでとう。

いよいよ、エキシビションですね。頑張った選手全てに、リスペクトして、フィギュアスケートの表現を楽しむ場だと思っています。過激なふさわしくない行為は、勘弁していただきたいです。

エキシビションプログラムは、あれなんですね。

こすもさん、表彰式の動画など、あげてくださってありがとうございます。こすもさんのおかげで、幅広い情報がわかります。
Unknown (篤姫)
2019-12-08 20:29:26
こすもさん、本当にお久しぶりです。

体調を崩して、ご無沙汰していましたが、
どうにか復活しました。
そしてゆづ君の応援は、もちろん果てしなく
続けております!

昨日で、ゆづ君も25歳になりましたね。
ゆづ君的には、悔しい想いもあるかもしれませんが、
情感たっぷりの美しい演技、感動を頂きました。

今年こそは、全日本で活躍するゆづ君を
応援出来るのを楽しみにしています。
Unknown (ミッフィー)
2019-12-08 21:10:17
こすもさん、皆さんこんばんは!

感動のフリーから一夜明けて、今日は昔の雑誌などを見ながら、余韻に浸っていました。もうゆづくんも25歳なんですね。

最後の決めポーズで立ち上がれないほど、限界まで挑戦してたって思うと、泣けて泣けて仕方なかった😂
最初からあの点差では勝てないってわかってて、だからこそ自分に挑戦したかった…これだからゆづファンはやめられないんですよね❤️
悔しがるインタビューも、なんか10代のゆづくんに戻った(?)みたいなところがあって、これまでとはまた違う意味の最高の悔しさだったのかなあと…ますますゆづくんという選手が好きになりました💞
そして、ゆづくんと同じ時代に生きて、こうして応援できることに感謝の気持ちでいっぱいです。
こすもさんのブログにお邪魔させていただくようになってもうすぐ5年、皆さまと様々な気持ちを共有しながら応援できる幸せを改めて感じています。

こすもさんのブログは、私にとって心のオアシスです🍀
今更ですが、いつもありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
Unknown (久々)
2019-12-09 22:32:00
あれっ、そのケーキ、
トリノのケーキ職人がイタリア語をしゃべりながら作ったのかな。
オーユヅル、オレノケーキ、タベテクレルノカ!

なんだか新しい扉を開くようなバースデーになったね!
おめでとう!

サンタ帽子を見つけてきて、ボードとペンを探してきて書いて、撮ってもらったの?
でっかいでっかいエネルギーか。
良かった。
いつもしあわせなのね。
良かった~

早く日本に帰ってきてね。

今年の紅葉は、不思議。
寒いのに、落葉しないで、みんな揃ってずっと枝にくっついてるよ。
魔法をかけて行った秋の精の帰りを待ってるのかな。
成田を出たら注意して見てね。

こすもさま、引き続き更新フル稼働、ありがとうございます。こすもさまのブログなしでは、とてもゆづ君情報を追えませんでしたよ。生命線です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事