羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

回顧・・他。

2023-02-28 11:02:54 | 日記
 
 
 読売旅行【公式】さんのツイより
 羽生結弦 さんをはじめ世界の
 トップスケーターたちが出演する
 アイスショー
 STARS ON ICE 2023 奥州(岩手)公演✨
 観覧ツアーは 3/1 午前9時にWEB
 販売開始です!
 概要はこちらからご確認いただけます😊  

 スポーツ報知 レイアウト担当さんのツイより
 2/28付 #スポーツ報知 #羽生結弦 さん
 GIFT_tokyodome 中面でA1ポスター紙面
 とコメント付きで掲載
 毎回思いますが、A1だと迫力が
 凄まじいです 画像あり

 yz6ytさんのツイよ
 2階最後尾あたりは空席かなと思って
 よく見たら、スピーカーがずらり。
 その数66個!
 超巨大空閑なのに音ズレがないのは、
 これのおかげ。
 
 yuzuruofficial_さんのインスタより
 GIFT_tokyodome 滑り切ることが
 できました!
 演出、映像、音楽、全てに関係して
 くださった方々に心から感謝しております!!!
 応援ありがとうございました🎁❄️
 羽生選手の画像あり

 スポーツ報知 ICELINKさんのツイより
 羽生結弦さんにしかできないショー 
 巨大空間での表現への挑戦 葛藤と光 
 届けた「GIFT」…担当記者が振り返る
 記事はこちらです

 清塚信也さんのツイより
 私は、
 ピアノだってトークだって、
 アートだと思ってやっております。
 羽生結弦さんがオリンピック連覇
 したとか、ドームでやるとか、
 それ以前に、純粋に彼自身に
 アーティストとしてアーティストを
 惹きつける表現力と技術と人間力が
 あるのです。
 ご一緒した方は皆そう思ってる
 はずだと思います。

 武部聡志-TAKEBE SATOSHI-さんのツイより
 その通り!!みんなそれぞれの
 アートとエンタテインメントを
 追求しているのだよ!!

 まるさんのツイよ
 東京ドームを含む5大ドーム、
 国立競技場を幾度と埋めてきた嵐の
 櫻井翔くん
 GIFTの映像を見ての第一声目
 (`・3・´)「すごいな、これ…」

 (`・3・´)「何万というファンの前に
 立つのは物凄い圧にも近い熱を感じる。
 それをしかも一人で背負うっていうの
 は相当大きなプレッシャーも感じた
 でしょうし、同時にそれを超える
 ぐらいの気持ち良さというか、
 これだけの人数にパフォーマンスを
 お届けするんだという熱も
 ご自身持っていたと思います」↓

 ふうせん✨✨💫✨✨さんのツイより
 ぜろ
 GIFTに加え、ノッテで内村さんとの
 共演の話題も✨
 動画です。

 たこさんのツイより
 “And I do it like that?!”…
 SIR??? SIR???
 What is this deep english voice
「そして、私はそのようにしますか?!」
 お客様???お客様???
 この深い英語の声は何ですか
 動画です。下にも続きます!!
 
 sotonさんのツイより
 みんなに見て欲しい。阿修羅ちゃんの
 とこだけで良いから😭(00:46くらい)
 フィギュアスケート見たことある人なら
 わかると思うけど氷の上でこんだけ
 キレキレのダンス踊れるってほんとに
 すごいことなの!!
 Disney+入ってる人はぜひフルで
 見てくれ、(1:43:30から)
 朝からうるさくしてごめんもう黙る

 Cocoさんのツイよ
 羽生くんのストーリー、グローバル配信
 は字幕がついていたんですよね。これ、
 面白いのが、日本語はよく主語が抜ける
 けど英語だと入らざるを得ない。
「わからない」がYou don’t know に
 なるなどして主語が補完される。
 字幕見てて、え?それが主語なんだ!
 と意外に思ったことが何度かあって
 追いGIFT中…
 --------------------------------
 羽生結弦さん
「3万5000人の方々、演出して
 くださったみなさんの力を借りたからこそ」

 伝えられた…一問一答全文
 一部紹介
 ―「序奏とロンド・カプリチオーソ」を
 競技会と同じ6分間練習から。
「ロンカプ」を選んだ狙い、滑り終わった
 後の感情は?

「北京五輪でやりきれなかったっていう
 思いが強くあったプログラムです。あの
 プログラムには、夢をつかみきるって
 いう物語が自分の中にはあります。…
 で、この『GIFT』ってストーリーの
 中にも夢という存在が、ものすごく大きく
 あって。なんかそういう意味でもまず、
 前半の一幕の中で、夢をつかみきったって
 いう演出をしたかったっていうのが、
 まず『ロンド・カプリチオーソ』を選んだ
 理由です。ただ、北京五輪を連想させる
 ような演出をした上で、『ロンカプ』を
 やったのは、あの時、夢をつかみきれ
 なかったからであって、あの時、夢を
 つかみきれなかったのを今、つかみ取るんだ
 とか、逆にまだまだつかみきれてない夢も
 もちろん、4回転半だったり、ありますけど。
 それに向けて、これからも突き進むんだ
 みたいなイメージを込めて、滑らせて
 いただきました」・・・
 記事はこちらです。

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nottestellata 会場チケット... | トップ | そばにいてくれるダイアリー発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事