羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

有名人・動画・追加!

2018-09-11 00:20:31 | 日記
 
 柊子さんの作品です

 有名人データーベース
 いつのまに・・・

 ■羽生結弦(はにゅう ゆづる)
 □肩書き
 フィギュアスケート選手
 □愛称
 ユヅ
 ゆづぽん(ゆづぽん?初耳)
 □生年
 1994(平成06)12.07(射手座/B型)
 □出身地
宮城県仙台市泉区 
 (省略)
 
 □私生活
・好物…寿司。卵かけご飯。鍋料理。焼肉。湯豆腐。

・食が細い。普通の人に比べて食事中に
 胃腸が働き始めるのが遅い。

・尿膜管遺残症の緊急手術を受けた(=14年)。

・インフルエンザで全日本選手権を欠場(=16年)。

・体脂肪が少ないので風邪をひきやすい(3〜4%)。

・身体が柔らかい。

・耳を動かす事ができる。

・好きな作家…夢枕獏。

・好きなテレビゲーム…ポケモン。

・好きな色…赤。

・くまのプーさんが好き。
 顔を見ると気持ちが落ちつく。
 練習にくまのプーさんのティッシュを持参。

・住んでいる所…カナダ・トロント
 (練習拠点=16.10現在)。

・広島カープのファン。

・凝り性。

 約50個所有するイヤホンを練習用、ランニング用などに使い分ける。
 データーベースより 

 

 

 
 海外ファンのGIFより
 -------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 おかかさんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です
 
 
 -------------------------------------

 
 -------------------------------------
 【MAD】羽生結弦•2014Sochi&2018PyeongChang 
 Fern Zさん

 

 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 | MAD | Play Boy
| Selection of the most attractive movements Ⅱ
 Angel Dさん

 
 -------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・Origin~ | トップ | それぞれの方向へ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク・・ (柊子)
2018-09-11 07:02:03
こすもさん、みなさん、おはようございます。

今朝がた、一瞬グラッと来てビクリ。
大きな揺れが来るかな?と緊張して台所で固まってしまいました😅
震源地は福島県で、多分こちらは震度1くらいだったかな。大したことない揺れでしたが、早朝の地震は本当に怖いです。
北海道地震・・夜中暗い中の地震、さぞかし恐ろしかっただろうと思います。
今朝もまた震度4の余震が・・
まだまだ大変だと思いますが、1日も早く日常が戻りますようにと願っています。


こすもさん、体調はいかがですか。
しっかり睡眠を取られたようで良かったです。体調がすぐれない時は、やはり寝るのが1番ですね。


有名人データベース
本当にいつの間に・・
しかも、最新データ的な?
ちょっと覗いて来ちゃいました〜
で、知らなかったことがあったり。

『練習後のマッサージで「腓腹筋をほぐして下さい」とトレーナーに指定する。』

・・腓腹筋ってどこだっけ?と思わず調べたら、ふくらはぎのことでした。

『ゆずぽん』
・・可愛い。
誰かが言ってたような〜聞いたことがあるような。


海外ファンのGIF
いつも楽しみにしています❤
今回、最初の白プリンスさまが黙々とアップしてらっしゃる😆
いつも思うんですが、試合前の集中力はすごいですね。


みなさんの作品
コラ画を掲載して頂いてありがとうございました。
今回は秋の夜をイメージしました😊

おかかさん
おぉっ、凄い!
そうそう、こんなに感じで、金と黒のレースで❗
本当にこんなだといいですよね〜😆

ムーミンさん
深い深いハイドロ。
『春よ来い』、羽生くんが春を呼ぶクライマックス。素敵な瞬間を水晶に閉じ込めたようです。

素敵作品をありがとうございました。


コメント欄をお借りします。
とのさん、おかかさん、丸ちゃんさん、みおつくしさん、由鈴さん、コラ画にコメントをありがとうございました。m(__)m


Origin、全貌が見えてきましたね。
ももいろのきりんさん、いち早く繋げて下さってありがとうございました✨

みなさんおっしゃるように鬼プロの予感。(^_^;)
後半のスッゴいたたみかけるような演技構成・・も〜ゾクゾクします!
これをクリーンに滑ったらと思うとワクワクが止まりません‼😂


大阪なおみ選手
(タイムリーにコメント出来ずにスミマセン😅)
グランドスラム、優勝‼
2年くらい前から密かに応援していたので、嬉しい快挙でした。
しかもまだ二十歳・・これからも彼女のプレーが楽しみですね。
しかし、セリーナ選手、残念でした。
テニスはメンタルなスポーツだとよく聞きますが、大阪選手はあこがれの人と対戦したのに・・どんな心境だったでしょうか。
記録に残ることも大切ですが、今回のシーンは人々の記憶にも鮮明に残るでしょう。
トップに立つことは、人に見られること。
また、そのプレーにあこがれて育つ若いアスリートがいることを心に置いて欲しいなと思いました。

で、羽生くんを思い浮かべ・・
記録にも、記憶にも、鮮明に世界中の人々の心に感動を残した素晴らしいアスリートです。
間違いなく後世に名前を残すでしょう。
羽生くんをリアルタイムで応援出来て本当に良かった😆
とても幸せなことですね。


ではでは、こすもさん、今日もありがとうございました。

 
 
素敵なコラ画❤ (丸ちゃん)
2018-09-11 09:09:37
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

一気に涼しくなり、秋が深まりそうですね。

❇ベータベース
*試合と、大学の課題提出を両立 数日間は睡眠二時間の時もあるんですね。実に大変な事ですね。
改めて見ると 再確認の内容がありますね。

内容アップありがとう御座います🙇

二つのMADも素敵な仕上がりになってますね。
ソチの場面も新鮮ですね。
ピストルを持ってのパフォーマンスも格好いいですね。
プーさんをリンクに投げられるスローモーションが面白い。
羽生君の試合の時だけ起こるこの現象は特別なものですよね。他にあまり居ないですからね。
その特別がおもしろいです。羽生君らしい🎵

❇ファミリーの皆さんのコラ画
柊子さん
月の光に照されて 羽生君の美しさが映えますね。
おかかさん
黄色系かゴールド系 意外と新鮮な配色🎵
ムーミンさん
水晶🔮の中に美しい羽生君の舞い 水晶が回りながら中の羽生君もゆっくりすべってるんですよね。実際に動きが見れたら綺麗でよね😊

いつも、想い起こさせて頂ける内容をありがとう御座います🙇

では。失礼します。
柊子さん、丸ちゃんさんへ (こすも)
2018-09-11 15:44:31
いつもコメントありがとうございます。

柊子さん、こんにちわ
今朝がた、一瞬グラッと来てビクリ。
地震って本当に恐いですし、何度経験してもいやですね。地震は夜中は本当に困りますね。寝ている時だと動きが・・!体調がすぐれない時は自然と眠くなりますね。心配してくださりありがとうございます。
この変な気候ですかね?柊子さんはどうですか?
いつも、お仕事もあり、皆様のお食事を作ったり(しかも7人分でしたっけ?)不意打ちも大変ですね。母親っていつも太陽のイメージがして
大変なんだけれど、そんな母親の存在が大きな支えになりますね。『練習後のマッサージで「腓腹筋をほぐして下さい」とトレーナーに指定する。』・・
そういえば、ふぐらはぎに筋肉がなくなると、即転びやすくなるんだとか・・・『ゆずぽん』ポン酢みたい。笑 YUZURUもいいですよね!
白いプリンス、額を見せるとまた別のお顔が・・
綺麗な額ですよね。柊子さんのコラ画って本当に芸術的で素晴らしいです。特に私の大好きなオペラザの怪人はお金を出して額に入れて飾りたいぐらいです。おかかさんも、ムーミンさんも本当に皆様芸術肌!!!Origin・・はやく見たい!!
大阪なおみ選手、確かにセリーナ選手プライドがあったのか?わかりませんが、凄かったですね。審判に向けての抗議の顔が恐かった!それほど、相手を翻弄させてしまったのかしら?なおみさん!
ラケットを壊したからって・・物を大事にしないとゆづ君はスケート靴投げないと思うけど。憧れの選手に快く対戦したかったですよね。(後で褒め称えてはいましたが)トップに立つことは、人に見られること。確かに!!!
記録にも、記憶にも、鮮明に世界中の人々の心に感動を残した素晴らしいアスリートです。
間違いなく後世に名前を残すでしょう。
羽生くんをリアルタイムで応援出来て本当に良かった😆とても幸せなことですね。
素敵なコメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
数日間は睡眠二時間の時も・・大変ですね。
大学の課題提出・・!
ゆづ君の動画はいつも心地よいです。見てると幸せ感が!!!!皆様のコラ画にもすごい癒されます。
また、丸ちゃんさんがいつも一生懸命コメントしてくださる心も癒されます。ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事