羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画~~~。

2020-11-14 22:29:16 | 日記
 
 
 yosihideさんのツイより
 ちょっとキュンとする仕草
 動画です。

 gokuriさんのツイより
 週末2週にわたって3人のカメラマンの
 方にお話を伺った訳ですが、
 みなさん同じことを仰る
 カメラマンは選手をずっと追っている。
 特に羽生選手の場合は空港から、
 移動練習会見本番全て。
 その方々が
 「本当にすごい」「いつまでも追っていたい」と。
 本物のダイヤを見た時皆さん同じ感想に
 なるのに似て

 藻花珊瑚さんのツイより
 メゾンコーセーのプリクラも
 こちらのOrigin様に変わってるのね!

 yukoさんのツイより
 今月は羽生結弦選手が大学を
 ご卒業された事のお祝いで鶴柄を
 お求めの方が多かったですほ
 有難うございます。
 画像あり

 かめさんのツイより
 いつも行っているのに
 新井田リンクのゆづコーナーが綺麗に
 なっていることに気づかなかった反省
 画像あり 

 seanrabbitt(ショーン・ラビットさん)のインスタより
 To my fans and supporters, after a lot of
 thinking and self reflection I have decided t
 o step away from competitive skating.
 ファン皆さんに、この度、私
 ショーンラビットは現役選手生活に
 ピリオドをうつ決断を致しました。
 ※引退するんですね!
 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu【MAD】
 The sexy moment of Vertigo&Hello I love you 
 Abby Zhangさん

 
 ----------------------------------
 Yuzuru HANYU - 2012 SA EX-2 
 kobe1207さん

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪テスト大会、開催方... | トップ | スポーツに魅せられて・ジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事