羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画色々~

2017-07-24 14:50:05 | 日記
 今日の追加記事です!

 Chopinさんのツイより
 浮世絵に衝撃を受けた時の欧米人の反応はこんなものだったのではないか
 ・・・と思わせるカナダのフランス語解説。
 [カナダCBCフランス語実況ほぼ翻訳付] 羽生結弦 2017 世界選手権 FS
 動画はこちらです。

 EDEA
 お写真、更新されています。
 

 

 
 -----------------------------------
 Neroさんのツイより
 左上 2014年ソチ個人戦SP
 左下 2015年国別EX
 右上 2017年FaOI新潟最終日
 
 生ギターの映像と録音音源の映像を合わせるってのが超難しかった😱
 (振りの間の取り方も変わってるし!)
 時を経て進化したもの、良い意味で当時と変わらないもの…
 感慨深いですね~✨

 mikiさんのツイより
 自宅に届いた!日本語、英語、中国語、併記って、どなけん親切なんでしょ^^
 オマケの写真も沢山^ ^ 海外雑誌なのに、一冊2500円以下なのも安い。
 台湾大好き❤

 yosihideさんのツイより
 吉田さんと一緒のゆづはいきなり可愛いの 

 虚無僧さんのツイより
 工事のためリンクの入り口が変更になっていて、荒川さんと羽生さんの
 コーナーは工事が終わるまで再開されなさそうです。
 敷地内で残っているのは、リンク、スケートショップ、
 フィットネスとゴーゴーカレー。
 今使っているエッジカバーは昔ここで買いました。
 -----------------------------------
 LGC StSq
 Le Lyさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 2017 in 新潟
 Pino Yuzuさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 -----------------------------------
 羽生結弦(Yuzuru Hanyu) 2014 FaOI Toyama 「Ballade No.1」
 M M(2014年富山)
 
 -----------------------------------
 승희짱スンヒちゃん‏ さんのツイより
 [平昌G-200、このままでいいか]
 ウエルカム・トゥ・ピョンチャン? ホームページはNoウエルカム
 -----------------------------------

 

 

 
 (海外のGIFより)
 -----------------------------------
 手を上げたまま4回転を跳ぶ…
 羽生結弦が語ったヴィンセント選手とは?

 羽生結弦が世界選手権優勝後のテレビのインタビューで、”
 手を上げたまま4回転を跳ぶ”ジュニアのヴィンセント・ゾウ(ジョウ)
 選手のことに言及しています。どういう選手なのでしょうか?
 羽生世代の次にも異常な速さでスケートの進化の波が押し寄せています。
 更新日: 2017年04月05日 ←4月の記事です
 ----------------------------------- 
 花火が美麗・・! 
 きほく燈籠祭 彩色千輪
 こちらです。(なんて綺麗な花火でしょう)

 動画もあります。こちら!!
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 柊子さんの作品です。
 

 -----------------------------------
 こすも(昼間の妄想劇)
 菩薩様みたい・・上品な笑顔!
 

 君ってよく見ると笑顔が素敵だね~(ポワ~ン)
  
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦【MAD】YUZU with Pooh  yuzuru hanyu with pooh
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの新作MADですよ~)
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟・・クリケット素敵・・!! | トップ | 24時間テレビ応募・ NHK杯チ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ小町さんの動画 (わこ)
2017-07-25 00:07:27
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
柊子さん、こすもさんのコラ画、どちらも、さわやかです。
こすもさん、毎日、蒸し暑いので、お料理の献立も悩みますね。やっぱり、ムーン隊長は、こすもさんの肩に乗って、お茶碗洗いを眺めているのかな?

ゆづ小町さん、YUZU with pooh
ずっと一緒だった戦友プーさん。誰よりも、羽生君のつぶやきを聞いてるんじゃないかな?だって、プーさんのクチのカタサは、地球1番だものね。国別対抗の時の、プーさんとハイタッチするところが、効果的に入っていてジーンときました。タイムリーかつ、楽しい動画をいつも、ありがとうございます。

こすもさん、本日もありがとう。
FaOI新潟公演の感想(FSTV) (ももいろのきりん)
2017-07-25 00:08:02
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新ありがとうございます。


昨夜はFSTVの感想を書いていたんですけど、途中で力尽きました…(寝落ちとも言う)
せっかく書いたので、今日の記事の感想と合わせてこちらにコメントさせていただきます!


各選手の振り付け光景やオーサーコーチのコメント、優勝プレート…見たかったものばかり!
語り出すと長くなるので、羽生選手の演技だけの感想ですが・・


バラ1。
カメラワークはアップが多かったですね。
だからどこがどう変わったとかは分かり辛かったのですが、雰囲気的には前半の物憂さがupしたような…
個人的にバラ1の主題は、寂寥感や物憂いを表現してほしかったので好みでした♪

最初のスピン良かったですね~!
今回はドーナツポジションでの回転数を増やしていたので、優雅な手の表現が際立って素敵だった…❤︎
さすが10回転以上すると印象がとても強くなります。(大変でしょうが…)

4T-3Tはもはや鉄板、本当に安心感がある!
ステップの全容は競技会でのカメラワークに期待です♪


パリ散コラボ。
パリ散部分はソロ演奏、フーチークーチーマンからコラボ開始っていいアイデア。素敵な演出でしたね。
今野さんの演奏は、羽生選手の演技に合わせるためかほとんど音源の通りに弾かれてました。さすがプロの技術!

22歳のパリ散はもはや違うプログラム。
粋がる少年のどこか微笑ましさや可愛さなんてもうなかったわ…
ガチで殺りにきてましたよね…(はいやられました)

ステップはキレッキレ&スムース。
ブルース感よりロック感が強かったのはクレイジーの影響かな?と勝手に推測。
煽りが凄かったですね~(≧∀≦)(サービス精神がすごい!)

ステップ後半は、ギター中心の音ハメにアレンジしていたように見えました。
生ギターと恐ろしいくらいのシンクロ!素晴らしすぎた…
やはりコラボは羽生選手の真骨頂と確信。今後もぜひ見たいですね♪
(ミュージシャンの方々、無茶振りに耐えてください…)


長くなったので、以下は少しにします!


EDEAお写真更新・・・

EDEAさんのお写真はみんな素敵!大好きです♪
思った以上にたくさんあって、目の保養でした~

羽生選手紹介文を久しぶりに見て懐かしかったです。
これってイタリアフォーラムのブルーさんの文章でしたよね。
(フォーラムのイントロダクションの文章の引用)
ブルーさんの愛情こもった素晴らしい文章にEDEAスタッフも胸を打たれたんでしょうね!


GIF・・・
パリ散コラボがさっそくGIFに~(≧∀≦)
みなさん仕事が早い!
今日のGIFは大きくて見応えがありました。


みなさんの作品・・・
とのさん・・夏のモチーフなのにどこかアンニュイな雰囲気。ムーンくん馴染んでます♪
ムーミンさん・・ムーミンさんらしいファンタジー感のある作品、素敵!
由鈴さん・・以前の作品とバージョン違い?前回のコラも今回のもとっても好き♪
柊子さん・・バラ1と宇宙。こんな壮大な世界観も嵌りますね!
こすもさん昼間の妄想劇(笑)・・蓮の花は羽生選手のイメージにぴったり。ほんと上品…
こすもさん2・・ん?これって羽生選手がこう言ってる妄想?ポワ~ンにウケました。


コメント欄お借りします。
おかかさん、長谷川さん講演会のレポをありがとうございました♪
少しだけどころかたっぷり教えて下さって感激でした!


こすもさんコメ返ありがとうございました。
夏休み…楽しいですよイエーイ!(←ヤケクソ)
子ども達は時間がたっぷりあるので普段できない事もいろいろやってますね。
ちなみに娘は実験という名の火遊びを何時間もしてました…(T . T)
またやると張り切ってたので、この際自由研究にさせました( ̄∇ ̄)

それではまた~
ゆづ小町さんの動画 (ムーミン)
2017-07-25 01:23:11
こすもさん こんばんは なかなかブログ参加出来ず すみません。
きょうも蒸し蒸ししますね。こすもさんは体調大丈夫ですか?ムーン隊長は相変わらず元気ですか!私はバテバテです。
クーラーつけてると寒いし、消すと暑い
外を散歩すると、蒸し蒸し感倍増します。
その上かみなりが光り、ゴロゴロと音がし出したので、止めて帰りました。
この頃の天気予報当たりませんね。

EDEAの新しい写真 最後の写真
この写真とてもすてきです。

ゆづ小町さんの新作動画 ステキすぎます。
ゆづ君とプーさん 本当にかわいいですね
この頃のゆづ小町さん 新作動画一杯作って下さり、元気なのかと安心してます。

コラ画

とのさんのコラ画 
ひまわりなのに 哀愁をおびたゆづ君
ロマンチックな世界ですね。

由鈴さんのコラ画
由鈴さんの不思議な世界 ゆづ君が三人も
由鈴さんらしい作品です。

こすもさんのコラ画
真昼の妄想劇場
こんなゆづ君に会えたら最高ですね。
ゆづ君何だか色っぽい!

柊子さんさんのコラ画
ゆづ君と宇宙本当に壮大なゆづ君の世界ですね。こんなコラ画作ってみたいです。

こすもさんのコラ画
ゆづ君はやはり菩薩ですね。ゆづ菩薩ですね。
こんな優しい顔 癒やされます。
ゆづ君が横になりながら見つめる顔
たまらないです。こすもさんの ポワ~ン
私もポワ~ンしてしまいます。

先日は私のコラ画載せてくださりありがとうございます。ゆづ君と大木 ゆづ君は森の妖精
ゆづ君は森の精に守られていると思い作りました。

すみません 少しのコメントでお休みなさい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事