羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。他!

2021-12-29 23:08:52 | 日記
 【単独取材全文】羽生結弦
 「寸分の迷いもなく勝ちをとる」鬼気迫る
 演技から一夜あけ“笑顔”
 記事はこちらです

 ふうせんさんのツイより
 MOI舞台裏
 演技前、プーさんと額を合わせて
 気合い注入 動画あり

 norakuroさんのツイより
 超チルなラッパー的な "エイエイオー"
 動画です。

 秀(さかえ)さんのツイより
 フリー演技後のインタでも言ってたけど
 フリー6分間練習の直前、一瞬泣きそうに
 なったの堪えてたのね 動画です。

 チャイティーさんのツイより
 全日本関連の動画、再生リストに
 まとめました。さとまいも入っていますが、
 メインは羽生君です。
 良かったらご覧ください。この後も
 全日本関係はこちらに入れて整理して
 おきますね
 This is my Youtube playlist for 2021 J
 PN National.
 動画はこちらです

 VIVIさんのツイより
 長田神社に参拝に来てます。
 松飾りが付けられてます役員さん
 方が中でお話をされてる様です。
「羽生結弦選手怪我全治御祈願」
 の登り旗が新しく備え付けられて
 ました涙がでました。本当に
 有難うございます!
 画像あり

 ステラさんのツイよ
 羽生くん使っていたマスクケース、
 シマエナガいる 画像あり

 kiniropoohsanさんのツイより
 東京の五輪ミュージアムに
 展示されている北京五輪の
 ユニフォームの写真を再び実物は
 結構いい感じの色味でした。
 羽生くんは凄く似合うと思う
 画像あり

 midyzさんのツイより
 (全日本振り返り)
 6練前のエア熱唱の凄まじさ…
 出てきた時から
 とにかくもの凄い気迫、熱量。
 インタで
 あと何回この景色を見られるのだろう
 これまでの道のりを振り返って
 泣きそうになっていたって
 見返していたら
 こんな表情だった
 画像あり

 Sportsmatikさんのツイより
 Japan’s most popular Two-time
 Olympic gold medalist #YuzuruHanyu
 captures a place in the Beijing 2022
 Winter Olympics after clinching his sixth
 national crown on Sunday,
 Dec 26th in Saitama.

 
 --------------------------------
 世界初の「4回転アクセル」挑戦、羽生結弦が
 語った北京五輪での成功にために必要な「計画」とは
 記事はこちらです。

 

 林檎の花さんのツイより
 CITIZENさんのお祝い。
 写真が凄く素敵

 --------------------------------
 Hanyu Yuzuru_Moments 546
 Tuong Duさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮と陶酔を生んだ羽生結弦... | トップ | 羽生選手の宝物は小学4年生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事