羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

なんだろう?スポ・・

2018-11-27 01:07:11 | 日記
 長久保 豊さんのツイより
 明日の朝、小海途神関連のニュースがあるよ。まだ

 朝5時になったら(遅くなるかも知れません)、
 スポニチHPを見て下さい。

 ロンドンつれづれさんのブブログより
 ①フランス杯雑感 こちらです。
 ②フランス杯ガーラ写真
 ポプラさんのブログです。こちらでご覧ください

 ゆじゅさんのツイより
 羽生結弦 NBCジョニー『オトナル』
 ハイライトーロステレコム杯-(動画)

 フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2018
 in ロステレコム杯

 2018/12/1 1404円
 本のサイズがB5からA4に大きくなって
 男子フィギュアをメモリアルします

 

 雑誌AERA 2018年12月3日増大号
 インタビュー
 ブライアン・オーサー 独占インタビュー
 羽生結弦の強さの秘密は「チームの絆」/「結弦は何度でも蘇る」
 2018/11/26 410円

 

 GPファイナル "羽生・紀平ら日本勢5人が進出"
 フィギュアスケート、グランプリシリーズの男女シングルは最終戦の
 フランス大会が終わりオリンピック2連覇の羽生結弦選手やシニア1年目の
 16歳、紀平梨花選手など合わせて5人の日本選手がグランプリファイナル出場
 を決めました。
 グランプリシリーズは、先月から今月にかけて世界各地であわせて6戦行われ、
 男女シングルは成績上位6人が来月開かれるグランプリファイナルに出場します。
 NHK SPORTS STORY
 ※あらっ、羽生選手の紹介だけオリンピック金メダリストって
 表記してないわね。二連覇なのに! 

 

 エツコさんのツイより
 今朝の中国新聞 紀平梨花ちゃん
 『人生を賭けてスケートをやっている。遊んでいる暇はない』
 16歳の梨花ちゃんに羽生君と通じる
 決意を感じました 応援したい
 ※新聞記事の紹介

 はちさんのツイより
 すんごい短い動画だけど、オーサーと羽生さん
 めっちゃかわいいから見て☺️
 ロステレ2018
 11/15の公式練習です。
 ------------------------------------ 

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売記念写真展の東京開催が... | トップ | 結弦は必ず蘇(よみがえ)る... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東で地震。 (丸ちゃん)
2018-11-27 08:39:38
こすもさん ムーン隊長 関東の皆さん

地震。
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

長野のでも少しだけ来ました。

予震ないと、いいですね。
ジェンソンて癒し系🎵 (丸ちゃん)
2018-11-27 09:53:13
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

先程は ビックリされましたね。地震。怖いですね。

徒然さん
🎶ジェンソンて本当にステキですよね。メドベデちゃんも きっとどんなにか癒されてるかと思います。
クリケでも そんな大切な存在になっていると、思います。

EX で日本の女子が 伸び伸びと華やかに 演技していて 良い大会でしたね。

日本女子の育成に コーチ始めスタッフの皆さんが総力を上げているんだと思いました。

勿論 本人の努力の賜物です。
でも、一人では ここまでは来れないですからね。
本当に楽しみになってきました。



🍎GPF
選手紹介
本当ですね。大事な 最も大事な言葉が抜けてますよ。

ソチ五輪*ピョンチャン五輪の2連覇の羽生選手ですよ。
(こんなことを書き忘れるなんて 😣)
女子も 海外の人に臆することなく 堂々と演技をしてほしいですね。

📚続々と出版物がでて来ますね。
A4のnumberも。

AERAの、内容も興味深い。

沢山の情報ありがとう御座います🙇

寒いですが お天気良くて何よりです🎵

🐦ムーン隊長 寒くなりましたが元気で バナナチップ食べてるかしら⁉(^|0|^)
訂正お願いします。 (丸ちゃん)
2018-11-27 10:02:08
こすもさん 
すみません。

訂正箇所あります。

出版物 ナンバーと書きましたが
MemoraIですね。
失礼しました。

宜しくお願いします🙇
丸ちゃんさんへ (こすも)
2018-11-27 13:26:48
こんんちわ~いつもコメントありがとうございます。
地震は、え~?4これで~?って感じでした。
宇都宮が凄かったとか・・?心配して頂き恐縮です。長野でも揺れたんですか?震源地は茨城だそうです。
本当に茨城地震が・・多いです。
グランプリファイナル、女子がとても楽しみです。
ムーン隊長は、バナナチップも食べますが、ポテトチップが大好きで・・でも、油がすごいのと塩分が・・あまりあげません。本来は余計なものはあげてはいけないのですが、食い意地がはっていて、すぐに(目がすごくいいので)見つけさっと逃げていくんですよね。悪いと知っているので!!!カステラ系が特に大好きですが、喉につまりやすいので牛乳か何かにつけて少しだけ与えます。長野は寒くなったですか?雪はまだでしょうか??コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事