羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

悩めるハニュウ選手

2015-04-09 11:54:09 | 日記
 yumiさんのツイより
 When he was asked about how to deal with the" mountain of POOH".

 ぬいぐるみの山をどうしてるかの質問時のお顔です!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 カルーザ君のインスタより(mister23boyyet)

 ☆既視感あると思って遡ったら…でもいつのだっけ?? 
 そうとう前のお写真ですよね。

  

 mister23boyyet選手のツイより
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 リプちゃんのインスタより(sunnylipnitskaya)
 ☆ドーナツからビールマンに!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【巻頭特集】羽生結弦スペシャルインタビュー「頑張った自分を褒めてあげたい」
 ベストショットセレクション中国杯/NHK杯/GPファイナル/全日本選手権/世界選手権

 まあ、この表紙だけでも買いたい気になりますね。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 無良選手のツイートが人気!!
 ミツロウさんのイラストをヘッダーとアイコンに採用、そしてゆづの新しいのを懇願!

 無良 崇人選手のツイより
 中京大学生体育学部出身、現役フィギュアスケーターです!
 気が向いた時に更新します。よろしく!

 一連の流れはコチラ↓

 無良崇人選手と久保ミツロウ先生の対話 第2章
 こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 西川産業FBより
 新ブランド「&Free」のテレビCMが人気CMランキング1位に選ばれました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 テレ朝フィギュアスケートさんのFBより
 国別対抗戦まで「あと7日」。今日はアイスダンス日本代表の
 キャシー・リード&クリス・リード選手です。

 皆さんご存じ、日本人の母とアメリカ人の父のご両親を持つ姉弟のカップルです。
 国別対抗戦4大会連続出場、さらにソチ五輪の団体にも出場されているお二人。
 つまり2人は、世界中で最も“団体戦を知り尽くしている”ペアということです!

 第2回(2012年)では、弟のクリス選手は足の怪我を押してチームのために出場。
 日本は見事世界一に輝きました。そんなお二人が語る団体戦のポイントは「応援」。
 互いに励ましたり、サポートし合う関係性が演じる上で力になると話してくれています。
 チームJAPANの“応援”にも期待です!!..

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ナム君のインスタより(namnamnoodle)
 Apple leather case, long program case (fan made), Yuzu case (fan made),
 charging case. All for the iPhone 6 PS. I don't know why I have the
 Yuzu case, he doesn't have an iPhone 6U+1F602U+1F602U+1F602

 アップルのレザーケース、FPケース(ファン作)、ゆづケース(ファン作)、
 充電ケース。全部iphone6用。
 何でぼくがゆづのケース持ってんの?彼はiphone6持ってないからな(涙)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 150406 教科書NEWS etc
 動画です。

 ↓すみません、さきほどまで同じもの貼り付けてしまいました。
  なおしましたので・・

 YUZURU Open Eyes
 動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 悩めるハニュウ選手

 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 150329 Yuzuru Hanyu Gala Practice Ending 羽生結弦 エキシビション練習 
 最後の部分

 ☆3:15頃投げチュー、ラスト自撮り

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu - 2012 Japan Championships - FS
 YUZURU HANYU COLLECTIONさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 WORLDS-2015 Yuzuru HANYU (FP-2º)
 (ISU World Figure Skating Championships MEN) SHANGHAI
 Enrique CoMaさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 yumiさんのお写真より

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <ゆづ小町さんのコラ画です
 実は、ゆづ小町さん、世界選手権の時にたくさん新しいコラ画作って
 くださっていました。あとで、紹介したいと思います。(国別の時に)

 

 ゆづ小町さんの、作品はこちらで見られます。
 素敵なゆづ小町さんのツイより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「国別対抗戦」へ  ... | トップ | 世界フィギュアスケート国別... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。更新! (あす)
2015-04-09 12:42:49
こすもさん。皆様。こんにちはU+203C

更新されてて。なんか幸せです。

悩める羽生選手。投げチュー.......ハイ即死。
悶え過ぎて、同僚から変な目で見られました。

昼からもお仕事頑張れますU+203Cありがとうございます!

ナム君のインスタ。ファンからの携帯ケース!素晴らしいですね!!

また、夜に記事をじっくり見ます。嬉しくてこちらにもコメントしちゃいました。

こすもさんありがとうございます
悩める姿も (安芸檸檬)
2015-04-09 15:54:45
こすも様、皆様
こんにちは。

悩める姿も絵になる羽生くん。
かわいすぎですね。

プレカンのアテレコ動画も、元はインタビューに英語で答えてるシーンですよね?
「うーん、えっとー、ふにゃあああー」がピッタリはまって、きっとこんな感じだったんだろうなーと。
英語の時は、本当表情豊かで見てるだけでいとおしいですよね~!

でも、ただ可愛いだけでなく、その前に散々「悔しい」とか「絶対負けたくない」とか「次は勝つ」とか、男発言があってのこの可愛さですから!!
そこ、重要!!
その、ギャップが魅力ですよね。

もう来週は、国別ですね!!
ワクワクドキドキです。
羽生くん、「絶対勝ちます」発言してますね。
私も絶対勝つと信じてます。
応援に行かれる皆様~!
私の思いも届けてくださいね~!!
もちろん、私もテレビの前で全力応援いたします。

こすもさんも、来週でお仕事が終了しますね。
そしたら楽しみがいっぱい待ってますね!!
イタリアフォーラムどうなってるのか??
ワクワクドキドキしています!!
ミラノ在住さんは、しばらくローマ滞在さんになられるようで!
ミラノもローマも憧れの地です~。

こすもさんも、ミラノ在住さんも、けーたんさんも皆様もいつもありがとうございます。

では、失礼します。
金欠です。 (らむ)
2015-04-09 17:06:38
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、そして皆様、こんにちは。
今日もブログの更新ありがとうございます。

たった今、買い物から戻ったのですが、思わぬ出費で財布が軽くなってしまいました。
書店に寄らずに食材だけ買ってまっすぐ帰ってこようと思っていたのですが、やっぱり無理でした(^^;
で、結果3冊も買ってしまった。。。
Number Plusは表紙がステキで迷ったのですが今回はとりあえずパスしました。今は3冊とも目をとおしている余裕がないので、寝る前の楽しみにとっておきます♪

羽生君、プーさんのことについて応答している時の悩めるショットかわいいですね。プレコンの音声もあるので、合わせると、その時の様子がとてもよく伝わってきて楽しいです。きっとまたファンが増えましたね。

ナム君のゆづ君用アイフォンケースを見て、イタリア、アメリカ、どちらのフォーラムか覚えてないのですが、羽生君のコスチューム柄のスマフォケースを見たことがあります。ファントムのケースほしいなぁと指をくわえて見てました。世界のゆづファン愛凄いです。

などと書きながら、気がつくとこんな時間(T T)
時間がなくなってしまったので、このへんで失礼します。中途半端な文書で申し訳ありません。
読んでいただいてありがとうございました。


国別 もう すぐですね (けい)
2015-04-09 17:48:17
こすもさん 皆さんこんばんは。
今日も 空気が冷たい一日でしたね
皆さん 風邪など ひいていませんか??
こすもさんは、これから、ますます忙しく成りますね イタリアフォーラムのおねえ様方と、さらに深い 【輪】ができますね

国別 もうすぐですね!!また、エレガンスな羽生君に、会えます~ 世・選の時は、ほとんど 見てないんですよ、ドキドキ 緊張ばかりで、覚えていないんです 録画したけど 未だに 見れない。
私は、試合じゃなくて、エキシビジョンに行く事に、なってました 息子に、チケット取りを頼んで 先日 受けとりました
エェ?? ガーン ですよ
去年も、見に行ったのですが、会場が、ガラガラで、寂しかった。今年は、TV中継もあるし、気合い入ってるから、違いますね
また、つまらないコメントさせて頂きました Ex 見てきますね o(`^´*)
ふぇ~ん (イチゴミルク)
2015-04-09 17:59:01
こすもさん、ムーン君、皆さんこんにちわ
こすもさん今日もブログの更新ありがとうございます。けーたんさん、ゆづ小町さんありがとうございます。

私、ワールド以来胃を患っていまして、あのFSの日、痛みは最高潮に達し、これでは3年持たないぞ、そうだ他の人のファンになっちゃおうと思い立ち、色々ほかの選手の演技を見ていました。そして最後に中国杯のゆづ君の演技を見ました。あれ以来見てなかったんですけど、今改めて見てみるとゆづ君のフィギュアスケートに対する想いがヒシヒシと伝わってくるんですね。たくさん転んだけど、それ以上に素晴らしい演技でした。
で、結局私の中にかすかに残る乙女心がゆづ君じゃなきゃイヤだというんです。そこに追い打ちをかけるように今日のこすもさんのゆづ君が困ったときの「ふぇ~ん」です。もうカワイイったら(笑)。
ファン思いのゆづ君は、もういらないなんて絶対言えませんものね。プーのシャワーを見るのは私は好きですけど、ゆづ君は困っているでしょうね(笑)。せめて日本のファンは他の方法でゆづ君への感謝を示した方がいいかもですね。

こすもさん、イタリア・フォーラムのブルーさんと繋がれたのですね。本当に楽しみ過ぎて新しい掲示板まで待てません。ちょっとだけ教えて。(こすもさんも困らせちゃおうっと)

悩めるハニュウ選手! (柊子)
2015-04-09 18:05:41
こすもさん、皆さん、けーたんさん、
こんにちわ。

今日も更新ありがとうございます。

何ですか、今日の素敵な記事は…!!

地下鉄の中で開けちゃったから大変ですよ~!

悩める羽生くんの可愛いらしいこと!
顔がにやけてくるじゃないですか~! 
もう、ほんと可愛いい…!こういう表情されたらかなわないですね!

でも、羽生くんはいろいろな表情見せてくれますね。可愛いかったり、美人だったり、男の子だったり、男性だったり。

そのギャップがたまらない魅力ですね。

もう、早く帰って動画も全部見ます!
こすもさんへ (あす)
2015-04-09 18:40:45
絵文字、文字化けしてますね。
コメント不馴れで.....
お目汚し失礼しました:(>_
コカコーラ (ムーミン)
2015-04-09 18:47:25
こすもさん こんばんは 何度もコメントが消えて意気消沈です。コカコーラ 相性占い、私のパソコン動かないんですよ。押しても文字消えるんです。なんでかな?

でなくて、昨日私が言いたかったのは、ネットリングが付いたコーラ3本で 好きな名前、日付入れたのをくれるんですよ、
毎日WEBで募集してます。先着4万名です。
応募しました、ゆづ君と私の分です。

今度は届くかな?


co.jp/sealcpn/namebottle/close.html

悩める顔も可愛いね! (ミッフィー)
2015-04-09 20:37:25
こすもさん、みなさんこんばんは~。

こすもさん、もうすぐお仕事終了ですね。雰囲気のいい職場とおっしゃってたので、ちょっとお寂しい気分になっちゃうかしら??

悩めるゆづくん、こういう可愛いお顔、私大好きなんですよ。ゆづくんって私たちファンにいろいろな表情見せてくれる、そんなところが何ともいえないのですよね。

仕事帰り、私も本屋さんによってきました。もちろん、目的はゆづ雑誌の購入。
どちらかというと、私は中身をみて買うタイプなので、本屋さんでじっくり吟味した後・・・
1冊だけ購入してきました。
今日のお仕事のご褒美です・・・

そして、小出しにご褒美を買おうと計画中。楽しみはたくさんあったほうがいいかなあと思って。

こすもさんは、どの雑誌がお気に入りでしたか?

さて、国別に行かれる方々、来週ですね。私はいけないのですが、みなさんが楽しんで観戦される事を願ってます。
ゆづくん、頑張れ~!!!


犯罪的なかわいさにヘロヘロです (きなり)
2015-04-09 20:45:41
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、いつもあったかいコメントをされてるみなさんこんばんは。

今日も更新ありがとうございます。

羽生選手が表紙の雑誌が発売ラッシュですねー。お財布と相談しつつ購入したフィギュアスケート日本男子応援ブックの裏表紙の眼鏡はにゅーさんのかわいさにヘロヘロになっていたら、今日また悩める羽生選手のかわいさにやられてもうどうにかなりそうです。

ちょっと前の記事のミラノ在住さんのコーナーでイタリアフォーラムの方が言っていた「私たちはユヅの顔も(もを強調してました)好きなのよ」と言う言葉に激しく納得しましたが、
羽生選手って本当に中身だけじゃなくて顔も素敵ですよね♪ヽ(´▽`)/
くたくたで帰ってきても癒されます。

羽生選手の言葉や考え方、生きざまやスピリットが好きで文章目当てで雑誌を購入してたんですが、写真もよいですねー☆

ここに来ると、雑誌ではみれない羽生選手の写真が見れたり、思いが知れるのでうれしいです。


国別対抗戦を観戦しに行かれるみなさん、どうか気をつけて私の分まで応援お願いします人( ̄ω ̄;)
そして素敵な羽生選手の演技をいっぱい堪能してきてくださいませ。
またお時間のある時に、ぜひぜひお話を聞かせてください。

今日もありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事