羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

天使の笑顔~

2017-09-26 02:38:37 | 日記
 yuzu_kanamiさんのインスタより
 きゃわいい…(*´ω`*)❤️

 覚え書きあれこれさんのブログ
 2017年オータムクラシック:
 帰宅したとたん腑抜けましたが、雑感その1
 こちらでご覧ください。
 モモ博士さん、お疲れ様でした。
 たくさんの情報ありがとうございました。

 【フィギュア】羽生まさかのV逸も平昌五輪2連覇への不安は皆無
 東スポより

 Biancaさんのツイより
 どんな大会でも、どんな事があっても。
 テレビカメラが来ていないずっと前から、氷に感謝してきた
 羽生さんはきっと氷からとびっきりのプレゼントを貰える日が来る。
 こんな選手をほかに知らない。

 Siennaさんのツイより
 ほう。週に1〜数回オーサー等がゆづかハビだけを
 他のリンクに連れて行って練習するという形なのね。
 日々のトレーニングがあまりにもシリアスで競争意識が
 前面に出ないようにとの配慮。このやり方まだ始めて日が浅いので
 まだ目新しい感じがしてるみたい>RT

 MAYUMIさんのツイより
 フェルナンデス君のGSインタを聴いてみたら、
 半分くらいは昨夜RTしたスミスさんの記事内容とカブっていたが、
 記事に無かった内容も。
 コーチ陣の配慮で今期から羽生君と別にトレーニングする日を
 設けているらしい。その方が一緒に練習した時にモチベーション
 上がるしねと、明るくフェルナンデス君。

 1週間に1日だったり数日だったりと言ってる。
 まだ始めて間もないから、新しい気分&慣れてないところもある、と。

 話の順番としては、インタビュアーに一番のライバルである
 羽生君と同じ場所でトレーニングすることについて質問され、
 良い刺激/モチベーションになる時もあれば、フラストレーションを
 感じる時もある…と返してから、今期から別の…と語っている。

 ankoさんのツイより
 チケキャンだけで😳😭9/25PM16:00現在
 NHK杯 362枚
 GPF 69枚←ローチケ分
 合計 431枚
 8万9万がどんどん取引中🎫
 1人2枚🎫購入で215人
 1人1枚🎫購入で431枚
 スケオタ&ゆづくをファンに当選させてくれたら良かったのに😭
 落ち込みが激しい まったく〜o(`ω´ )o

 ゆづぴさんのツイより
 めちゃめちゃ膝痛そう…😰
 心配。無理しないでね

 レンレンさんのツイより
 羽生さんかわいい祭り(その4)
 菊地さんと城田さんと15分位ハイパーマシンガントークしてた
 -------------------------------
 オータムクラシック 終わりました
 ダイス君からです!
 動画です!
 -------------------------------
 9/25 羽生選手 ACI FS リザルト (ABC)
 M【2017-2018】さんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です。

 170925 ビビット
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 170925 every 悔しさが原動力
 動画はこちらです。
 -------------------------------
 フィギュアスケートファン通信24
 2017/9/30 1080円

 

 
 -------------------------------
 スポナビさん新シーズン仕様になったのね。
 こちらです。
 -------------------------------
 
 

 

 
 -------------------------------

 
 
 
 
 

 
 ※また、心境教えてください。海外ファンのGIFより
 -------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が可愛い~ | トップ | フリーでミス相次ぐも高評価・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000回、おめでとうございます! (あきなお)
2017-09-26 20:01:41
こすもさん、みなさん、こんばんは。


コツコツ続けた更新、ついに2000回ですね。
こすもさん、おめでとうございます!

体調がよくないときもお疲れの時も、情報があふれるときも、またあまり情報があがらないときにも、変わらず更新を続ける努力に、心から感謝します。

ソチまで。
そして、ソチから。
さらに、これからも、こすもさんがブログを続ける限り、応援していきます。

記事の感想は、後程、改めて。

心からお礼申し上げます。
おめでとうございます! (みおつくし)
2017-09-26 22:37:54
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん、2000回の更新おめでとうございます。(あきなおさん、ありがとうございます)
今まで精神的、身体的に辛く苦しい時があっても、ずっと続けてくださって有難うございます。
平昌五輪まで5ヶ月を切りましたが、まだまだ様々な事があると思います。
結弦さんを応援するのと同じように、こすもさんを応援しています。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

☆覚え書きあれこれ☆
モモ博士さん、本当にお疲れさまでした。
ブログを読みながら、いつも以上に観客への対応に苦慮され、大変だったと推察します。
選手の皆さんに対する、愛ある眼差しが伝わるレポを有難うございます。

☆siennaさんのツイ、MAYUMIさんのツイより☆
トップ選手が同じ場所に二人いるのは本当に大変なことですね。
クリケットのコーチ陣の、二人に対する配慮に深く感謝します。

☆フィギュアスケートファン通信24☆
この結弦さんの表情、メッチャ素敵です。(*^o^*)
もちろん予約しました。

☆天使の笑顔☆
悔しさがあるはずなのに、こんな素の表情が素敵な選手って本当に貴重ですね。
こすもさん、タイトルの付け方がメッチャ素晴らしいです。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
肩の痛みとか、体調は大丈夫ですか?
頑張りすぎるような気がするので、あまり無理しないでくださいね。
それでは。
㊗️2000回!! (ももいろのきりん)
2017-09-27 00:54:46
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさんブログ更新2000回おめでとうございます!🎉
(あきなおさん、お知らせありがとう!)
2000回…いやすごいですね!

どんな時も更新してくださって感謝しています。
平昌五輪まであと5ヶ月を切りました。
これからもこすもさん、みなさんとご一緒に羽生選手を応援させてください。
改めてよろしくお願いします!!


記事の感想、少しですが。


シエナさん、MSYUMIさんのツイより・・・

羽生選手とハビエル選手を週に1〜数回、別のリンクへと…。
これは予防的?措置なのか、それともすでにピリピリとした雰囲気が高まっているのか。
いくらお互い仲が良くてリスペクトしてると言っても、それぞれ思うことはあると思うし気分転換にもなりそうですね。
とにかくこのやり方が2人にとってプラスになるといいなと思います。



スポーツナビ、早速今シーズンバージョンになったんですね。
SEIMEI新衣装が素敵〜♪ SPのPBもちゃんと更新されてる!
・・あれ?身長はそのままだー


GIF・・・
すごい、BVとGOE付き!
GIF職人さんもどんどん進化してる感ハンパない…


本当に少しですみませんが、今日はこれで♪
2000回おめでとうございます!! (との)
2017-09-27 01:18:27
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


2000回おめでとうございます。ブログをありがとうございました。
続けるという事は、なかなかできないです。どんな時もありがとうございました。あきなおさんありがとうございました。


笑顔
正に天使の笑顔ですね。しかもツルッツルのお肌で!
癒される〜


覚え書きあれこれさん
モモ博士さん、大会運営ご苦労様でした
おかげで、大海を運営するという立場でものを知る事が出来ました。
モモ博士さんがいなかったら、気がつかなかったかも
苦労も楽しさも伝えて下さってありがとうございました。


Biancaさん
ほんとですね。どんな時もね。、、、あれ?このどんな時もって こすもさんと同じね〜
とびっきりのプレゼント、絶対来ますって!


ハビちゃんとは別トレーニングになったんですね
オリンピックシーズンだから、気を使ったのでしょうか。二人にとってこの方が良いとの判断なのね。


ゆづぴさん
やっぱりやっぱり、膝痛かったのね!!
おいおい!だわ。しっかり治せよっ〜。


ダイス君、動画ありがとうございました。


沢山のお写真をありがとうございました。
海外のGIFの早い事!!
もう?って言うくらい。ず〜うっとみちゃう。



毎日の積み重ねって凄いですね。コツコツは偉大ね。また来ますね。では。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事