羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・・SETSUKO!

2019-06-26 19:30:06 | 日記
 羽生結弦選手が考える“美しさ”とは? 
 -雪肌精 プレミアムトークショーレポート-
 トークショーレポート
 SNSのライブ配信体験は初めてという羽生選手は
 「緊張しています」といいつつも、にこやかな笑顔で。
 キス&クライ仕立てのステージに立ち
 「得点を待ちながら緊張する感じです…」とジョークを
 交えながらトークがスタートしました。以下、羽生選手が
 語った内容を、ご本人の言葉に忠実に再現して
 お届けいたします。ヴァンサンカンより

 

  

 

 oroさんのツイより
 羽生結弦選手が考える“美しさ”とは? 
 -雪肌精 プレミアムトークショーレポート-
 羽生選手が語った内容を、ご本人の言葉に
 忠実に再現してお届けいたします。
 25サンカンと入力すると不正文字でリンクできないので
 oroさんのツイからお願いします。

 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより‏
 INROCKスポーツ部門より告知です♪
 BIGサイズのフィギュアスケーターズ最新号
 🎉「フィギュアスケーターズ15」
 🎉羽生結弦選手 表紙で
 🎉8月1日発売決定 1500円

 和香さんのツイより
 スポティファイで
 Fantasy on Iceの使用曲を楽しめる♪

 oroさんのツイより
 2019オータムクラシックインターナショナル
 ざっくり日程 (ペアなし)
 2019年6月14日アナウンスメント参照
 ※今後変更の場合あり
 ISU

 mikiさんのツイより
 ボーヤンの去就について正式に公表されたので
 発表します。
 (やはりクリケ行き?など噂が飛んでた?)
 スクショは世紀星倶楽部通信?みたいな
 ものです。今までは居候?みたいな感じでしたが
 正式に世紀星倶楽部へ移籍しました。
 国家隊(オーサー)とは別行動です。

 oroさんのツイより
 NTTレゾナント
 2019年上半期gooウェブ検索ランキング
 (1) 「人物」カテゴリ
 2位 羽生結弦

 miruruさんのツイより
 羽生結弦選手が大好き
 当時のモンハンCM、メイキングポスター撮影等
 素の表情の羽生君が可愛いね~
 声も可愛いのよね~
 ※YOU TUBEではこちらです。↓
 羽生結弦 cm MH4G モンスターハンター4gまとめ

 Cocoさんのツイより
 ヴィンス、一学期だけ授業とって、あとは
 北京五輪後にというのは納得。彼はお姉さんが
 スポーツやりつつMIT行ってるから、トップの大学
 での両立がどれだけ大変か見てるものね。
 ブラウンが、それをよしとしたということなんだろうな。
 ネイサンも、イエールと交渉して同じような展開になるかな?

 In The Loopさんのツイより
 GabrielleDaleman has announced she will
 follow coach Lee Barkell to his new club,
 Granite Club. We wish both all the best
 for the future!
 ※ガブリエル選手がクリケットを離れる正式発表

 LaChikaさんのツイより
 ついでにハビのQA一部を和訳。
 ①
 Q「あるスポーツにおいては認められるために
  2倍の成果を示さなければならないと思いますか?」
 
 A「もちろん。選手やそのスポーツが認知されて
  いないなら、ドアを開くために1000倍の努力が必要。
  多くのエネルギーが必要だし、とても骨の折れ ることだよ。
 -----------------------------------
 SETSUKOの部屋 (とある結婚式場で)

 皆様、僕とSETSUKOさんとの始めての出会いを
 報告させていただきます。
  

 SETSUKOさん、お待たせしました
 (SETSUKO登場・・)
 

 雪のように肌が白く、まるで棒で支えているかのような
 凛とした姿勢・・さわやかな印象に一目ぼれしました。
 (SETSUKO・・可愛いなぁ~)
 
 (ひとり妄想劇場)お写真はこちらです。
 -----------------------------------
 懐かしの動画シリーズ
 Yuzuru Hanyu - Beauty Sings
 xotymさん

 

 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu in Toyama
 M Makiさん
 Fantasy on Ice in Toyama 2014 News
 Yuzuru Hanyu Main

 

 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアトリノGPF・オンとオ... | トップ | NHK杯・フモフモ編集長、特別... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由鈴)
2019-06-26 22:37:30
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🍊今日も色々驚きの情報をありがとうございます🍊

もう何がタマゲタ(←茨城弁で「驚いた」)ってオメよ、「FaOIのオープニング」に歌詞があった事だっぺよ〜❗
本当に知んなかったっべ。思わずオレ茨城弁になっちったよ。σ( ̄∇ ̄;)…。
和香さん、情報をありがとうございます。

🥕ボーヤン君の移籍…やっぱりクリケには来ないのか〜❗❗…残念。

🥕ガブリエル・デールマン選手の移籍…ビックリした。新しい環境で頑張って下さい〜🍁ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍁

って、普通は行き先が決まってから発表するものですよね。

ヴィンス君は一学期だけ授業に出て休学の予定なのかな?
通信制とは言え、きっちり授業を受けて五輪2連覇(その間に世界王者2回)の結弦君は、やっぱり桁違いなんだな。
ネイサン君は来季はどうするのかな?

🌹驚きの妄想劇場…結婚式場?なして?いつの間に愛を育んだんでしょうか?山ちゃん&蒼井ちゃんより長いか。
結弦君とセツコちゃん、並ぶと前髪そっくりさんですね🎵

ところで、*FE*ってそんなに難しいゲームなんですね。
結弦君将棋が好きって言ってたけれど、チェスも強そうだな。

モンハンのCM懐かしい❤️
今でこそ「プーさんシャワー」ですけど、以前は*アイルー*も多かったですよね。
9月に新作だ〜❤️特典に興味津々なんですけど、肝心の娘が今回は回避の予定…どうやって買わせるか(…と言うかプレイさせるか)思案中です。

とのさん、柊子さん、昨日は素敵な作品をありがとうございます🌸(*´∇`*)🌸おめめしあわせりんこ〜🎵

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

今日は☀️なのでジャガイモを掘りました。
茎を引き抜いて、手を突っ込んだら「腐れ」が…毎年ありますが衝撃です💦ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💦

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が元気であります様に🍅

またお邪魔しますね〜🌰"
Unknown (ももいろのきりん)
2019-06-27 00:30:53
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。

出遅れ気味ですが、昨日のコメントの続きを・・


美的より・・

腹斜筋ってなに。
(ググったら、マッチョさんの写真がたくさんのビルダー向けページが最初に出ました(^▽^;)
脇腹の筋肉なんですねー。

あのエグいウエストはジャンプのひねりのおかげなのか!

しかし腹斜筋が人より強いってことはそれだけ強い回転力があるってことですよね。
・・うんやっぱり羽生選手ならアクセル含めた全クワドをものに出来ますよ!d('∀'*)

素朴な疑問ですが(ジャンプ回転の方向は決まってるから)左右の筋肉のつき方が違ったりしますかね?


ゲームメモより・・
"蒼い炎"のタイトル?いやそれは大久保さんが付け……なんてヤボなことは言わない。
ガチ勢だから関連タイトルに⁉︎(*゚▽゚*)という妄想…いや夢をそのまま持っていてほしいです!うん夢大事!(何様)


ヴィンセント選手の件、大学はどうするの?と思っていたので、Cocoさんのツイで納得しました。
今後は、タミーコーチ トムZコーチに指導を受けつつ、時々来日して濱田先生に教わる感じになるんですかね?
なんにせよ頑張ってほしいです!
木下さんとの所属契約もおめでとうございます♪



KOSEこえのブログ再開・・
わーいお待ちしてました〜
・・と言いたいところですが、正直ブログのことをすっかり忘れていましたすみません(;;)

再開とても嬉しいです\(^o^)/
羽生選手の生き生きとした声、聴いてるだけで癒やされましたよ。
またゆるーい感じで日常のお話やスケートのことなど教えてくださいね♡
(ネタがない時は歌うだけでもいいですので♡)


妄想劇場・・
(一瞬、本当にSETSUKOの部屋に出演したのかと笑)
いやもう新郎にしか見えなくなってしまう〜どーしてくれるんですかー(爆笑)

「まるで棒で支えているような・・」ってまんま(≧∇≦*)
そういえば身内の話ですが、昔の学校では姿勢の悪い人は先生に背中に長い定規を入れられたそうです…強制矯正…

しかし振り回されたり相当いじられていたセツコちゃん…羽生選手の愛情表現だったんですね♡


くだらないことを長々すみません(^▽^;)
最新記事は後でゆっくり読ませていただきますね!


コメント欄お借りします。
とのさん、柊子さん、素敵なコラ画をありがとうございました♪


こすもさん、コメ返ありがとうございました。
確かに合う合わないがあるので、慎重になるかも…しかし守りに入らず挑戦してみますよd('∀'*)(羽生選手のように)
首まで塗ってるのさすが!確かに首は年齢が出てしまう(((;°▽°))


それではこれで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事