羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵なエピソード~

2023-07-28 14:53:31 | 日記
 ファイテン相澤さんのツイより
 Ice Jewels Vol.18読者プレゼントに
 羽生結弦選手が愛用している
「健光浴シャワー無料体験」を掲載して
 います✴️全国のファイテンショップにて
 サービスを行っております。暑い夏で
 体調下降気味の方などぜひお試しして
 みてください。 画像あり

 大久保かおりさんのツイより
 羽生選手の音楽感性といえば、
『蒼い炎Ⅱ』取材時にステファンと
 ジェフとジョニーの音楽表現の違いに
 ついて語っていて、ジェフは音楽と
 本人の動きに距離感がなく一致、
 ジョニーは音楽が本人の動きの前にあり、
 ステファンは逆で手の表情から音楽が
 鳴る感じと。すごく言い得て妙だと
 唸りました。過去記事から(2018年)

 

 Kaori Hirakawa平川 香織さんのツイより
 羽生君は震災で神奈川に練習しに
 来ていた時、自分の練習よりも
 都築チームの練習生に沢山親身になって
 教えてくれました。私は羽生くんに
 何もできていないのにソチオリンピック
 終わった後練習生みんなの名前を覚えて
 練習ありがとうってをわざわざ
 マグカップを買ってきてくれました。
 羽生君の

 ファンは世界中に沢山いますが
 羽生君の優しさ、思いやり、
 フィギュア界を背負っている選手と
 してもっともっと愛されて羽生君の
 素晴らしさをもっともっと知って
 いただきたいと思いました。
 ※マグカップ画像あり

 展覧会レポ:
 グッチ銀座ギャラリー
「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND
 DREAMS featured by ELLE」
 NOTEはこちらです。
 ※今まで羽生選手に
 特に興味なかった方の写真展レポです。

 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 ムラショフ
「かつての羽生結弦やネイサン・チェンの
 ように選手名簿を見て
「これはとんでもないことになりそうだ」と
 気づくような選手は今は一人もいない。
 今は恐らく5人~10人位はとても上手な
 スケート選手がいるけれどそれを
 見るためにチケットを買いに
 走ることはない。

 伊藤聡美・コスチューム展さんのツイより
 7/24~8/6東京、8/11~8/27京都
 7/29(土)、7/30(日)につきましては、
 伊藤さんのご厚意で、サイン本を
 数量限定でご用意させていただきます
(伊藤さん不在時の予定だった
 時間帯を除かせていただきます)。

 eyokiさんのツイより
「(アイリンは)自分にとって凄く
 思い入れのある所だなって思います。」
 動画です。
 
 おうどんさんのツイより
 Friends+αでの佳生くん
「羽生選手のように、本当にどの曲
 でも自分のものに出来るようにしたくて」
 美女と野獣、ちゃんとものに
 出来てたと思うよ
 それにしても結弦くんの事話す
 佳生くんめっちゃ嬉しそう☺️
 結弦くん東神奈川に差し入れしてたんだ
 お世話になった所へ礼を尽くすのは
 本当にさすがだなぁ
 ※書き起こし画像あり

 スポーツ報知東京販売局さんのツイより
 7月28日 #スポーツ報知
 羽生さん5500万円練習拠点に寄付
 リンク運営会社
「いつも地元仙台を深く愛され、
 アイスリンク仙台のことも、とても
 大切に思ってくださっています。
 深く感謝の意を表します」とコメントした。
 ※新聞記事画像あり

 Ninaさんのツイより
 2023.7.28(関西)
 報知7版11面
 デイリー12版7面
 サンスポ12版7面
 産経14版22面
 
 korirakumao(こりくま)さんのツイより
 誰かが言っていた
 フィギュアはマイナーだけど
 羽生結弦はメジャー
 その通りだと思う
 でもフィギュア自体はマイナーで
 他のプロスポーツ⚽⚾🎾⛳と違って
 大して賞金もなく高額な契約金もない
 そんな中で
 10代の頃から寄付を続けている
 羽生選手
 誰も真似できない事

 じゅなさんのツイより
 シャイニーゴールドGGの黒が素敵だけど、
 こちらELLE白の君のイメージ通りで
(衣装の実際の色はもう少し明るいかな)
 迷っていたらアドバイザーさんの
「羽生さんのお好きな緑ですよね」に陥落😆
 若い頃に憧れていたバンブー。
 ギャラリーの思い出と一緒に大切にするね
 画像あり
 -------------------------------
 Do not pay attention to me
 人生、楽しくお気楽に!さんのブログより
 刻石流水
 結弦くんが、アイスリンク仙台に
 5588万1272円の寄付をしたそうです。
 今までも書籍の売り上げを寄付していたので、
 これでトータル8733万円以上になるの
 だそうです。
 今までの「蒼い炎」の印税だけでも
 3千万以上になっていたわけですが、
 今回は一気にその倍近くの金額の寄付です・・
 続きはShinさんのブログでご覧ください。
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu and his handsome face 
 Ledi Sinichkaさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。 | トップ | 田中宣明 さんNHKカルチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事