羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

田中宣明 さんNHKカルチャー

2023-07-28 23:27:59 | 日記
 Jason Brownさんのツイより
 A beautiful day off spent exploring
 Nikko! What a special place!
 とても素晴らしい景色ですね!
 日光はとくべつな町です。
 ※日光は綺麗!!画像あり

 ドーモ(DOMO)🌹さんのツイよ
 一般目線での #GucciGinzaGallery
 訪問記録です。
 共感できる部分も多く一度読む
 価値あり。
 ただ、袖に付いてる織りネームの件
 については、私も気になったので
 お店の人に聞いたのですが、
 GUCCIの織りネームはそれも作品の
 一部なので、取らずに着用して
 くださいとの事でした。

 J:COMインフォメーションさんのツイより
 羽生結弦 選手がプロフィギュアスケーター
 になって1年!プロ転向後もさらに
 強まる発信力、尊敬します。
 二宮さんならではの視点でコラムを
 書いていただきました😌
 ぜひご覧ください✨
 ※コラムはこちらです。

 

 Satomi itoさんのツイよ
  以前、京都では展示してたスケッチ
 のスケッチみたいなやつです。基本は
 誰にも見せないものだから何故か
 恥ずかしい気持ちになりますが
 東京では展示してない&ポストカード
 ブックにも載せてないので良ければ
 書店様でご覧ください。↓

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
『Yuzuru Hanyu's COSTUMES Made by
 Satimi Ito POSTCSRD BOOK』上・下
 お買い上げのお客様へのプレゼント
 ポストカードはこちらの柄は
 こちらです。
 それがこちら。
 火の鳥のイメージ画ですね。
 画像あり

 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
 羽生結弦
 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
 発売日が決定しました!
 8月24日です!
 詳しくは
 舵社のホームページをご覧になって
 ください^_^

 

 NHKカルチャー青山さんのツイより
(NHK文化センター青山教室)
 午後の部満員御礼につき増設決定!
 増設回は本日から受付開始
 多くのスケーターたちを撮影してきた
 #田中宣明 さんに、現場の舞台裏を
 貴重な写真とともにお話し
 いただきます。
 開催日時:8/19(土)10:30開演
 会場:一橋大学一橋講堂
 ▼詳細&申し込みは 👇
 
 ゆいはなさんのツイより
 東神奈川のリンク。ソチのあと、
「金メダルおめでとう」のメッセージが
 リンクの外窓に掲げられてたし、リンク
 が建て替え終わって新しくなった時には
 羽生君から花輪が届いてた。
 こういう交流もほっこりします。↓

 ゆいはなさんのツイより
 東神奈川のリンク改築お祝いの花輪。
 羽生君のほか、スピードスケートの
 黒岩さんのもありますね。
 画像あり

 愛瑠(アイル)さんのツイよ
 さっきソムリエの娘からのラインで
 この写真送られてきて娘曰く
「羽生さん清塚さんにケンゾーエスティト
 のワイン贈ったのね♪ケンゾーは
 リンドウが有名だけど『清』と『結』の
 二種類のワインがあるからそれでかな?
 このワイン高価だけど羽生さんワインに
 詳しいのかな?」と。
 画像あり
 
 愛瑠(アイル)さんのツイより
 あ~ケンゾーエスティトって
 辻本憲三氏の事でこの方は
 カプコンの創業者で「モンスターハンター」
 が大ヒットしたんだったわ♪
 羽生さんがケンゾーエスティトを
 選んだのはゲーム繋がり
 だったのかな😆💕

 玉虫塗(たまむしぬり)さんのツイより
 昨年9月に予約を頂き、寄付をさせて
 いただきました
 羽生さん 衣装モチーフの 玉虫塗
 ボールペンは、これまで3,000本ほど
 藤崎様に納品しております。お待ち
 頂いてる皆様、毎月製作し、お届け
 してまいりますので、引き続き
 どうぞ宜しくお願い致します。
 画像あり

 --------------------------------
 フォーマルウェア.羽生結弦
 teng&tsehさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なエピソード~ | トップ | 伊藤聡美✨✨コスチューム展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事