羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

余韻 神戸Faoi。

2022-06-20 19:28:05 | 日記
 
 TOSHIMI さんのツイより
 ラ○ナー①
 ラ○ナー②
 動画をあげてくださいました。 
 ※下に続きます!!!

 ジェニフ🐱さんのツイより
 神戸初日、あるブロックの最後列で
 羽生くんの「レゾン」フィニッシュを
 待ちきれないように真っ先に両手
 上げながら飛び上がってスタオベした
 男性がいて、よく見たら首には関係者パス…
 さらによく見たら真壁さんでした😊
 神戸公演も大成功おめでとうございます㊗️🎉
 ※真壁さんだったのか?

  ∞さんのツイより
 デジタルTVガイド 2022年
 08 月号 [雑誌] 6月23日発売
 最新リポート
 羽生結弦 画像あり

 ✩chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 今度ナニ観る!?~BS朝日
 イベント検索TV~ 
「FOI&ザ・ローリング・ストーンズ花火」
 6/25 (土) 0:30 ~ 1:00 (30分)
 BS朝日
 今回は6月24日(金)から開催される
 「Fantasy on Ice 2022 in SHIZUOKA」
 ▽真壁喜久夫

 ケンカイヨシ(Loyly Lewis)さんのツイより
 羽生結弦選手が「略奪」でスケート
 してくださったってマジですか!?
 作曲家冥利につきすぎます……😭
 嬉しすぎる……。

 Free!yuzubird໒꒱さんのツイよ
 羽生くんの演技だけ記憶が消える現象。
「"好き"という高ぶった感情を抑え
 ながら見た情報は記憶に残りにくい」
 という心理的抑圧根拠と、
「極端に高ぶった感情で、海馬の
 血流障害がおこり一時機能停止が
 起きる」という科学的根拠が
 あるみたい🤗アドレナリンの
 興奮作用。

 のりすけジラフさんのツイより
 FaOI2022Taiwan
 また開催されることを祈って台北の
 ライブビューイングレポ。
 1人で行っても楽しい!開始1時間前に
 皆さん集まってお土産配布!
 頂くばかりで申し訳ないと思いながら
 も盛り上がる。
 台湾でこんな大勢のファンに遭遇した
 ことがないので嬉しい。
 カップル?夫婦?の男女ペアも
 ちらほら。
 ※下にもずーと続きます!

 

 うさぎさんのツイより
 ついに初めてのファンタジーオンアイス、
 初めての生羽生様を見ることができました!
 金曜神戸で見て、感動した記憶が消える前
 にメモ書き。
 初めて生で見たフィギュアスケートは、
 とんでもない動きしてるなっていうのが
 良くわかって全てのスケーターのファンに
 なりました🥰ありがとうございました✨
 ※イラストレポあり

 Zhuさんのツイよ
 台湾からの応援🇹🇼🇯🇵
 ※応援の画像がたくさん!

 Jason Brownさんのツイより
 My 1st weekend w/ Fantasy on Ice!
  Excited to be part of this cast. Thx Kobe. 🔜
  Shizuoka!
 僕にとっての最初の
 ファンタジーオンアイスの週末が
 終わりました。とっても楽しかった。
 神戸のみなさん、ありがとう。
 来週、静岡での公演がとっても
 楽しみ❤️ 画像あり

 a🐝🦈zさんのツイより
 22,000円の視界
 うーん…
 これは真剣に善処してほしいぞ
 ※段差が少ないそうです。

 ゆみさんのツイより
 誰かが書いてたけど、そうそう、誰も
 寝てはならぬのところのY字バランス
 はトリノのしーちゃんのY字スパイラル
 と同じタイミングなんだよね。
 あれは間違いなくしーちゃんリスペクト

 虹さんのツイより
 北京落ちする前の私の羽生結弦のイメージ
 って、10代でいきなり五輪金メダル、
 過去の自分の点数と戦う無双、五輪2連覇、
 前人未到の4Aに挑戦する人。
 インタビューの受け答えも完璧な好青年。
 挫折知らずの天才だと思ってました。
 でも実際は違ってた。もがき苦しむ
 努力の人だった。

 大久保かおりさんのツイより
 羽生選手の「レゾン」初見では目が
 追いつかなかったけれど、ライブ
 ビューイングでしっかり把握。
 激しい動きだけでなく、表情や指先で
 魅せるタメもあり、なかなか中毒性の
 あるプログラムでした。ご本人も
 競技ではできない表現のあり方を
 堪能しているよう。

 めりーさんのツイより
 羽生くん、周回後、ふと顔を上げて
 会場の上の上の方まで見渡したの。
 その表情と眼差しが凄く柔らかくて
 嬉しそうで。
 ああ、なんて優しい顔をしているん
 だろう、幸せなのかな幸せだと
 いいなって、どうしようもなく
 泣けてきて。
 心の中で何度もシャッターを切り
 ながら終わっても大滝の涙だった ; ;

 羽生結弦氏が新境地を見せた
 新プログラム「レゾン」に、
 人間・羽生結弦を曝け出していくかの
 ような剥き身の右腕とその疼きを見た件。
 フモフモコラムより
 -------------------------------- 
 さくやこのはな🌸さんのツイより
 ファンタジーオンアイスの
 6月25日土曜日の静岡のチケット
「岡野まゆみ」という人にハツキング
 されてなくなってしまいました
 😭😭😭😭😭💦💦💦💦💦

 えっこさんのツイより
(羽生結弦さんを追い続けます💮)
 わぁ~~😰
 静岡のチケット乗っ取られた!
 それも2枚
 引き取りにしたら
「お手持ちのチケットは御座いません」
 って出るんだけど、そんなことある?
 昨日通知が来たのに、時間が過ぎました。って。
 分配者の名前に知らない名前があるし😰
 この人誰〜😱

 リプに↓
 問い合わせの良くある質問を
 検索してみたら分配者を取消しに
 して違う人に出来る様になって
 いる様です。購入者に限らずと
 明記!ダメ元でも警察、クレジット社、
 ぴあ。出来る所に相談して
 下さいね。解決出来る事を
 祈ります。
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu羽生結弦 ~略奪~Foi予告編Trailer〜
 次回作までお楽しみに!
 Shinchi Renさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真・神戸!!! | トップ | 動画他!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2022-06-20 17:31:53
こんにちは。
こすもさん、いろいろな情報の更新ありがとうございます。

Free!yuzubirdさんのツイ
結弦くんの演技がとぶのは頭の中の難しい仕組みからくる、アドレナリンの興奮作用なんですか。
では私が見てないと思っている演技も実際はみているのですね。
確かに結弦くんの演技の前はソワソワワクワクで
落ち着きません。
実際に冷静にみるのは難しい。頑張ってみます。


チケット泥棒がいるのですか?
被害にあわれた方々はもとに戻せるものなんでしょうか?いつ自分にふりかかるかわかりませんね。
怖いです。

静岡公演楽しみですね。
ライビュー当たらなくてもBS朝日で放送してくれるのですよね。

コメント欄お借りします。
ももいろのきりんさん、現地のわかりやすいレポありがとうございます。明日からの分も楽しみにもしています。

ひとつ訂正があります。
リァフェではなくてリアフェですね。

こすもさんお疲れが腰にでていませんか?
大事にしてくださいね。
では。
返信する
Unknown (tama(たま))
2022-06-20 17:39:06
こすもさん、皆さん こんにちは

今日も多種な記事の更新有難うございます。
写真のチョイス最高にいいですね。

今回の神戸公演、かなり良さそうですね。
27歳の羽生結弦選手が見られたと、色々な方が仰っていて見たいです。写真でも素敵です。


Free!yuzubird໒꒱さんのツイより~
この現象よ~くわかります。一番最初にゆづ君を見たアイスショーは、””本当に実在する人だったんだ””という印象が強く残っていて正直、どんな滑りをしたか覚えていなかったですもの。
後でTVを見て、あ~あそうだったと思ったくらいですから。

虹さんのツイより~
そうなのです。羽生選手は努力の人です。持って生まれたものもたくさんあります。ただし努力なしには達成しないものの方がたくさんあります。


こすもさん
神戸公演の映像が少なくて苦労されているのではありませんか?27歳のゆづ君をみてみたいですものね~
こすもさんのおかげで、様子だけでもわかって嬉しいです。ありがとうございます。

それではまた、お邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (けい)
2022-06-20 21:50:54
こすもさん 皆さんこんばんは
こすもさん 毎日ありがとうございます(^.^)

神戸Faoiもかなり素晴らしいようですね
残念ですね TV放送がないなんて!(その内やってくれないかしら?)
爽爽さんのツイ
男性ファンが多かったのですね
トイレも大行列だなんて!いつも何処かへ行くと男子トイレは
空いてますよねー 嬉しいですね、さすがです

台湾のライブビューイングも大成功でしたね
見られて良かったですね 

spark
賢い羽生くんのインタビュー
4Aを絶対降りたい 皆さんの見てる前でおりたい
羽生結弦にしかできないフィギュアスケートを追い求める
ISUがどうであれ羽生くんはずっとずっとブレずにやって行くと、真っ直ぐに前を向いて、目が輝いていましたね
これからもずっと応援したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現地観戦のおかかさん、ももいろのきりんさん
こゆなさんありがとうございました
アクアさん ムーミンさんライブビューイングのレポありがとうございました

こすもさん ももいろのきりんさん私の下手なコメントにお声かけて頂きありがとうございます 嬉しかったです(^.^)(^.^)

こすもさんこれから静岡がありますね
暑くなって来ましたのでお身体を大切にして下さいね

それではまた…
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事