羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

コラボ・雑誌紹介~

2018-05-31 01:17:49 | 日記
 IFSジェイソン記事全訳。
 元記事はこちらです。
 きゅーさんが翻訳してくださいました。
 こちらです
 ※翻訳ありがとうございます。

 <囲み取材を全文掲載!>
 羽生結弦選手出演「ファンタジー・オン・アイス 2018」
 千葉・幕張公演リポート 第1弾
 世界の一流スケーターたちが一堂に会する豪華アイスショー
 「ファンタジー・オン・アイス 2018」の千葉・幕張公演が、
 5月25~27日に行われました。

 リポート第1弾では、
 平昌冬季オリンピック金メダリスト
 ・羽生結弦選手の出演シーンをご紹介します!

 

 

 2018 FaOI in Makuhari (Yuzuru Hanyu CUT 1080p)
 動画はこちらです。 
 ----------------------------------
 フィギュアスケート日本男子応援ブック
  Figure Skating SHOW TIME
 2018/6/13 1080円

 

 陶芸作家のチャリティー作品展
 陶芸の愛好家や人間国宝を含むプロの陶芸作家の作品を展示・即売し、
 収益を福祉事業などに役立てるチャリティー作品展が、
 東京・銀座で始まりました。
 一部抜粋
 フィギュアスケート男子の羽生結弦選手がピョンチャンオリンピックで
 金メダルを獲得した時の演技の様子が描かれています。
 動画あります

 

 6番(豊福誠太)さんのツイより
 ~世界のクリケット~
 羽生結弦 OWG金金 WC金金銀銀銅
 ハビエル・フェルナンデス OWG銅 WC金金銅銅
 エフゲーニャ・メドベージェワ OWG銀 WC金金
 ボーヤン・ジン WC銅銅
 ガブリエル・デールマン WC銅
 ジェイソン・ブラウン
 エリザヴェート・トゥルシンバエワ
 ジュンファン・チャ
 スティーブン・ゴゴレフ

 ~美しきレイクウッド~
 ネイサン・チェン WC金
 アシュリー・ワグナー WC銀
 アダム・リッポン
 ミハル・ブレジナ
 マライア・ベル
 ロマン・ポンサール
 本田真凜
 ユンスー・リム
 本田太一
 エイミー・リン

 Yukiさんのツイより
 ハーシュ記者、ジェイソンにインタ。
 これから記事にするそうだが、オーサー氏はボーヤンも来るよと
 ジェイソンに言ったそうだ。オーサー氏は全てにオープンで、
 そこも彼とトレイシーに惹かれた所だとジェイソン。
 オーサー氏はチームでジェイソンを教える考えを初めから
 ジェイソンに提示したとのこと。

 右足首の怪我はSOIでコンフェティ(飾りの紙屑)で滑ったからで、
 7月までシリアスなジャンプ(の練習)はできないだろうとのこと。

 SOIでコンフェティなんて使うプログラムあったっけ? 
 どこから来たんだろう。早くよくなりますように。
 ------------------------------------
 pillowstandkamataさんのインスタより
 6月1日よりCooLToucHキャンペーンが始まります😆
 対象商品お買い上げで羽生結弦選手のオリジナルメモ帳
 をプレゼント致します🎁✨
 プレゼントは無くなり次第終了とさせて頂きますます💦

 

 フィギュアスケート日本男子ファンブック
  Quadruple Axel 2018 奇跡の五輪シーズン総集編
 詳しくはこちらです。
 ----------------------------------

 

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳・クリケ・・集結なんて | トップ | FBから~羽生結弦のコトバ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファブリーズ (ムーミン)
2018-05-31 00:22:20
こすもさん こんばんは 寝て見てたら ゆづ君のファブリーズ エキシビション用が、思わず目が冴えました。LOHACOで頼んでました。
メールで連絡があり 18時から発売とでたんですが、その時は売り切れでがっくりしてたんですが、今見たら在庫ありました。
注文できました。ありがとうございます。
フリーはまだ生産が遅れていてまだだそうです。

お休みなさい。
FaOI幕張の感想 (ももいろのきりん)
2018-05-31 11:59:52
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪



今ごろ話題に乗りますが、ボーヤン選手は完全移籍なんですね。驚きました。
ロシアに続いてあの中国まで!フィギュア界に革命が起こってる?

しかし今まで育てたコーチ…お国の決定?には従うしかないだろうけどボーヤン選手を手放すのは寂しいだろうな〜(なぜかコーチに感情移入)

ジェイソン選手も、長いことやってきたチームと離れるなんて驚きでしたが、円満な移籍のようで安心しました。


それにしても自分的には癒し系の2人・・
クリケットに新しい風を吹き込んでくれそうですね!生徒みんなに良い影響があるでしょう。
オーサーコーチも更に忙しくなりそうだけど、ハビエル選手がいなくなった寂しさを感じる暇もなさそうでいいんじゃないですかね。なんか息子のように可愛がってましたもんね。

新しい環境が、羽生選手にとって刺激になったり楽しめるものになったらいいな。
みなさんの更なる進化を期待してます!




FaOIの感想・・
(先日はWings of Wordsだけだったので今日はそれ以外を)


オープニング。
冒頭3Aはニュースでも見ましたが、改めて感動…。
羽生選手にとって一番思い入れのあるジャンプが帰ってきて本当に嬉しい。
まだ羽生選手本来の3Aではないように見えましたが、トークショーレポによるとあまり練習出来なかったようだし、これからすぐ戻りますねきっと!


次のCHEMISTRYコラボ。
堂珍さん川畑さんのハモリに合わせて、織田さんとスケートでハモるとはいいアイデア!(このアイデアも羽生選手ですか?)
男性デュオだから男子のペア。アーティストとスケーター、お互いの良さが引き立っていて良かった。コラボならではですね!

セルフコレオ、曲の雰囲気にとても合っていて素敵でしたよ❤︎
衣装がアシンメトリーだったから、特に右腕の動きが強調されて演技が華やかに見えました。
ちなみにこの衣装、男女ともにFaOI史上一番好きかも〜。


各スケーターの演技はみんな素晴らしかったです!
(感想が長文になってしまうので数人だけの感想ですが)


プル様
画面越しでも迫ってくるオーラが凄い。軸が多少斜めっても何事もなくビシッと降りるジャンプも相変わらず凄い。あの着氷技術、日本男子に伝授してもらえないかな〜。


テサモエ
圧巻でした‼︎ 競技プロを見られて嬉しい〜ロクサーヌ最高です。この曲しばらく誰も使えないかも。


ハビエル選手
ラマンチャの男ショーバージョン。あの編曲は反則ですね…泣かせにきてますかね。
彼も全会場出演、嬉しいです♪
…でも思ったんですけど、羽生選手に対しては「全公演ステイヘルシーよ(。-人-。)」となるけど、ハビエル選手に対しては「うんうん毎週トレーニングだね、いい練習になるね!」となるのは何故でしょう……偏見かな?


ステファン先生
Slave To The Music 今年も見られて嬉しい〜超かっこいい‼︎
大人っぽいR&B系を滑らせたら最強(※単に私の好み)
羽生選手もこの系統でぜひ〜〜


フィナーレ
「星に願いを」衣装のせいか、例年以上にカーテンコール感がありました。
(王子衣装、動いているのを見たらベストのサイズもそれほど気にならず良かったです)

May J.さんもCHEMISTRYさんも歌がお上手だったし、宮本さんの音色は素晴らしかったし(スワン感動でした)アーティストさんのパフォーマンスも楽しませていただきました。

周回の時のプル様との譲り合い、羽生選手が嬉しそうで私も幸せな気持ちに(´∀`)


インタによるとコラボプロの演技にまだ満足してないんですね…あんなに素敵なのに。
理想が高いというか…納得のいく作品を追求していく職人のような。
でもそういうところがすごく好きですね!



なるべく短く纏めるつもりが、やっぱり長文になってしまいましたm(_ _)m

明日からもう金沢公演とか早いですね。
行かれる方、楽しんでくださいね。


ほとんどFaOIの感想ですみません。
今日はこれで失礼しますね!

それでは〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事